うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


モデル猫
今年も残すところあと・・・
29日の今日は朝から年賀状作成に必死だった

さすがに1日では晴れ着を作ることもできないので
考えたすえウサギのかぶり物を作ることに

飼主が必死にミシンを踏んでいる隣で気持ち良さそうに爆睡するレオ
DSC_0461.jpg
あ~うらやましい

AM9:00からはじめて作るかぶり物に苦戦したものの無理やり形にしてみた

レオバージョン・・・ぎりぎりウサギの耳に見えるような
DSC_0465.jpg

ネネバージョン・・・どうみてもクマにしか見えないーー;
DSC_0480.jpg
ま~はじめてにしては上出来ということで
年賀状に採用した写真は新年のご挨拶にアップする予定です

ダメもとでシロにもレオバージョンを被せてみた
DSC_0516.jpg
意外とかぶり物は大丈夫そう・・・でもさすがにじっとしていてはくれない

はずした後「何これ~?」って感じでべろんべろん舐めていた
DSC_0519.jpg
さすが大物これだったらモデル猫として十分やっていけそう(笑)

今年の大きな変化といったらやはりシロを家猫にしたと
家猫と言ってもまだ昼間は外に出たいというので自由にさせているのだけど
2匹から3匹となった猫飼いの生活は想像以上に大変だった

ただでさえぼちぼち更新だったブログの更新も途絶えてしまったし
物を作ることからも離れてしまった

来年はもう少し元の生活に戻れるようにシロと相談してみよう
せめて夜中に人の頭を突然かじることだけは止めさせなくては

今年はこの記事が最後になります
どうもありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

おう☆それぞれのバージョンが見れるとは^^
きっとフラハが被るとネネちゃんみたいになるんだな♪
しろちゃん、なんか違和感ないぞ・・
こういうのをササっと作れちゃうあたりが素敵☆
ミシンをかけてる・・・っていう画もオジャマしたおかげで
かなりクリアにイメージできますっ( ´艸`)
クリスマス、今回のステイでは本当にお世話になりました!
そして今年は仲良くしていただいて楽しい1年でした♥
ありがと~!ニャンズと旦那様と家族みんなでよいお年を~
【2010/12/30 10:41】 URL | yunk #- [ 編集]


e-228yunkさんへ
3匹とも似合ってるでしょ~^^
フラハ君が被ったらきっと天使みたいに可愛いよ
yunkさんの想像通り飼主♂の反応は物凄いものがあり
「エンジェルラビットきた~~~!!!」ってレオに被せては萌えてた
今年のクリスマスは本当に楽しく過ごせこちらこそありがとう!
まさかネネがあそこまで慣れるなんてちょっとジェラシー(笑)
来年はまたコラボとかいっしょに何か作れたらいいね
こちらこそ1年間大変お世話になりました~フラハ君と良いお年を!
【2010/12/30 16:02】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/30 19:44】 | # [ 編集]


最後にsuminさんの話が聞けて嬉しかったよ~^^
yunkさん家で後ろ姿のシロ君もネネちゃんレオ君も見れたしね
しっかしシロ君一番お似合いなんじゃ^^?
もふもふ兎さん姿のUP待ってるね~
2匹から3匹ってほんとに大変になるのわかるよー
でも楽しみも幸せ度も3倍なんだよね^^
suminさん今年も色々お世話になりました
来年もよろしくお願いしますね
ご家族で楽しいお正月お過ごし下さい~
【2010/12/30 21:35】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


suminさん、ご無沙汰しちゃってマス!!
私もyunkさんのとこで、シロ君のショット見たよー^^”
やっぱシロ君何となくアルファルファに似てるわ~と
改めて思いました♪
体格が似てるのかな??お手手おっきいとことか(*´∇`*)
でもアルファルファは超びびりーなんで
そこは全然似てないかも^0^;
↑うさぎさんのかわいいー♪♪
レオ君は何だかいつもより幼く見える(*^^*)
シロ君なんだかめちゃ似合ってる!!
しかもちょっと笑顔に見えるし^^”
シロ君、夜はsuminさん家で寝てるんですね^^
頭ガジガジはちょっと困るかー^^;
うちもだい子だけだったのがいっきに大所帯になって、
正直体力的に全然違うなーって思ったよ^^;
一緒にしてないから時間も別々にいるし、、
でもそのぶん嬉しいことも増えたなって思いました^^
suminさん、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくデス”
よいお年を~ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/12/31 15:35】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


e-228ぽん母さんへ
私も最後にご挨拶できてほっとしました^^
野良だったのにシロは帽子被せてもあんまり嫌がらないんですよ
その変わりじっとしてくれず被ったままずんずん歩いてしまって
やっぱり増えると大変ですよね~
今までは飼主♂がレオ私がネネとマンツーマンで愛情を注げたけど
私とネネとシロとなった今では腕がもう一本欲しい~っ!って感じです
きっとぽん母さんも体験済みの悩みかな~なんて(笑)
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします
良いお年をっ!
【2010/12/31 16:53】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


e-228まやさんへ
こちらこそご無沙汰してました~^^
yunkさんにはシロを可愛く撮ってもらっちゃって
私もアルファルファ君と似てると思うっ!
顔もそうだけど肩がもりもりというか体型も似てるよね
もうですね~このかぶり物飼主♂に大好評でして(笑)
レオに被せては携帯で写真撮りまくりなんですよ
エンジェルきたーっ!ってそりゃ~もう大騒ぎでして(恥)
予想に反してシロも被り物いけそうだし~これから楽しみ♪
大変のことも増えたけどま~可愛いからしょうがないかって感じですね
お互い苦労も耐えませんががんばりましょう!
来年もどうぞ宜しくお願いします~良いお年をっ!
【2010/12/31 17:03】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


めっちゃかわいい~~
ファーファみたいですやん( ^∀^)
さっすがsuminさん!さぞかわいい年賀に仕上がったことでしょうね~
suminさん今年はしめじ展で大変お世話になりありがとうございました(*´∀`)甲状腺仲間ということでお互い無理しない程度に前向きにがんばりましょうね♪
ではではどうぞ良いお年をお迎えくださいませ★★

【2010/12/31 18:35】 URL | omu #- [ 編集]


e-228omuさんへ
おほめ頂きありがとうございます~♪
自分で言うのもなんですが可愛いんですよ(#^.^#)
甲状腺は突然襲ってくるから本当に怖いですよね~
お互いスローペースでぼちぼちがんばりましょう!
先日のイベントではマルタ猫のポストカード素敵でした
益々のご活躍楽しみにしております~良いお年を^^
【2011/01/01 00:58】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/327-d3c5c5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

