うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


順番を待つ猫
以前に紹介したエコバックの人気は衰えていない

ネネが何を見ているのかというと
2007.10.11


エコバックを楽しむレオ この網目越しのピンク棒がたまらないらしい
2007.10.11-2


勢い余って出てきてしまうがまたすぐエコバックの中へ戻っていく
2007.10.11-3


しかしエコバックは1つそしてピンク棒を振る私も当然1人
不公平になるので途中で交代させなければならない

ネネが遊ぶのを見つめるレオ
2007.10.11-4


しかし交代してまだ間もないの我慢ができない
2007.10.11-5


こうなってしまえばもうなにがなんだか勝手にしてくれといった感じだ
2007.10.11-6


ここからは今日の昼休みの話
さっきセブンイレブンに昼食を買いに行ったのだが
レジで物凄い剣幕で怒る女性客がいた
どうもナナコカードのポイントを使って買い物をしたかったのに
残高が減っているのに腹を立てている様子
ナナコカードを持っていないので詳しいシステムは分からないが
店員さんがいくら説明しても納得しない
最後には「あ~もういい!!あんた達もっと勉強しなさいよ!!」と
捨てゼリフをはいて出て行った
駐車場からでる彼女の車の運転はそりゃー乱暴で怒ってますっていうのを体全体で表現しているようだった
ポイントを使い忘れた店員相手によくあんなに怒れるな~となんか感心した






ランキング参加中
ポチッと押してね






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

こんばんは
何か 理由があるにせよ、怒っている人を見るのはこっちの気も落ちてどよ~んとしますね。
こんな時は猫見て、幸せな気分に浸るのが
一番の薬ですね。
【2007/10/11 20:22】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


やっぱランキングに行けない・・・?
ネネのところって何処だ~?
今度直接聞いた方が早そうだね(´▽`*)アハハ

私も昔は些細なことでよく怒っていたな~(^_^;、
若かったな~、と思う・・・
そのお客さん、若くなかった~?!

ここ数年、怒ると非常に疲れるから、
無駄な体力消耗したくないと感じるようになった。

年かな~とつくづく感じます・・・(^_^;
あれ?それともやっと大人になったのかしら?1
ハハハ・・・(^^;





【2007/10/11 21:40】 URL | karasina #- [ 編集]


エコバッグ、あいかわらず大人気ですね~w

些細な事(あくまで主観ですが)で怒ってる人を見かけると「もっとプラスになる事にエネルギーを使えばいいに…」と思います。
【2007/10/12 00:34】 URL | くみちよ #eDwyEylU [ 編集]


ぽん母さんへ
本当ですね~負のオーラが伝染してくる感じです。
昨日母に庭を褒めてくれるコメントが1件あったことを報告したら大変喜んでいました。ありがとうございます(母)とのことです。


karasinaさんへ
メールで画像送っておいたけどあんまりランキング気にしないでね~
karasinaさんが子供怒ってるのを見る限りまだまだ十分若いぞ~
なんか生体エネルギーが人より多いような感じがするのよね~


くみちよさんへ
まったくその通りですね~
なんか赤の他人で日頃のうさ晴らししてるみたいで見ていていいもんじゃありませんでしたね~

【2007/10/12 09:52】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


度々。。。


やっぱり画像が無い・・・(。>_<。)
残念・・・
【2007/10/12 11:18】 URL | karasina #- [ 編集]


展開がおもしろい!!
最後はもぅドタバタって感じですね(笑)!!

言うべきことはちゃんと言う!っていうのはかっこいいなぁ~って思うけれど、そんな事でそこまで感情むきだしで怒らなくても、、っていうのは何だか~;ですね。人それぞれ違うから難しいけれど、、、
とか言いながら、ナナコカードがあんまりわかってない私です^^;
【2007/10/13 00:42】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


まやさんへ
私もナナコカードってよくわからないです~
うちの2匹はだいたいいつもこんな感じでケンカしてますね~
まぁ~本人たちにしてみれば遊んでるだけなんでしょうけど
うるさくって(笑)
【2007/10/14 09:04】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/49-ee0d10ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

