うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


嵐の前
今朝は少し冷えたが天気が良くて気持ちいい
2匹もあっちにいってはコテンこっちにいってはコテンと転がっている
レオにしてみれば外に連れてけと鳴いているのにあまりにも私が無視するものだから半ばふて寝のようではあるが

まっそれでも気持良さそうに寝ている
2007.11.17


振向くとお尻を突き出し撫でれと催促するこのお方
肛門丸見え...はしたない
2007.11.17-2

ネネは子供の頃からこの格好で撫でれと催促してくる
人の前にとことこやってきてくるっと振返りお尻を突き出す
女の子なのに...

この辺りをなでるとご満悦だ
2007.11.17-3


ネネに向かってぶつぶつ独り言を発する私にうざくなったのかレオがおもむろに寝床を移動
それにしても散歩のことは忘れたのか?
2007.11.17-4


失礼...忘れるわけないですよね
2007.11.17-5

もう少しで飼主♂も深い眠りから目覚めることだろう
そしたら2匹を散歩へつれて行こう

それから予防接種へつれて行こう

今日はPM5:00から2匹を予防接種へ連れていく予定
こののほほ~んとした感じは嵐の前の静けさといったところ





ランキング参加中
ポチッと押してね





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

予防接収行ってらっしゃい(o^∇^o)ノ

私はちょっと怪しい体調・・・危険です、
次男坊が昨日からダウン・・・

寒くなったから互いに体調管理気を付けましょうね!

【2007/11/17 15:39】 URL | karasina #- [ 編集]


訂正

摂取→接種

早打ちして間違えて入力してしまった・・・
【2007/11/17 15:40】 URL | karasina #- [ 編集]


こんにちは~
もう旦那様は深い眠りからお目覚めですか?
ねねちゃんの撫でれ催促。。
感じる場所がぽんと同じでぱんちゃんとは催促方法が同じだわ~
●●丸出しも御揃いだし(笑) 
心配して戴きましたが、睡眠7時間とったら回復致しました。。ハハハ・・・
なんせ年ですので!
家は午前中爪きりに行って来ました。
よそではすんごく良い子なのに家では暴れて切らせてくれないから、
ペットショップへ切に行くのです。
【2007/11/17 15:42】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


karasinaさんへ

予防接種無事終了しました(^^)
今日は2匹ともいい子で助かった~
それにしてもほんと寒い!
次男君共に風邪速く直してね~



ぽん母さんへ

やっぱりぱんちゃんもお尻つき出しますか~
女の子はみんなこうなんですかね?
それにしても爪切りにわざわざペットショップは大変ですね~うちは幸い爪は切らしてくれるので助かっています(^^)
【2007/11/17 20:18】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


こんばんは^^
うちのだい子も背中のお尻よりのその場所をなでるとお尻としっぽが上がります~!
夏子さんとアルファルファも!
以前本で読んだのですがその辺りをなでると猫さんは嬉しい(と表現していいのかわからないですが^^;)らしいです。
なので食べてる最中でもその場所をなでるとお尻が上がってきます(笑)
【2007/11/19 01:50】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/78-09d12027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

