うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


綺麗好きな猫
朝の天気予報をチェックすると終日晴れ

これは干すしかないでしょう

最近天気が良くても突然雨が降ることが多いのでなかなか干せなかったプレイマット

コロコロをかけまくり除菌スプレーをかけまくり干しあがったマットを叩きまくった

やっぱのるよね
DSC_0255_20120604190525.jpg

何か問題でもあるのかしら的な表情
DSC_0259.jpg
普段から猫ベッドのタオルを交換すると飛び跳ねて喜ぶ綺麗ずきな女
マットがちゃんと綺麗になった証とでもいうべきか

もう少し無菌状態で息子さんを転がしておきたかったけどしょうがない
ま~多少雑菌にまみれた方が強い子に育つかな^^;

はじめてのベビーダノンをご堪能
DSC_0245.jpg
人が手間をかけて作った粥は手で払って嫌がるくせに
まるで鯉のように次のさじを要求

喜ぶべきか悲しむべきか


Comments

そうそううちも同じです・・・きっと分かってて
やってますよね^^;
うはぁ(*^。^*)可愛い~
目が大きくて二重もパッチリ将来が楽しみですね。
【2012/06/06 10:45】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]


ふふふ^^
ネネちゃんの目が強い光を放ってるよ(笑)
息子ちゃんの目は優しさでキラキラ~だね
穢れを知らない目そのものだよ^^;
【2012/06/16 15:35】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
e-228ぷんちゃんママさんへ
やはりどこのお宅の猫ちゃんも綺麗好きなんですね
なんだかこの顔のこゆさ・・・
実のところ我家では石原よしずみに似てるよね~なんて^^;

e-228ぽん母さんへ
息子さんはうちの旦那さんに激似なんですけど
やっぱり目が違いますよね~(笑)
使用前使用後みたいに目の輝きが違うのですよ
ネネの不満も最近ピークに達してるのかも
たまにはサービスしないと嫌われちゃいますね^^;
【2012/06/24 16:30】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/349-db8ccf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

