うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


カラス1号2号
今朝カーテンを開けると2匹が窓辺で凍りついた
窓の外をじーっと見つめている
2007.10.25


視線の先にいたのはカラス1号2号 一生懸命木の実を食べている
2007.10.25-2


うちの窓は両側が少しずつ開くようになっているのだが
どっちから見ても同じなのにネネは右往左往して落ち着かない
2007.10.25-3


逆にレオは冷静というか本当にカラスが見えてるのか全く動かない
2007.10.25-4


ていうか動かないカラスよりあっちこっち動き回るネネの方が気になるみたいだ
2007.10.25-5

今朝は木に止まっていたのでまだいいのだが
たまに後ろのフェンスに止まっていることがある
カーテン開けた瞬間に至近距離でカラスと目が合ったら
ネネは驚きすぎて心臓が止まるんじゃないだろうか(笑)


先程届いた嬉しいニュース絵文字名を入力してください
ぽん*ぱんハウスのぱんちゃんが無事出産したそうです
ぽんちゃん*ぱんちゃん*赤ちゃんに逢いたい方はこちら→ぽん*ぱんハウス


≪リンクを追加しました≫

高校時代からの友人karasinaさんのblog
毎日の色鮮やかなお弁当を掲載しています
お弁当を参考にしたい*節約術を知りたい方はこちら→karasina弁当

そして

karasinaさんのblog仲間anrichanさんのblog
ロシアンブルーのリブちゃんがとっても可愛いです
お弁当を参考にしたい*リブちゃんに逢いたい方はこちら→リブログ*ランチ






ランキング参加中
ポチッと押してね






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

凄いでしょ~この時間の訪問(苦笑)
実は夕方2時間ほど寝てしまったのだ、
寝れなくて冬眠中だったHBがこの時間大活躍よ(´▽`*)アハハ


カラスと言えば・・・
今、我が家がゴミを捨てる収集場所がたまり場になりつつある・・・(-_-;
朝、仕事に向かう途中、ゴミが散乱していたので
片付けようと思い車から降りて収集場所へ向かおうとしたが
カラスのあまりの多さに怖くなってしまい車に引き返してしまったよ、
数匹と目が合ってしまった・・・それだけで怖かった(。>_<。)

リンク有り難う~(^―^)

しかし窓からの見晴らし最高に良いね~!!!
また遊びに行きたくなった(笑)
我が家の隣(空き地だった場所)に
家が建ってしまい、日当たり悪くなってしまったよ(´_`。)グスン
BBQ、あれが最初で最後でした・・・




【2007/10/26 01:37】 URL | karasina #- [ 編集]


おはよう
ゴミ収集場所のカラス対策はやっぱり鉄のカゴが1番!引越してきたときはカゴがなかったのでカラスに荒されっぱなしだったけどカゴがきてからはあまり見かけなくなった(^^)班長さんが市役所にお願いしたらすぐきたよ

karasinaさんのリンク貼ると素性が分かってしまいそうだから貼りませんでしたがやっぱりanrichanさんのを貼るのにkarasinaさんを貼らない訳にはいかなかったは(変なこだわり)
断わりもなくごめんなさいね~
現在harumamaさんの顔丸出しブログのリンクを貼るか悩み中 karasinaさんのを貼ったのにharumamaさんのを貼らないのはどうだろうか(誰もそんなこと気にしてないのは分かっているけど気になる私)

我家は裏に何もなくてせいせいするけど
道路の反対側の家を買ってたら海がよく見えたんだよね~
屋上あるから(飼主♂のたっての希望で)今の家にしたんだけど
うちでよかったらいつでも集まりに使って~(^^)

karasinaさん宅の隣の空地は本当に残念。。。
BQ楽しかったね(笑)

【2007/10/26 09:41】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

カラスが気になる。
カラスがこんな風に見えたらリブも絶対気になりますね(笑
そっかぁ、レオ君は冷静でネネちゃんはお転婆??なのねぇ♪
あ・・どちらがお姉ちゃん?orお兄ちゃん??

ぱんちゃんの仔猫見てきましたー!小さくってかわいいぃぃ!!
紹介までしていただいちゃって、ありがとうございます!
家から見える景色がすんごいキレイです(^o^)
(うちは2階で地上にいるのとあまり変わらないのです・笑)


【2007/10/26 12:19】 URL | anrichan #- [ 編集]


anrichanさんへ
こんにちは
ネネの方が2ヶ月位お姉さんです
性格はお転婆、甘ったれ、超臆病、引取りの日は小さなレオの影に隠れていました
レオは一言で言うと大物ですね(笑)
また遊びに行きますね~
【2007/10/26 13:09】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/61-d9e582b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

