うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


猫の成長を想う⑤

    懐かしい写真だ
    ライフボート友の会のHPで譲渡成立後約1ヵ月間掲載されていた
    記念に保存してあったのを飼主♂が見つけて喜んでいる

    ネネ 頭が尖っていてなんだか貧相
2007.10.26



    レオ なんかこ汚くてこれまた貧相
2007.10.26-2


    施設で面会した時はどの子も綺麗だった
    多分上の写真は保護してすぐのものだろう


                          レオちっこい
2007.10.26-3



    わざわざ同じダウンを引張りだしてきて撮ってくれという飼主♂
    レオの成長を写真で確認するのだそうだ
2007.10.26-4


    飼主♂がどうしてもと希望したので撮影しましたが
    頭がボサボサなのは無視して下さい
    すっごい笑顔なことも無視して下さい
    うーん嬉しそうだな。。。






ランキング参加中
ポチッと押してね





テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

Comments

こんばんは~
ン~本当に嬉しそう満面の笑みですね!
気持ちすんごく良くわかる
子供(人間の)が生まれてから数年は同じ事
やってたから(笑)

子猫の真っ黒黒助達、沢山おっぱい飲んでます。
【2007/10/27 00:56】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


(´▽`*)アハハ
めちゃ可愛がってるんだね~~!!!
同じダウン引張り出して着るとはね~(^―^)
お茶目な一面だね!

いや~~~~
本当に大きくなったんだね~!ビックリ~!!!


話逸れるけど
はるまま無事で良かったね~、
安心したよ~(^_^;

【2007/10/27 01:05】 URL | karasina #- [ 編集]


ぽん母さんへ
おはようございます
レオは♂にとって子供同然なんですかね~
見ていてたまにイラっとくることがあるくらい
デレデレなんですよ(笑)
ぽん母さん一家は今真っ黒黒助達にデレデレなのでは?しばらく大変かもしれませんが体に気をつけて下さいね(^^)


karasinaさんへ
おはよう
本当Harumama良かった(^^)
この時期火事で家が焼けたりなんてことがあったら無事生まれてくるものも生まれてこなよね~ でもHarumamaは根性あるから大丈夫か(笑)

うちの♂はお茶目というかはっきりいって馬鹿(?)でしょ
見ていてかなり痛い。。。

【2007/10/27 11:45】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


うわぁ~レオ君ちっちゃーい!
比べるとほんとに大きくなりましたね~

同じダウンを着ちゃう気持ちもわかりますw
可愛くってしょうがない感じが笑顔に出てますね☆
【2007/10/28 00:46】 URL | くみちよ #eDwyEylU [ 編集]


くみちよさんへ
本当に凄い勢いで大きくなりました
写真をみてもあんなに小さかったのが信じられない
飼主♂はレオ命ですから(笑)
今から「俺より先に死ぬんじゃないぞ」などと話しかけてます(^^)
【2007/10/28 08:13】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


「わ~ちっちゃい~かわいい~!」と思わず1人でさけんでしまいました(笑)
無事保護されて、suminさんのもとで大切にされて、ほんとよかったね~!って思いました^^
だんなさま、同じ服で!(笑)
何かほほえましいです^^”
【2007/10/29 01:04】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/62-4f14a0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

