うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


興奮する猫
リビングにまたものが増えた
飼主♂の部屋にあった座椅子だ
猫を遊ばせるためどんどん物が増えていく
だいたいリビングにいつも布団が敷いてあるなんて
極力ものを置かないシンプルライフを目指していたのに

座椅子の中央にレオをおきごろごろさせて遊んでいる(楽しいのは飼主♂)
2007.10.2


おまえも少しは嫌がれ 
2007.10.2-2


今度はネネを交えてしっぽとり競争
2007.10.2-3


前回編集に失敗して1回で100MBを超えてしまったので久しぶりの動画



めずらしく早く帰ってきた飼主♂に2匹は大興奮で遊んでいた
いつも私は帰宅してもすぐキッチンに入ってしまうので。。。
この興奮は夜中まで続き2匹の大運動会が開催された
怪我するんじゃないかと思い本当に怖かった~






ランキング参加中
ポチッと押してね






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

♂君、バッチリビデオに映ってるじょ(^―^)
相当可愛がってる様子が伺えます。。

十分suminさんち、シンプルライフだよ~!
広々としていて綺麗にしてるもの~(^―^)
【2007/10/02 21:39】 URL | karasina #- [ 編集]


あはは((*´∀`))
ご主人のお顔を拝見してしまった!
確かに遊んであげてるご主人のほうが楽しそう♪
でも、それを見てるsuminもちょっと幸せだったりしません!?私は微笑ましいその時間を見てるのがすきなんです。
【2007/10/02 21:51】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


karasinaさんへ
さっき動画に顔がちらっと出てるって報告しといた
見る人が気持ち悪くなければOKだって(笑)
大丈夫だよね?


まちゃももさんへ
うちはもう兄弟みたいな感じですね~
結構仲良しなんですよ(笑)
失礼しました~
【2007/10/03 00:26】 URL | sumin #- [ 編集]


すっかりパパしてますわねー。かわいくってしょうがないんだろうなあ。確かにペットがいると、大人だけで住んでいる空間と比べると汚れたり、物が片付かなかったりするけどさ、ペットを飼う喜びの代償と思えば安いものよね。
【2007/10/03 13:32】 URL | Harumama #- [ 編集]


Harumamaさんへ
もうまさに猫可愛がりってやつ
見てて腹立つくらい甘やかしてる
まぁムカデが出てもティッシュで包んで
外に逃がす変わり者ですから。。。
ちなみに私は瞬殺するけどね
【2007/10/03 18:24】 URL | sumin #- [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/42-da3a7757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

