うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


みっちり猫
ずいぶん苦しそうに見えるんだけど


どうやらくつろいでるらしい・・・?
P6130272.jpg
見ているこっちの方が息苦しくなってくる^^;






☆☆☆プレ企画のご連絡☆☆☆

この度はご参加頂きましてありがとうございますっ!

pieさん まちゃももさん まやさん ぱんとらさん ぷんちゃんママさん Harchinさん

今回プレ企画に初参加の方、前回プレ企画からお引越しをされた方はお手数ですが右のメールフォームより

ニックネーム氏名郵便番号ご住所をお知らせ下さい。

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

※1週間後ぐらいにメール便にて発送を予定しております。お楽しみに~♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

レオくんぎうぎうが好きなのね。
うちは最近入ることあんまりないなぁ。
兄貴はダンボールは齧るものだと思ってます^^;
1週間後、楽しみにしてます^^ありがと~~!
【2010/06/14 19:40】 URL | pie #F/vHcOLM [ 編集]


まぁまぁまぁレオ君可っ愛い~~~
綺麗な瞳だよね^^!
ってよーし!応募するぞーって
え?え?え?締め切り???
13日ひええぇぇえーーーー
15日だと思ってた余裕~って思ってた
バカな私^^;
でも素敵なバック貰ってんだもんね
欲張りだわ・・・自分アハハ
【2010/06/14 19:57】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


レオくんもみっちりが好きなのね(*^^)
うちも毎晩入って寝てます~
プレ企画ありがとうございます。この後メールします~
【2010/06/15 12:33】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
e-228pieさんへ
いつもはこんな狭いところへは入らないんですけど
なんだかこの箱はツボにはまったようです
きっとカート君はレオと同じサイズだと思うから
こんな狭いところへは入りませんよね~
気に入って頂けるかドキドキしますがお楽しみに~^^

e-228ぽん母さんへ
あははっぽん母さんらしいですね~^^
そうそう13日じゃ~ちょっと締め切り早いな~って思ってたんですよ
大丈夫ですもちろん作らせて頂きますよ~
ぱんちゃんはやっぱり赤が似合うかな^^

e-228ぷんちゃんママさんへ
普段はこれでもかって伸びきって寝てるんですけど
なんだかこの箱はツボにはまったようです
メールフォームでのご連絡どうもありがとうございました
あと少しお待ちくださいね~^^
【2010/06/15 23:18】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


suminさんありがとー夢みたいだぁ~^^;
suminさんに作って貰った首輪ね、ぽんくりの皮のは
もう丈夫でまだまだ綺麗なの
でもぱんのはだんだん伸びて来て(くりが引っ張るからね^^;)
ぱんにまた皮のじゃないのお願い出来ないかなぁ~って
思っていたんだよね私っておしゃれで何個も首輪持つって
タイプじゃないんだ(笑)
ずうずうしく楽しみに待たせて貰いまーす^^
【2010/06/16 22:30】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ねこさんって、かなりぴっちぴちでもくつろいでるよね(笑)
落ち着くのかなー^^
↓ふと見たら、ハク君とレオ君&ネネちゃんが入れ替わってたら、そりゃびっくりするー@@!!;;
でも無事すぐみつかってよかった><
ハク君って写真だと大きそうに見えるんだけど、
4.5キロなんだ!!
秋の方が1キロ近く重いんですねー@@!
↓suminさん、ありがとう~♪楽しみにしてまっす♪^^♪
【2010/06/18 20:21】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


ほんとよく収まるね~、あんな小さそうな箱に・・・。これでワレモノ注意って感じよ。猫って何でこういうへんなところが好きなんだろうねぇ。
【2010/06/20 07:11】 URL | はるまま #- [ 編集]


こんにちはi-185
かわいいi-176
箱とかみっちりとハマるの好きですよねi-101

すみませんが相互リンクしていただいてるショップのアドレスがこちらに変更になりましたi-201
http://www.zakka-calot.com/

お手数ですがお時間ある時にでも
変更お願いしますe-466
【2010/06/21 10:14】 URL | Calotカロ #- [ 編集]


レオくん、かわいすぎv-10
箱からまったり出してる表情見てると、
窮屈そうというより、
風呂にでも入ってるの?とツッコミいれたくなるぐらい、
ほっこりしてるような。(^▽^;)

↓脱走!事なきを得てよかったねぇ~~。
主犯のハクちゃん、久しぶりに見れて嬉しいわ。^^
けど、いつも正面見据えた同じ表情で、わろた。(笑)

組紐の首輪、楽しみにしてます。ありがとう!
【2010/06/21 16:06】 URL | ぱんとら #cI.fck.g [ 編集]

コメントありがとうございます!
e-228ぽん母さんへ
それぞれの猫ちゃんに似合うようになんて書いてしまって
かな~り自分でハードルあげちゃったな~とどきどきしてきました^^;
本日発送したのですが・・・ぱんちゃんに似合えばいいな♪
ああでもあんまり期待しないで下さいね~本当に緊張してきた^^

e-228まやさんへ
ハク軽いのでひょいっと片手で持ち上げられるんですよ~
ネネもぎりぎり片手・・・ちょっときついかな
レオはもうガッツリ腰を入れて両手で持たないと腰にくる(笑)
秋ちゃんとネネがきっと同じくらいですね
秋ちゃんは男の子だから丁度いいけどうちは女子なので太りすぎです^^;
ブレスレット今日発送しましたよ~気に入ってくれるかな♪

e-228はるままさんへ
写真で見るよりぎっちぎっちなんだよ~
どうやらかなり気に入ったようで毎日夜になるとここへ一度ははまってる
何がそんなにいいのか謎なんだけど^^

e-228 Calotカロさんへ
了解ですっ!
あとでリンク修正しておきます^^

e-228ぱんとらさんへ
レオもみっちみちですが
ぱんとらさんのところもよく猫が積み重なってみっちみちですよね^^
主犯はかなりの知能犯なのでぼーっとしてられません
もうがっつりビニテでどの網戸も開かないようにしました
こうなると網を破って入ってきそうで少し怖いものがあるのですが(笑)
首輪今日発送しましたので~
あまり期待しないで待ってってください^^
【2010/06/22 11:17】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/305-043d9cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

