うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


濃密グルーミング
キッチンで食器を洗っていると冷蔵庫の上からネネの撫でてコール
はいよ~っと手を拭きグルーミング開始

私:この辺ですかね~
2007.11.9


違ったみたい
ネネは自分が撫でて欲しいところを私の手に押付けてくる
今朝はまず額の辺りを押付けてきた

ネネ:あ~そこそこ
2007.11.9-2


負けてなるものかとネネも私を舐めまわす
ザーリザーリと気持ちは嬉しいがかなり痛みを伴うお返しだ
2007.11.9-3


私:次はこの辺どうでしょう
2007.11.9-4


ネネ:グルルルーグルルルーグルルルー
2007.11.9-5

ネネはこのへんでもう結構ですということがない
きりなく撫でられたいそして相手を舐めまわしたいそして噛付きたい
興奮してくると舐めた後噛付いてくる

これが結構痛い

余談だが夜寝ていると勝手にグルルルーグルルルーと音をたて近づいて来ていきなりあごにガブっと噛付いてくることがある

これは激痛 まじ痛い 思わず私もネネの頭をはたいてしまう

レオはよくそんなネネのグルーミングをうけている
2007.11.9

そして肛門を舐められそうになり逃げ回っている
わかるぞレオ





ランキング参加中
ポチッと押してね





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

うちのだい子と似てますね~^^
だい子もすごいなめるんですよ(笑)
かんでくるのは滅多に無いけれど、
じゃれじゃれモードのスイッチが入った時はかんできますよ~、もしかしてネネちゃんもじゃれじゃれモードになってるのかな??^^
足にとびついてきてしがみついてかんでくるのがけっこう痛い><
そういえば以前テレビで、すんごい顔をなめる猫っていうのをしてて、他の人でもなめるのか?っていう実験してましたよ~。
その猫さん、延々となめてるんですよ~!なめられてるお母さんメークしてるのにいいのかな~と思いつつ見てました^^;
【2007/11/10 01:15】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


まやさんへ
こんにちは
ネネはじゃれモードではなくいつでも噛んできます(甘噛み)
でも私だけなんですよ(^^)
♂には甘噛みしないみたいなんです
寝てると顔をべろんべろんしてくるので布団をかぶってしまいます(笑)
本当に顔を噛まれると痛くって。。。
【2007/11/10 13:25】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


こんばんは~
アハハ レオ君そりゃ逃げますわね!
場所がね~
ぽんは自分から来ないから私から行ってやります。
私ナデナデ・・ぽんナメナメの繰り返しで最後にお腹をサスサスすると、いきなりガブ~ですよ。ぽんのいけない所はお腹なのよね~
ネネちゃんとsuminさん いいコンビだな~
【2007/11/10 21:59】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


はじめまして、履歴から来ました。
ネネちゃん、とってもキレイなグレーですね。
レオくんはちょっと長毛なのかな?
いい感じの長さですね^^
舐められるのは最初のうちは
なんだか嬉しくていいんですが、
でも段々痛くなってつらくなってきますよね^^
【2007/11/11 14:58】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


うちも、はながネネちゃんと同じ感じです。甘噛みはされませんが、どこまで撫でれば良いのか終りが見えません(^_^;)

銀時は長毛なのに、私にしかブラッシングさせないのが困りものです…せめて、はなが銀時の毛繕いしてくれれば良いのですが(肛門以外をw)。
【2007/11/11 15:15】 URL | くみちよ #eDwyEylU [ 編集]


え!猫って噛むの?!
興奮すると?なの?初めて知りました!

ネネ、気持ち良さそう~~(´▽`*)アハハ
【2007/11/12 07:37】 URL | karasina #- [ 編集]


ぽん母さんへ
うちのレオもお腹さするとガブってきますよ
あれなんなんでしょうかね~別にお腹触られるのは嫌じゃないみたいなんですけど
噛みたい衝動っていうのがあるみたいなんですよ(甘噛みですけど)噛まれるのはいつも私でちと寂しいです(涙)


ぴぃさんへ
履歴からわざわざありがとうございます
ぴぃさんのタイトル:猫トンレルの中のウォーレンという文字に反応してしまいました(笑)
私が学生の時友達にものすごいウォーレン好きな子がいたもので(年齢がバレますね)
うちのネネの舌はおろしがねみたいに痛いですよ~顔は1回も我慢できないくらい(笑)レオは全然痛くないのにどうしてネネはと思います


くみちよさんへ
女の子は甘ったれなんですかね~(^^)
銀時君の毛づくろいはくみちいよさんしかできないんですか~なんかいいですね信頼されてる感じで
うちのレオは私がタオルを持っているのを発見すると全速力で逃げるんですよ~体拭かれるのが嫌いみたいで...
絶対逃がしませんけどね(笑)


karasinaさんへ
猫噛むよ~(^^)
甘噛みっていっても結構痛いんだよ~
karasinaさんがもし動物を飼うんだったら
絶対猫は止めた方がいいと思う(笑)
やっぱり犬、チワワとか合いそうだよね(女の子)
お揃いの洋服とか着せてきっと可愛いよ~


【2007/11/12 19:10】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/73-b8ad8f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

