うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


モンプチ本日のお魚
モンプチ本日のお魚の試供品が届いた
ブログに食べさせた感想を書くと抽選で2千円のギフト券がもらえるというお手紙が入っていた
どうせ当んないよな~とは思ってはいても。。。もしかしたら。。。
という訳でわざわざおいで頂いた方々には本当に申し訳ありませんが2千円に目が眩んだ私にお付き合いください

メール便で届いた封筒を開けると試供品とお手紙と他キャンペーンのお知らせが入っていた
2007.10.9


AM4:30にもう朝食(モンプチパウチスープメニュー*かつお)をすました2匹だが皿を出しただけで反射的に集まってくる
2007.10.9-2


1袋40gを2等分する
2007.10.9-3


スープメニューも同じ40gだが身の量が全然違う
本日のお魚の方は具がゴロゴロと入っている
2007.10.9-4


レオはもう出した瞬間からガツガツ食べてあっという間に完食
2007.10.9-5


ネネはいつもより具が大きいのが気になるのかスープと具の半分を食べて終了
2007.10.9-6


横からガン見していたレオがすぐに残りを完食
2007.10.9-7

この後なにか見つけたレオは走り出した
ネネと遊ぶんだな~と思ってみているとテーブルの上に置いてあった空袋を咥えてる

なんかおまえいやしい。。。
2007.10.9-8


猫的には レオは大満足 ネネはいまひとつ という感じだろうか

今回はまぐろ海の香るソース添えという商品だったが色々種類もあるみたいなので次回はネネの大好物のかつおバージョンで試してみるか

飼主的にはいつも食べさせているスープメニューよりも価格が30円ほどアップするところが痛い いやかなり痛いな






ランキング参加中
ポチッと押してね






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

2000円のギフト券、大きいね~!!!
猫の気持ちを代用して感想を書くのか~
面白いね~!!!
当たりますように。。。

ランキングポチッといかないじょ?(^_^;
【2007/10/09 22:15】 URL | karasina #- [ 編集]


karasinaさんへ
え~ネネの画像(水色のとこ)押してもランキングへ移んない?
別ウィンドウで移るようにしてるんだけどそれがいけないのかな~?
【2007/10/10 00:10】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


やっぱり味の好みもそれぞれなんですね~
うちはカリカリ派なので、味気無いんだろうな(^-^;)
レオ君はほんとに大満足そう~(^-^*)

2000円ギフト券、当たるとイイですね。
【2007/10/10 00:49】 URL | くみちよ #eDwyEylU [ 編集]


レオ君、かなりお気に入りになったみたいですね~!ネネちゃんはいまいちでしたか??
実は密かに懸賞マニアの私です^^
最近あんまり出せれてないけど、以前はまめに出してて、ちょこちょこ当たってました~♪
ちなみに今までの当たって特にうれしかったのは好きな芸能人のサインです。
懸賞はやはり出さないと当たらない!ですね!
2000円は大きい!ぜひぜひ当たりますように☆
お皿を出すと飛んでくる。うちも一緒です^^;(うちの場合は袋の時かな!?)
うちではそれを「パブロフだい子になってるよ~!」と話してます。
リンク貼っていただいてありがとうございます!私もさっき貼らせてもらいました^^
【2007/10/10 00:51】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


くみちよさんへ
ネネはカリカリの方が好きですよ~
カリカリの中でも好みがあるみたいですが
ギフトカード当るの10名様なんですよ(少な!)
くじ運ゼロなんですがだめもとです(笑)


まやさん
私も懸賞マニアまではいきませんが好きです
現在12月31日締切のキャンペーンがあるんですが毎日バーコードをチョキチョキしてます
集めてるときが一番いいんですよね~
【2007/10/10 17:55】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/47-226a0580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

