うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


不機嫌な猫
今朝はベッドの中で30分ほど粘ったので6時にごはんを食べさせた
6時か~微妙だな

世の中にはもっと早く起きている人も沢山いるのだが
私は7時過ぎに起きても全然OKな距離に職場があるためとても微妙

考えた結果寒いのでお風呂に入ることにした
水を落とし浴槽を洗いお湯がたまるまでベッドで寝て待つ

そういえば2匹がきてから3月位までこんなことしてたな~
日が昇る時間が遅くなったのでレオが鳴き出す時間もその頃に戻った

お風呂に入ると当然のようにレオも蓋の上でくつろぎだす
ネネも来ればいいのにね~などとレオに話しかけたりして

お風呂から上がるとリビングにネネの姿が見えない
どこ~っと探していると珍しく2階にいた

ここは私のベッドの上
2007.11.21-2

リビングはとても寒くていられなかったみたいだ
そして何故か不機嫌...私のせいか?





ランキング参加中
ポチッと押してね




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

こんばんは~
ネネちゃんひとりぽっちにさせられて、その上1人だけ寒くて不機嫌なのかな~
でもネネちゃんの不機嫌な顔・・キリッとしていて美人さんだね
【2007/11/21 23:55】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


朝風呂かよー!いいなあ、何ていう贅沢なのかしら・・・・。朝の風呂は最高だよ(しつこく羨ましがる私であった)

猫って風呂のフタの上大好きだよね。冬にはパンを発酵させるのにも結構いい場所だったりして、風呂場って便利だわ。
【2007/11/22 09:37】 URL | はるまま #- [ 編集]

ぽん母さんへ
美人さん...ありがとうございます
最近ぷっくりしてきたので要注意なんですけど
レオのカリカリを横取りする姿なんて目を覆いたくなる光景です(涙)
【2007/11/22 13:43】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

はるままさんへ
朝風呂最高~!!!(笑)
しかしこのお気楽生活このまま続けていいのだろうか?ふと考えてしまう今日この頃...
そんなことは置いといて
karasinaさんもそうだけどいつからパンなんか自分で作れるようになったの?うちにはパンを焼くオーブンも無い(涙)
【2007/11/22 13:54】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


朝7時でも私は眠い・・・(笑)
なんせ私!朝8時過ぎでも職場間に合っちゃいますから♪
猫とお風呂に入るその空間が私は結構スキ♪
しっぽをジャブジャブお湯の中に入れてみたりしちゃうんです(笑)
ネネちゃんのキリリとしたお顔がス・テ・キ♪
私の勝手な想像ですがたま~にネネちゃんと、
モモの表情が似てるな~って思う時あります☆
【2007/11/22 14:57】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


おぅ。。☆^^
ネネちゃんの模様カッコ良いですね♪
大好きです~☆
朝6時早いですね☆朝風呂良いにゃ~♪^^
とっても暖まりそうですね☆
考えただけで、さぶくて力の入った体が緩みますっ^^☆
ネネちゃん、不機嫌な表情なのに、可愛いぃよ~☆
【2007/11/22 17:23】 URL | orange cat #y3lroRyk [ 編集]

まちゃももさんへ
上には上がいるもんですね~(笑)
8時に起きても間にあうなんて幸せ者だぁ
ももちゃんお風呂にしっぽ入れても大丈夫なんですか~
ネネは絶対むりですよ
私もたまに似てると思いますやっぱりロシアンまじってるのかな~
【2007/11/22 17:32】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

orange catさんへ
ネネはお腹にダイヤマークもあるんですよ
こんどひっくり返して写真とっておこ~(笑)
以前は怒ると鬼みたいに怖い顔になってたんですけど
最近ぷっくりしてきたので迫力も半減です(^^)
【2007/11/23 09:19】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/82-147f3e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

