うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


猫はお休み
本日は猫をお休みして母の庭を紹介
母が目指すのは「ターシャさん」という人の庭だ
虫やトカゲが苦手な母は悲鳴をあげながら手入れをしている
下の写真は今年の5月6月のもの
2007.9.26


3月くらいから庭をうろうろほじほじ
いろんなところに球根が埋まっているので花壇への侵入はご法度 
2007.9.26-2


特にバラには力を入れて育てている
2007.9.26-3


お気に入りの品種だそうだ
2007.9.26-4


私は紫陽花ぐらいは知っているが花の名前はさっぱり判らない
2007.9.26-5


以前から花のホームページを作って欲しいとお願いされていた
2007.9.26-6


写真を整理して途中まで出来ていたのに先日突然「やっぱやめる」といいだした
2007.9.26-7


人気ブログランキングで草花のサイトを色々見たところ自信を失ってしまったらしい
2007.9.26-8


なので花が咲く季節に少しづつこのブログに登場さることにした
せっかく写真を整理したのでまずは今年の花を紹介することに。。。


これは実家にすむ悪魔ちゃん名をバジルという
ミニチュアダックス ♂ 8㎏(もはやミニチュアではない) 12歳になったかな?
このバジルうちのレオよりやることが強烈だ
2007.9.26-9

父が風呂からあがると足葺きマットにうん○があったり
父の靴の中にうん○があったり
気に入らないとなんでもあり

私「レオが5㎏を超えた~」「夜中の4時に鳴く~」とかいうと
母「あんたが育てるとそうなるのよ バジルだってそうじゃない」

返す言葉がみあたらない。。。







ランキング参加中
ポチッと押してね






テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

Comments

こんにちは 足跡からお邪魔しました。
猫ちゃんもかわいいですが、suminさんには申し訳ないけど、過去ログの母の庭にクリック!!
もうびっくりです。素敵な庭ですね~v-10
お母様に素敵ですって伝えて下さいませ(笑)
ターシャの庭、私も憧れなんです。
あんな風に年が取れたら最高なんですけど!
【2007/10/06 13:03】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ぽん母さんへ
ありがとうございます母も喜びます
もうそろそろ来年に向けて球根などを植えはじめているようなので来春にはまた庭の紹介をしようと思っています
【2007/10/11 10:39】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/36-8ac7d450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

