うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


猫に着ぐるみ
11月にソファーカバーを注文し専用クリーナーも購入していた
しかし数日後購入先よりソファーカバーのみで注文できる商品ではなかったため返金したいと連絡があり専用クリーナーも持ってきて下さいとのこと

昨日飼主♂は忘年会へ出席するというので私一人でクリーナーを返しに行くことに
1,950円返してもらうのに往復高速代1,200円はいかがなものか...
これは買物でもしてこなければ合わない

というわけで買ってきたのがこちら
前回見た時は飼主♂がいたため我慢できたのに一人で見ると歯止めがきかない
セール中で安いしもう合うサイズもあまり残ってないしと色々理由をつけてみたり...
20071216


本当はワンちゃん用サイズはSSでトイプードルやパピヨンが着るもの
目安として体重5kgまでと書いてあったのでレオに着せるにはギリギリの大きさ

まずはまったり外を見ていたネネに着せてみる少し大きいか
20071216-2


かっ可愛い~!!!と感激する飼主をよそにもう脱ぐ気まんまん
20071216-3


もぞもぞと脱皮をはじめた
20071216-4


こんちくしょー!!とばかりに猫パンチ
20071216-5


お次はレオ
胴回りが少々パツンパツンではあるが何でも自然に着こなす男だ
20071216-6


なにかいつもと違うような...
20071216-7


脱皮をはじめようにも体にフィットしすぎて
20071216-8


飼主♂にはしばらく見せるのをやめようか
可愛すぎてこのままずーっと着ぐるみ生活になってしまいそうだ
20071216-9

まさか自分が猫に洋服を着せる日がくるなんて
猫に脳が侵されてきたな...





ランキング参加中
ポチッと押してね




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

ネネさんはかなり嫌がってますね。
脱いだ後の姿が笑えます。
レオさんは最高に似合ってますよ!
後ろ姿に品を感じますね。
ラストカットもセレブ風で最高です!
【2007/12/16 15:24】 URL | やらいちょう #- [ 編集]


こんちは~
待ってましたよ~
suminさんの楽しい記事!
最高☆もう最初から最後まで笑いっぱなしだったよ~(声を出して。。)
ネネちゃんにはちょい大きめだけど、レオ君には
ピッタリだね~ やっぱ旦那さんには隠しておいた方が良さそうだ!
今年はサンタさんに挑戦してみようかな?
あ!レオ君可愛い~ ネネちゃんは機嫌の良い時再度UPして下さいね。
【2007/12/16 16:45】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

やらいちょうさんへ
こんばんは
後ろ姿に品ありますか?
そっか~前々からちょびっとだけ高級感
ただよっているかなと思っていたんですよ(笑)
【2007/12/17 00:12】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

ぽん母さんへ
こんばんは
いや~ぽん母さんべた褒めだから恥ずかしいな~(笑)
ネネはねむそうな時再チャレンジです
また見にきてくださいね~
【2007/12/17 00:16】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

いや~最高!
かなりのかわゆさ^^ 

ねこたちと言わず、4人での画像もみたかったり^^ Yならやるかもよ~。

このブログ見せたら うちも飼いたい と息子が言い出したよ。
【2007/12/17 14:35】 URL | k7 #xLYi35P2 [ 編集]


すんごい久しぶり~~!!!
ご免ね~、忙しくてなかなか訪問出来なかったよ~、
元気~?SUMINさん元気かい?!
新年会の返事まだ来ないじょ、待ってるよ~!

ちょ、ちょっと可愛い過ぎ~~~~!!!
そして笑える~~!!!
うまいこと脱ぐもんだね~(´▽`*)アハハ

【2007/12/17 16:16】 URL | karasina #- [ 編集]

k7さんへ
猫かわいいですよ~
息子さんも是非是非
4ショットはちょっと自信ないな~(笑)
【2007/12/17 16:37】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

karasinaさんへ
久しぶり~(^^)
さっき携帯に出欠送信しときました
いつも遅くてごめんね~

この着ぐるみ可愛いでしょ~
もう買わずにはいられなかったのよ
【2007/12/17 16:41】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/95-03836aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

