うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


ぎゅうぎゅう
今朝洗面所の窓の下でレオがひと鳴き
窓を開け外を見せてあげようと抱きかかえたところ
リビングから走ってきたネネに場所を取られてしまった
レオを下ろすわけにもいかないので隙間に押し込んでみた

ぎゅうぎゅう
2007.11.20


寒いのに何時までたっても下りない...
体をひねろうとするが相手が邪魔で途中で止めてしまう

猫というのは方向転換してからじゃないとジャンプできないのだろうか?

困った顔でこちらを見るレオ
2007.11.20-2

もっと観察していたかったが寒すぎて下ろしてしまった
今朝は特別寒かった...これからもっと寒くなるのか~嫌だな





ランキング参加中
ポチッと押してね




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

本当寒いね~、
参った、体調いまいちだよ、
SUMINさんも体調気を付けてね~!!!

個人的に上の画像(ポーズ)良い感じ(^―^)
額に入れて飾りたい!


【2007/11/20 23:28】 URL | karasina #- [ 編集]


またまたまたのお邪魔で~す(笑)
ぎゅうぎゅう詰めのふたりや振り返って何とも言えない表情のレオ君。。
いいね~凄く可愛い~
こういう時も動けないのが男だよね!ぽんがそうだもん
【2007/11/20 23:35】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

Karasinaさんへ
どうしたの~二男君の風邪うつった?
急に寒くなったからね~
仕事も家事もほどほどにね
私も体調管理気をつけるわ~
額に飾りたいなんて...嬉しいわ(^^)
【2007/11/20 23:51】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

ぽん母さんへ
こんばんは~
先ほどお邪魔してきたばかり(笑)
やっぱりぽんちゃんは優しいですね~
多分レオはこのままほっとけばネネを巻き添えに無理やり落ちますよ(笑)
【2007/11/20 23:57】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


「ぎゅうぎゅう」と書かれていなければ「ラブラブ」に見えそうです(^-^)

ほんと最近は急に寒くなったので、風邪にはご注意をi-179i-88
【2007/11/21 01:00】 URL | くみちよ #eDwyEylU [ 編集]

くみちよさんへ
おはようございます
いつも2匹を見てるからラブラブなんて発想でてこなかったな~(^^)
お互い風邪には気をつけましょ~ねといいつつ実はもう何年も風邪をひいたことがないのです(笑)
【2007/11/21 10:18】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


ぎゅうぎゅうなのがかわいい^^
困った顔のレオ君がまた何ともいえませんね!
寒くなると窓をしめてしまうので、猫さんたちにとっては「もっと外が見たい~!」って感じでしょうか??
私は私で窓を閉めると外の音が聞こえないので、夏子さんとアルファルファが来たのがわかりづらくてしょっちゅう外を見ています^^;
これからもっと寒くなるんですよね~><寒いの苦手です;;suminさんも寒いの苦手ですか?
【2007/11/22 02:02】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

まやさんへ
寒いの超苦手です
仕事中もマフラーは絶対はずしません
足元ストーブもかなり前からスイッチオンです
最近は夜の散歩がだいぶ辛くなってきました
ダウンきてマフラー巻いても寒いんですよ(^^)
【2007/11/22 13:39】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/81-95942210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

