うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


ロックDEお茶
ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番のぽん母さんからの頂きもの♪
ご紹介が遅くなってしまったので既に封が開いてます

以前にも静岡のお茶を送って頂いたのですがさすが静岡という感じでもう全然違うのです
今飲ませて頂いてるのはまんなかのロックDEお茶なるもの

コップいっぱいに氷を入れて
P9120429.jpg

一気に冷やして飲むのです
P9120435.jpg
旨いっ!

そして猫にはぽん母さんの自家製キャットニップ
P9120450.jpg

さて猫の反応はどうかな
P9120452.jpg

やはりシロはもの凄い喰いつき
P9120453.jpg
3皿完食・・・秒殺

そんな様子を不思議顔で見つめるネネ
P9120416.jpg
ぽん母さん美味しい贈り物本当にありがとうございました!

キャットニップはシロ専用でしばらく活躍してくれそうです
でもこんなに反応が良いものが作れるなんて本当にすごいですね~

レオとネネの反応があまりにも悪かったので断念したのですが
シロちゃん用にもう一度チャレンジしてみようかな^^




☆追記☆
coussinetさんのcat goods fair
沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございます!
fair_adshop.jpg
私が製作を担当したロビンもご好評頂きまして嬉しい限りです(*^_^*)
昨日追加でまた作らせて頂いたのでもう少しで再販されると思います
引続きどうぞ宜しくお願いしますっ!

テーマ: - ジャンル:ペット

Comments

suminさん、ご紹介頂いて恐縮です~^^;
キャットニップ、シロ君に好評の様で良かったー(笑)
家もねぱんはずーっとレオ君ネネちゃんみたく反応なかったのよ
でも今年から何でか凄いの^^;
私は畑で育ててるから鉢では大変な面もあるかもね
お母さんの花壇借りたらいいのに!
【2010/09/12 19:39】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


e-228ぽん母さんへ
恐縮なんてとんでもない~本当ありがとうございました!
なるほど~ある日突然狂いだすことがあるわけですね^^
これはますますチャレンジする価値ありです
でもやっぱりプランターじゃ難しいのかな~
あははっ母の花壇を借りるなんて
私なんて母に種渡して作ってもらおうかと思いましたよ^^;
【2010/09/13 12:34】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


素敵なプレゼントですね(*^^)
うふふっ・・シロ君のスゴイ食い付き。
うちもキャットニップ探してあげてみようかな~
【2010/09/14 12:28】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]


e-228ぷんちゃんママさんへ
そうなんですよ~地元の方が選ぶお茶はやっぱり違うのですよ
ぷんちゃんはキャットニップどうでしょうかね~
猫ちゃんによってはかなり狂うので是非お試しを~♪
【2010/09/14 18:09】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


嬉しい贈り物ですね~*^^*
お茶の横の和のデザート?も気になります(笑)
おいしそ(じゅる)
自家製キャットニップもいいね!
やはりシロ君は秒殺でしたか!(笑)
(おでこ、かわいー><)
ネネちゃんはきょとん顔だね^^
↓ねこさんのおもちゃにつめるキャットニップ~
なるほど~参考になりました★!★
【2010/09/17 16:27】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


e-228まやさんへ
お茶のとなりのみつ豆は最近のマイブームです^^
オイシックスで注文するんだけどかなり旨いですよ
まやさんのお宅でもキャットニップ育てましたっけ
自家製キャットニップでおもちゃ作れたら最高ですよね
私も余ってるフィードサックでおもちゃ作ろうかな♪
【2010/09/20 13:14】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/317-bd26764e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

