うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


秋寒猫
先週までの暑さが嘘みたい
ここ数日間の寒さでレオのPC乗りがはじまった
2010926-1.jpg
飼主♂:キーボードが壊れるぞっ!下ろしたほうがいいんじゃないの?

わたし:じゃー下ろしてよっ

飼主♂:それは無理っ

結局レオの寛ぎタイムを邪魔できない馬鹿な飼主×2
飼主♂のPCはすでにこれが原因でキーボードが壊れたというのに・・・

でも寒くなって悪いことばかりでもない
少し前に作ったベッドにレオが入るようになった

ぎゅうぎゅうに詰まって
2010926-2.jpg

うっつらうっつらとしている
2010926-3.jpg
なんか嬉しい・・・う~んかなり嬉しいかも

寒いのとは関係ないけど木曜日・・・何の日だったかな~?とにかく祝日で休みの日
あまりにも机の上が雑然としていたのでこんなものを作ってみた
2010926-4.jpg
かなり前に購入した革屋さんの福袋に入っていた床革
折り曲げてカシメでとんとん止めただけの簡単な作りだが結構便利

机の上が片付いたので特大のアイロン台も乗っけられるようになった
2010926-5.jpg
これで水通しした布も楽々アイロンがけできる
もっと早くこうすれば良かったな^^

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

いっきに寒くなりましたよね・・・。
レオくん、ぎゅうぎゅうで暖かそう(*^^)
うわぁ~スゴイ!!
これで作業も捗りそうですね。
【2010/09/28 00:56】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]


レオ君、えらく真剣な顔つきでPCに乗ってますね~(笑)
って、過去に壊れたことがあるの@@!;;
それは危険!!
でものけられないだんな様*^^*
レオ君、ベッドにぎゅうぎゅうに入ってますね~
かわいいな~^^
suminさんの嬉しい気持ちが伝わってきたよ~
ふちにあご乗せてレオ君ほんと気持ちよさそう♪
お!suminさん、すごいな~こんなのも作ってしまうなんて・・・
まさに仕事のできるデスク!
私のデスクの上は・・・あはは^0^;
【2010/09/28 20:04】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


PCの上のレオ君もベッド上のレオ君も良い顔してるね~^^
どこの飼い主も馬鹿な飼主になっちゃうんだよね(笑)
特大アイロン台こーんなでっかいアイロン台あるんだぁ
さすが職人!!
【2010/09/28 20:30】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぷんちゃんママさんへ
ホントに信じられない速さで寒くなりますね~^^;
真夏には全く見向きもされなかったベッド・・・
ようやく使って頂けるようになってホットしました
机の上が片付いたのでようやく新作を作る気分になりました^^

e-228まやさんへ
若干PCの上って暖かいみたいなんですよね~
困った癖というかなんというか・・・ホント止めてほしい^^;
私もまさかキーボードが壊れるなんて思いませんでした
かなり粗末に扱っても壊れないようにできてるのに・・・
6.8キロってやっぱりかなり重たいのかな~(笑)
机の上すごい綺麗でしょ~
仕事ができるふりをちょっとしてみました^^

e-228ぽん母さんへ
特大アイロン台見つけちゃいました(笑)
アイロンかけるのが嫌いだったけどこれで少し好きになれるかも・・・
やはりペットがいるお宅の人たちはみんな少しおバカですよね(笑)
と自分に言い聞かせ安心してみたり^^
【2010/09/29 14:41】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/320-9a35bc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

