うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


Thanks!
furaha journalのyunkさんのお宅へ2泊3日で遊びに行ってきた

2泊もお世話になるのにフラハ君に嫌われたらどうしよう・・・
ドキドキしながらご挨拶

しばらく手の匂いをクンクンしていたフラハ君

どっかで嗅いだ匂いだな~っといった感じでしばらく考えこんでたみたいだけど
すぐに仲良くしてくれた


二日目は灼熱の京都観光
中学生の修学旅行いらい・・・もうあんまり思い出せないくらいまえだな^^;

鴨川を見て
P7260317.jpg

八坂神社を見て
P7260346.jpg

美味しいもの食べて
P7260327.jpg

甘いもので疲れをとって
P7260339.jpg

うっかり写真を撮り忘れてしまったけど
このあとinfo@キスキスコーシュカのチバンビさんの個展を見に行った

レオとネネのお土産に首輪とイチゴのおもちゃを購入
はじめましてのチバンビさんと3人でチャイを飲みながらま~ったり♪

最後の日にyunkさんから頂いたおみや
DSC_0761.jpg
2泊もお世話になってお土産まで頂いてしまった・・・いい人だ

そして恥ずかしすぎてここには書けませんが
最後の最後で度肝を抜くようなご迷惑をお掛けして本当に申し訳なかったですm(_ _)m
DSC_0774.jpg
今度は是非我家へ遊びに来て下さいませ
yunkさんフラハ君本当にどうもありがとうでした!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

suminさんお久しぶりっ!
灼熱の京都観光楽しそうだね~♪
yunkさんのお宅へ2泊3日なんて羨ましい限り!
フラハくんちっこかった??小柄なんだよね☆
そうそう!聞いて下さいまし。
最近私、密かにお裁縫にハマりましたヨ!
バネポーチや小さいトートバックなどなど((●≧艸≦)ノ彡
お見せできるような出来じゃないけど裁縫って楽しいね。
布やパターンを買いまくり金欠ですw
【2010/07/29 19:27】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


見た見た見たよ~
suminさんのうなじー(笑)
こういう付き合いって最高だね~
フラハ君に仲良くして貰ったのが一番嬉しかったりして^^
【2010/07/29 21:54】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


先日は灼熱地獄の中、来て下さってありがとうございました。
規模も小さくてな~んもなくてビックリされてないといいなと
思っておりました。
しかもあんまり上手く話せなくて^^;
suminさんは噂どおり細くてシュッっとしてはったので
そこのところはジェラシーでした。。
旅の疲れが出ませんよう気をつけてくださいね~。
【2010/07/30 11:28】 URL | チバンビ #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
e-228まちゃももさんへ
京都かなり疲れたけど~楽しかったよ♪
フラハ君はちっこいんだろうな~と思ってたんだけど
そんなに小さくなかったの~!
気さくで遊びが大好きな男の子だったわ^^
おおっまちゃももさんお裁縫はまっちゃいましたか
気をつけないと部屋が生地で占領されちゃいますよ
私の部屋はもう生地でぎゅうぎゅう~これ以上増やせない^^;
これから作品がアップされるの楽しみにしてますね~♪

e-228ぽん母さんへ
あっ見ちゃいました^^;
何枚もある中で痩せて見える写真をチョイスしてもらいました(笑)
パジャマ姿の頭ボサボサ・・・ボーっと遊んでるところです
本当にフラハ君に嫌われたらどうしようかと思ってたんですけど
フレンドリーな男の子で助かりました^^

e-228チバンビさんへ
今日がたしか最終日でしたよね~曇り空だから通うのもちょっと楽かな^^;
灼熱の京都で1週間も本当にお疲れ様でした!!!
規模はとにかく個展とか猫展とか企画運営しているところかなり尊敬しておりますっ!
あららシュッとしてるなんてありがとうございますm(_ _)m
チバンビさんこそシュッとしてましたよ~yunkさんもチバンビさん痩せた~って驚いてたし^^
個展終わったら気が抜けちゃうかもしれないけど
チバンビさんも体調崩さないように十分気をつけて下さいね~♪
【2010/07/30 12:49】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


灼熱の京都旅行って・・・鴨川の写真見るだけだと涼しげに見えるけど・・・。うちは今日も20度で、靴下はいてたよ。

ネットを通じて出会いが増えるのもよいねぇ~。しかも猫つながりで。 飼い主♂さんがお留守番してレオ君、ネネちゃんを見ててくれたのかな?
【2010/08/01 14:35】 URL | はるまま #- [ 編集]


e-228はるままさんへ
そっちは気候が良くていいよね~羨ましい!
鴨川の写真涼しそうか~(笑)
朝からアリナミンAをぐい飲みして
首の後ろに冷ピタ貼って気合入れて歩いてたのよ^^;
帰宅したあとすごい面白かったよ~
レオもネネも興奮して2匹でリビング駆けずり回ってた
怒ってるんだぞ~って体全体で表現してたわ^^
【2010/08/02 09:23】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


私も見たよー!^^!
ちょうどチバンビさんとこ見て、
yunkさんと京都に行ってたのってsuminさんだったのかーって^^”
おされ~とうわさのyunkさん家にお泊りいいな~♪
suminさんとフラハ君のショット、すごいいい感じだった*^^*
さすがsuminさん!すぐフラハ君と仲良くなれるなんて~^^
「あっ首輪作ってくれた人だ!」ってわかるのかな♪
京都は暑くて寒いって言うものね!
私が数年前に行った時は真冬だったけど、いっぱい歩いたら暑くなってずっとコート脱いでたけど^^;
↑どれもおいしそー(じゅるっ)
yunkさんからのおみやはもしかして京都のものかな??♪
何かレオ君似合ってる^^”
【2010/08/02 18:32】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


e-228まやさんへ
そうなんです~又大阪行ってきました^^;
yunkさんのお宅は噂通りのお洒落カフェのようでした
フラハ君は本当に懐っこいというか・・とにかく可愛いかった♪
きっと最初yunkさんと私をうっかり間違ってしまったんでしょうね
出遭って数分で顔をグリグリ撫でさせてくれちゃって
しばらくして「しまったっ!」というような顔してましたよ(笑)
yunkさんのおみやは大阪で買った京都みやげ!
扇子の香りが気に入ったようでレオもすりすりしてました~^^
【2010/08/04 18:25】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/311-b0da63f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

