うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


踊る飼主♂
私が移動するところへ集まる猫たち
DSC_0157_20110814172857.jpg
ちょっとしたストーカー集団だ^^

飼主♂もすぐに混ざりたい気持ちをぐっと堪えカメラ探してパシャリッ!
超いい写真撮れた~と小躍りして喜んでいた

いや~大袈裟じゃなく本当に踊るんだな~

そんな踊る飼主♂の悪ふざけ
DSC_0210.jpg
ニヤニヤしながらベビー服をネネに着せて大喜び

先週気の早い私の妹がもってきたお下がりのベビー服
DSC_0202.jpg
サイズもピッタリだったし実は猫用だとか(笑)

もちろんレオにも着せてヨダレ垂らさんばかりの喜びよう
DSC_0214.jpg
しかし何でも着こなす男だな

本人もまんざらではないようす
DSC_0216.jpg
・・・ゆるせ妹




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

3にゃん揃い踏み、大の男(笑)が
小躍りするのもわかる良い写真だわ~。(^艸^)
それにしてもネネちゃんよくお似合い!
レオくんちょっと大きめ?
で、シロくんには・・?
てか、このベビー服、
やっぱりsuminさんのベビーにも着せるのかしら。
自分の前に猫が着ていたと知ったら・・(^▽^;)
【2011/08/16 17:19】 URL | ぱんとら #cI.fck.g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/16 17:23】 | # [ 編集]


ベビー服の試着をしたんですよね(*^^)
ネネちゃんもレオくんも似合ってるわ~可愛い。
産まれてくるベビーちゃんにも着せるのが待ち遠しいですね♪
【2011/08/17 10:24】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぱんとらさんへ
シロはまだまだ衣装を着るまでには・・・
たまにハーネスを着せてはみるのですが
半端ない抵抗をするので半ば諦めぎみです(笑)
ネネはサイズもピッタリで本当に似合うんですよ
ふふっもちろん洗って着せますよ^^

e-228ぷんちゃんママさんへ
我が子に着せるよりも猫に着せたい欲求に負けそうです
さすがに買うもの全部着せないとは思うのですが・・・
なんか大きさが猫に丁度いいのですよ^^
【2011/08/18 19:54】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/339-a4373260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

