うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


続*結んで首輪
さきほどクロネコさんへ荷物をだしてきた

関東圏には明日
他圏には明後日くらいには届くそうです

それぞれの猫ちゃんに似合うようにデザインしますなんて自分であげたハードル
うまく乗り越えられたのだろうか・・・あ~緊張するーー;

ちなみにうちのネネにはこの首輪
DSC_0586.jpg
赤の紐にピンクのビーズ
何種類か作ってみたところこれが一番似合うような気がした

プレ企画参加者の皆様

届いた首輪へのご感想宜しかったらお聞かせ下さい
あと可能であれば着用したお写真を見せて頂けたら嬉しいです

6.23追記
猫のエダさんのHarchinさんが首輪のご紹介をして下さいました→

6.26追記
モモふじランドのまちゃももさんが首輪のご紹介をして下さいました→

しっぽぷるぷるのpieさんが首輪のご紹介をして下さいました→

6.28追記
ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番のぽん母さんが
首輪のご紹介をして下さいました→

ぷんちゃんの肉球のぷんちゃんママさんが首輪の紹介をして下さいました→

王子降臨☆ロック魂のぱんとらさんが首輪のご紹介をして下さいました→

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

suminさんありがと~(●´▽`●)
ネネちゃん超~キュートじゃないですか!
赤も不動の可愛さだな~♥
どんなデザインの物が届くのかドキドキだね♪
【2010/06/22 14:03】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


ひゃぁ~ネネちゃん可愛い~~~
赤がこんなに似合うなんて・・・
やっぱおんにゃのこだったんだな^^v素敵
首輪のアップがもっと見て見たいなぁー
フラハ君の白もほんとよく似合ってたね~
suminさん、無理を聞いていただいて
ほんとにありがとー^^
ぱんと楽しみに待ってますね~
【2010/06/22 15:13】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ネネちゃん可愛い~
ちゃんと首輪が見えるようにポージングもばっちりですね^^
明日か~超楽しみ♪
【2010/06/22 16:39】 URL | pie #F/vHcOLM [ 編集]

コメントありがとうございます!
e-228まちゃももさんへ
ネネはピンクか紫かと思いきや赤もいけてました(親バカ^^;)
ももちゃんのはすぐに決まったんだけど
ふじ丸くんのはかな~り悩みましたね~
3個くらい作ったうちの1個なの~
どうかな~気に入っていただけるかな^^

e-228ぽん母さんへ
赤はちょっとと思ってたんですけど以外と似合うことに気づきました♪
そうですね~もっと首輪が主役の写真を今度天気が良い日にでも
撮り直そうと思います
ぽん母さんベタ褒めして下さるから緊張するな~
あまり期待しないでそーっと箱を開けてくださいね^^

e-228pieさんへ
そう今日たぶん届いちゃいます^^
う~んリアムちゃんにはちょっとボリュームありすぎたかな~
とか今になってあれこれ頭の中をぐるぐるしております
お願い似合ってくれ~^^;
【2010/06/23 10:14】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


suminさ~んヽ(´∀`●)ノ
今日届きました!
んも~、すごい可愛い箱を使っていて感激っ。
箱から写真撮りたいのでまだ開けていないんだけど
ウズウズしちゃってます♥
まずはお礼を!
「どうもありがとう」
写真撮れたらメールしますね!
【2010/06/23 22:22】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


suminさん、届いたよ~^^
清楚な箱と清々しい水色リボン・・・
開けるのもったいなかったぁ~^^;
首輪見させて貰って思ったの
熟女と少女のネックレス!?って
今週末ぱんにつけさせて貰います
どうもありがとうござました^^
っとちょっと聞きたい事があるんだけど
suminさん育ててたキャットニップどうなった?
うまく成長してる?
【2010/06/23 23:05】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


suminさ~んっ、今日届きました(*^^)
開けてビックり!!可愛い~~~っ。
まだ付けてないので付けたらブログでも
紹介させてくださいね。
ネネちゃんの毛色に赤・・スゴク似合ってる可愛い♪
【2010/06/23 23:33】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
e-228まちゃももさんへ
無事届きましたか~良かった♪
箱はね~ハンカチ用ギフトBOXにスタンプを押してみました~
気に入って頂けて嬉しいです^^
写真今から楽しみ~~!

e-228ぽん母さんへ
熟女と少女のネックレス(爆)
ぽんちゃんには赤と思っていたんですけど
全部赤だとなんだかな~ってちょっとシックな色味を入れてみました
キャットニップは一応育ちましたよ・・・^^;
育ちはしたんですけどうちの2匹はキャットニップに何の反応もしめしてくれなくって
生でも駄目・・・乾燥させても無視されてしまいましたーー;
ずーっと室内で育ててたんですけど外に出した途端に枯れちゃいました

e-228ぷんちゃんママさんへ
気に入って頂けてほっとしました~♪
ぷんちゃんの着けてる姿は何度も想像したんですけど
やっと見れるな~楽しみ^^
【2010/06/24 10:00】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


ネネちゃん、すごい似合ってるっ!!
suminさん~さっきポスト見たら届いてました^^”
でもラッピングがとってもかわいくて、
先に撮影(明るい時に)してからあけよう~と、
今ほんとはあけたいけど、うずうずしながら、そのまま(笑)
エダぽんとさんちゃんの見てきたよ~!
フラハ君の時もとっても似合ってたし、
エダぽんさんちゃんのもすごいかわいかった^^”
さすがsuminさん★
着用した写真・・・皆かわいいにゃんずの首輪だよね~
私だけ腕かいっ(笑)
てなりそうなんで、
どんな感じに撮ろうかな~^^
suminさん、ほんとにありがとう~!!!
【2010/06/24 20:06】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


e-228まやさんへ
無事届いて良かった~!
ラッピングも気にいって頂けて良かった~
さて中身は気に入ってもらえるだろうか・・・^^;
まやさんもエダさんのところ見てくれたんですね
私なんかもう何度も見にいってニヤけてるの(笑)
半分以上Harchinさんの撮影のおかげであんなに素敵に見えるのですよ
いやいや腕でも絶対見たいな~期待してますよ^^
【2010/06/25 10:22】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


届きましたっ!とってもステキです、ありがとうー♪
我が家で一番首輪OKのビブが、
今いじめられてて平地に降りてこれないんで(苦笑)
まだ装着できてないんですが、
首輪苦手の2にゃんにとりあえずつけてみた!
苦手なもんで、飼い主でさえ装着した姿を
まともに見れてないし(爆)
写真も今ひとつうまく撮れてないんだけど、
近々アップするつもりなんで、見てね。(⌒∇⌒)
ネネちゃん、よく似合ってるなー。
こんな風にうまく写真が撮れればいんだけど、
我が家の猫さん、非協力的だからなかなか・・ ( ̄▽ ̄;)
【2010/06/26 03:18】 URL | ぱんとら #cI.fck.g [ 編集]


遅くなってゴメンネ~!
先ほど、ブログにUPしました♪
あのさ~、モモが数百倍可愛く見えて困っちゃうんだけどw
あっ、富士丸もキュートだったの(´艸`o)
本当にありがとね♥大切にします。
【2010/06/26 18:43】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


e-228ぱんとらさんへ
良かった~これで全員無事に届いた~^^
ビブちゃんせっかく強気モードだったのにまたいじめられっこモードなんですね~
もう写真なんていつでもいいのですよ早くまた元気ビブちゃんに戻るといいですね
首輪苦手の2にゃんって王子とキングですか(笑)
なんか男2人おしゃれ首輪つけてる姿・・・うける
アップされるの楽しみにしてま~す^^

e-228まちゃももさんへ
さっき見てきたよ~
あまりの可愛さに悶絶
首輪の写真もすごく可愛く撮ってもらって
どうもありがとね~^^
【2010/06/26 20:12】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


suminさん、さっき首輪記事UPしました~
まちゃももさんやpieさんみたく出来なくって
モデルも写真もいまいちで・・^^;
でも首輪はとっても素敵で感謝です
ありがとうございました~^^
【2010/06/27 21:00】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


e-228ぽん母さんへ
首輪のご紹介とストラップのご紹介とグラニーバックのご紹介と・・・
なんか申し訳ないほど紹介して頂いて恐縮です^^;
モデルさんがいまいちなんてとんでもな~い
ぱんちゃん超可愛いかったですよ~~!!!
こちらこそどうもありがとうございました^^
【2010/07/01 13:12】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/306-7eaf71c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

