うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


キモ猫
まだまだ暑い日が続くけど
日が落ちるのも少し早まり夜も涼しくなってきた

このぶんだとシロが熱中症になる心配はもうないだろう・・・ホッ
でも休日はリビングへ入りたがるので結構好きなようにさせている

フロントラインもしてるし体もしょっちゅう濡れタオルでごしごししている
同じ容器で水やカリカリを食べないように気をつけたり・・・

ほんの先っぽだけどシロの爪も切っている・・・いやなんというか本当に野良なのか?
普通野良が爪を切らすことなんてあるのだろうか・・・ーー;

ネネ:あいつらまじキモイんですけど
201091-1.jpg

・・・・・。
201091-2.jpg
猫だけど男同士はやっぱりキモイ^^;

仲良きことは美しきかな・・・いつもこんなに仲良しだといいんだけど
201091-3.jpg
たのむよ君たち

シロの爪を切るのはレオのハンデを少し減らすため
やっぱり爪がとがってると少し心配だし

ま~この体格差からしてレオが負けるなんてことないんだけど




☆お知らせ☆

coussinetさんの CAT GOODS FAIR の日時が決まりました

今回私が製作を担当したのは猫用キルトマット「Siesta」
(→furaha journalで紹介されてますのでちょっと覗いてみて下さい)
201091-5.jpg
あともうひとつが手編みの革製メッシュ首輪「ROBBIN = ロビン」
ネネが着けてるのはダークブラウン・・・といってもほぼ黒に近いかな^^;

盛りだくさんの猫ちゃんグッヅが販売されるようなので是非お越し下さいませ
0814a.jpg
9/7 TUE 22:00 オープン予定!






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

あぁ~ハクちゃんじゃなかったシロちゃんが入ってる!
なぜ?ふむふむ なんですと!
今年の夏熱中症の猫ちゃんが多いかったみたいですよ
シロちゃんもだったのね
でも家に入れてからは回復してきてるみたいで良かったです
なんか家の中に居るシロちゃんずっと前から居たような気が
レオくん楽しそうだわ。
【2010/09/02 10:34】 URL | こまち #- [ 編集]


男同士の友情ってやつですよ(*^^)
今年は猫ちゃんも熱中症になった!ってちらほら
聞いてます・・まだ暑さが続くから気をつけなきゃですね。
【2010/09/02 11:40】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
e-228こまちさんへ
本当に体調崩してる動物多いみたいですね~
心なしかレオとネネも動きが鈍いみたいだし
シロも見た目かなり具合悪そうで病院連れてくかかなり迷いました^^;
でもね~それが逆にストレスになって悪化するかもしれないしと
ま~一晩かなり悩まされました
良くなって本当に良かった♪
レオとシロ仲はそんなに悪くないと思うんですけど・・・
目を離すとすぐシロがレオにケンカふっかけるんですよーー;

e-228ぷんちゃんママさんへ
あははっ男同士の友情か~
まぁそういうことにしておこうかな(#^.^#)
本当にこの夏の暑さ異常ですよね~早く秋こい~っ!!!
【2010/09/03 00:19】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


シロちゃんすっかりなじんでますね~(笑)
レオくんとも仲良しで。意気投合しちゃったのかな?^^
レオくんの下半身のどっしり感、うちでも見慣れたものですわ(笑)
いよいよCat Goods Fair開催ですね~
首輪、ネネちゃんが似合うの見てるとダークブラウンもよかったかもって
思っちゃう~~^^
マット本当にお疲れ様でした!
【2010/09/03 18:51】 URL | pie #F/vHcOLM [ 編集]


シロ君はもうのらさんの顔じゃないもんね~
庭住みの飼いネコって感じ?
写真見るだけだとけっこういけてる感じだけど^^;
Cat Goods Fair開催が遅れた分商品の数も増えましたね~
見るだけでも楽しそう^^;
suminさんもマットお疲れ様でした~
どの猫さんが寛ぐのかな・・楽しみだね!
【2010/09/05 11:39】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


e-228pieさんへ
レオとカート君のサイズってだいたい同じですよね~
pieさんがカート君を抱っこしてる写真見たとき確信しました(笑)
こんな体型ですけど抜群のジャンプ力なんですよ^^
私もカート君の首輪ダークブラウンかと思ってました
白は結構意外だったけどさわやかな感じでカッコイイかな
どんなナイスガイになるか楽しみにしてますね~^0^//

e-228ぽん母さんへ
もう間違いなく飼猫でしょうね(笑)
爪切らす野良なんて・・・野良として認められない^^;
Cat Goods Fair 盛り上がりそうな予感です♪
yunkさんもpieさんもかなり気合入れて作ってましたから~
マットは作るのにかなり苦戦しましたので・・・売れるといいな
もちろん私も1枚購入予定なのでうちの猫は寛ぎますよ~^^
【2010/09/06 10:33】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/314-1f9ee385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

