うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


気分爽快
今朝リビングのカーテンを開けたときの爽快感ときたら
久しぶりに頭すっきり気分上々な感じだ


レオは昨晩夜中の1時から叫びはじめた
2007.10.5


飼主♂の部屋の扉を見つめながら一生懸命叫んでいた
我慢の限界を超えた私はレオを背負いネネを呼んでリビングへ閉じこめた
2007.10.5-2


ネネには少し可哀想なことをしてしまったと思っているが
2007.10.5-3


朝起きたときのこの爽快感病みつきになりそうだ
これからは2匹でリビングで就寝っていうのはどうだろうか?
2007.10.5-4

やっぱり駄目か?


明日からまたまた3連休
こんなに休みを増やしてどうしろっていうんだろう


ネネ子のモビルスーツでも作るとするかな。。。






ランキング参加中
ポチッと押してね






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

猫がいると気になって寝れないじゃん。私も昔、首のまわりに1匹、腹の上に1匹、股に1匹で、寝ても疲れが取れないことがあったよー。ブランケットとか置いとけば大丈夫かも。でも途中でにゃーにゃーなかれると逆にこっちが起こされちゃうし、微妙よね。何か子供と一緒だねー。
【2007/10/06 12:53】 URL | Harumama #- [ 編集]


本当です、しかし、
休みの日の方が忙しいような・・・(^_^;
平日、仕事がない日中が一番くつろげます。。。

爽快感大切!
ゆっくり体が休めた証拠。。。
これがないと、私のように病にやられちゃうよ~!


【2007/10/06 13:01】 URL | karasina #- [ 編集]


レオ君って鳴き声大きいですか?
銀時があまり大きな声で鳴かないので、勝手にレオ君も声小さいと思ってました(^-^;)

今の2匹の前に飼ってたネコが大きい声で鳴く子だったのですが、眠気に勝てない私はお構いなしで寝ていたので あまりの図太さに、家族に呆れられてました(苦笑) 
【2007/10/07 02:29】 URL | くみちよ #eDwyEylU [ 編集]


お早うございます
家は鳴かないし 来て貰いたくてもなかなか来てはくれません。これはこれで少し寂しい様な・・
また レオ君 ネネちゃん お母様の庭も見させて戴きたいので
リンク貼らせて下さい お願いします
【2007/10/07 11:27】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


レオくんはどんな声で鳴くんだろ~!と
想像してみました。
モモは私たちの目覚ましが鳴るまで鳴かないんですよ。(朝、8時まで)
そうそう!suminさんに伝授して頂きたい事があるんです。
レオくん&ネネちゃんは爪とぎちゃんとやってますよねぇ。
モモはソファーとかでしかやらなくて爪とぎ用を全く無視するんです。どうやったらそんな風にやってもらえるんですか!?教えて下さい~!
【2007/10/07 15:25】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


Harumamaさんへ
猫3匹も飼ってたの~!?
3匹にくっつかれて眠るのは結構つらいかも
今はネネが脇の下にはさまって毎日寝てるんだけどレオさえ鳴かなきゃね~


karasinaさんへ
私も平日より休日の方が忙しい
平日はほとんど体力なんて使わないけど休日は掃除しまくらなきゃいけないからね~
あとそろそろ人間ドックにいこうかと思っているところです


くみちよさんへ
レオの声は特大です(笑)
鳴くというか夜中のは叫びですね~
近所迷惑になるんじゃないかと思いなるべく早く鳴きやませるようにしてます


ぽん母さんへ
リンク大歓迎です
こちらこそよろしくお願いします
そうですね~夜まったく来てくれないと寂しくなるかもしれないですね~


まちゃももさんへ
うちは爪とぎ使うのはネネだけなんですよ~
レオはもっぱらソファー専門です(笑)
私もレオに爪とぎを使ってもらう方法を現在模索中ですのでいい方法を発見したら報告しますね~
【2007/10/07 19:16】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/45-b2650ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

