うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


こたつ登場
今日から12月
だからというわけでもないがリビングにこたつ登場
昨晩DVDを見ながらやっぱそろそろ出すか...ということになった
天気が最高に良かったので朝から布団を干すなど準備
PM3:00布団をセットすると2匹のテンションは急上昇
そしてPM4:00飼主♂の客人来訪でテンション急降下猛ダッシュで2階へ消えてった

只今2匹とも爆睡中
2007.11.1


客人滞在時間たったの10分されど2匹にとっては魔の10分だったようで
私の部屋の壁とベッドの間約15cmで2匹が縦列で固まっていた

夕食後死んだように眠っている
2007.11.1-2


ネネはずーっとこたつの中だ
暑さで頭がおかしくならなければいいが
2007.11.1-3


手も足も伸び伸びだ
2007.11.1-4

飼主♂は夕方から友達の披露宴に出席している
私も出かけるつもりでいたのにちょっとこたつに入ったのが間違いだった
なかなか出られず現在に至ってしまった...





ランキング参加中
ポチッと押してね




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

こんばんは~
今日も何かブログの調子がオカシイみたい
こたつ、もう25年位入ってないなあ~
でもsuminさんお出掛け出来なくても
こたつでレオ、ネネちゃんと一緒にぽっかぽか
で最高だったね!
こっちも初めて床暖入れました
猫達も皆下に下りてきて寝ッ転がってます。
【2007/12/02 00:44】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

ぽん母さんへ
こんにちは
床暖房いいですよね~
去年購入した新築なのに何故床暖房入ってないんだろう?
今年の冬もこたつで乗りきります(^^)
うちのブログの調子も今ひとつなんですけどFC2自体がおかしいのかな?


【2007/12/03 12:49】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/88-360882a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

