うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


買いたい病
買いたい病が発病してしまった
こないだマーキングされたタワーを解体処分したばかりなのに
飼主♂はせっかくリビングも広々したし購入には絶対反対
私も再購入なんてありえないと思っていたけど

ネットで発見してしまった

どっちでもいいから欲しい 今年はもう洋服も買わなくていいからタワーが欲しい
2007.10.192007.10.19-2


「僕タワーが欲しい」なんてレオが言えば飼主♂はいちころなのに
2007.10.19-3


「私高いところでくつろぎたいの」絶対そう思ってるはずなのに(?)
2007.10.19-4

もしも買うとしたらどちらがいいだろうか?






ランキング参加中
ポチッと押してね





テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

Comments

こんばんは
ん~どちらも捨てがたいですねえ やっぱタワー欲しいですよね。
左は段々がいいし、右は猫部屋ついてるし・・
本当に、ねえどっちがいい?
って聞いて答えてくれたらいいのにね 
レオ君とネネちゃんに聞いてみたら?写真みせて
こっち~ってやってくれるかも!
【2007/10/19 23:31】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ご無沙汰!
フランスに行ってたの~~~!
良いな~。。
今度土産話ゆっくり聞かせてね!!!

それと、彼ってばヘルニア持ちだったの!
ダーリンもなのよ~、
効果あったら商品紹介してね~(^―^)

私が猫だったら
右側を選ぶかも(^―^)
【2007/10/19 23:42】 URL | karasina #- [ 編集]


レオ君とネネちゃんに聞けたらいいのに~って思いますよね^^
これって柱じゃないところは木なのでしょうか??
うちに前あったキャットタワーはもっとちっちゃかったのですが、色々といまいちで、結局使わずじまいでしたーー;
このくらい大きいと喜ぶかもですね^^!
私もこの2つだと、お部屋がついてるので右のがいいなぁって思います^^”
【2007/10/20 01:42】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


ぽん母さんへ
本当に写真見せて選んでくれたらいいですよね~実はポン母さんのお宅みたいに自分で作ってしまおうかとも思っているのです
飼主♂が購入に反対してるので自作ならいいだろ!と言ってみようかと
かなり面倒臭そうですけど。。。


Karasinaさんへ
フランス行ったのは5月のゴールデンウィークの話よ~写真は山ほどあるし記憶もぎりぎり残ってるからブログで残しておこうと思って 結構母が喜ぶんだよね~
前からCDに写真編集してくれって言われてたから
大変なのよいっしょに旅行行くとそのアフターケアーまであって

まやさんへ
いまのところ右が2票です
みなさんお目が高い
右の方が高いのです多分ハウスのぶんかな
そうですよね~ただ階段状になってるのよりハウスあった方がいいですよね~
もしかしたら自作ということになってしまうかもしれませんが結果を報告しますね~
【2007/10/20 12:48】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


こんばんは
またお邪魔しました。
家は旦那さんが大工仕事が得意で、家の中の家具類はタンスを除き大概手作りです。。
このキャットタワーも前の家で使っていたラックをバラしての再利用です。
やはり手作りは猫の反応を見ながら改良が出来るのが、いいですよね。
懲りすぎて台座の所が足型になってます(笑)
ぜひ、作って下さい。レオ君・ネネちゃんも喜びますよね!
【2007/10/20 19:32】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/56-ff86f222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

