うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


脱走猫
飼主♂のリクエストで作った携帯ホルダー
大きな声では言えないが某有名ショップで販売しているもののパクリ^^;

5月に♂友が来訪した際写真を撮らせて頂いていたのだが
どうにも作る意欲が湧かずのびのびになっていた

「カチッ!」

昨晩のpm8:00突然スイッチが入り作業開始
材料はすべてそろえておいたのでずんずん突き進んでam1:30めでたく完成!

カットして裏面と切口を磨いただけのシンプルな作り
2~3ヶ月使うと色もほどよく変化して味わいがでてくるはず

話は変わりまして・・・
昨晩のんきにTVを見ながら飼主♂は食事、私は革にやすりがけをしていると

「んっ!!!!!!!」

何故かリビングに外にいるはずのハクが
音もなく網戸を開けて侵入しておりまして

開け放たれたその窓からうちのレオ様とネネ様仲良く脱走されました

一番奥が主犯(ハク)右側脱走兵その1(レオ)脱走兵その2(ネネ)
2010611-5.jpg
幸い脱走してすぐに気がついたので家の周りで無事捕獲
大事に至らなくて本当に良かった


たしかここから外にでれたはず・・・
今朝は窓を見て人の顔を覗き込みの繰り返し
2010611-3.jpg
ネネちゃん2度目は絶対ないから
今晩は網戸にビニールテープを貼りまくる予定




只今プレ企画開催中!(~6月13日迄)→

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

suminさん、久しぶり~
また素敵な携帯ホルダーだこと!
本家よりも勝っちゃたりして(笑)
旦那さんも幸せ者だよねーsuminさんが奥様で!
ハクちゃん自分から侵入なんて凄い
またそこからレオネネちゃんが脱走とはまた凄い出来事だった
わね~でも無事で良かったぁー心臓バクバクしたでしょ?
ハクちゃん家の中が好きなのね・・・
【2010/06/12 13:17】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


suminさん☆お久しぶりです☆
長くご無沙汰してました☆

携帯ホルダー、素敵ですね!
凄い~☆あっと言う間に出来上がったのですね~!
本当☆そうですよね~、カチッって、スイッチが入ったら、OKですよね☆
ハク君☆お家の中に侵入だったのですね~
おぉ~☆><でも、レオ君と、ネネちゃん。脱走したら、
心配でしたね~(^^;)
本当☆近くに居て、無事で良かったです☆

みんにゃ元気そうでで良かったぁ♪e-420
【2010/06/13 16:36】 URL | orange cat #y3lroRyk [ 編集]

コメントありがとうございます!
e-228ぽん母さんへ
お久しぶりです~♪
お忙しいのはひと段落つきましたか?
携帯ホルダーお褒め頂きましてありがとうございます
でもやっぱり本家は抜けてません(当たり前だけど^^;)
飼主♂が気に入ったようなのでま~成功ってことにしています
ハクはもうすきさえあれば隙間から進入してカリカリまっしぐらですーー;
昨晩あんまりがっついててなんか持った感じも痩せてきたような気がしたので体重をはかったんですが・・・・・4.5㎏もありまして
病気かと思いきやただの食欲大魔王でした(笑)
レオとネネの脱走・・・しばらく気がつかなかったらと思うと恐ろしいですね
でも捕まえた時の2匹があんまりとほほな感じだったので笑っちゃいました^^

e-228orange catさんへ
これはこれはお久しぶりです~♪
やっぱりものづくりしてる人ってスイッチもってますよね~^^
なんですかね~あのやる気モードって
ハクはしょっちゅう家の中へ入ってきますので~
ちょっと扉開けたすきに特攻隊みたいですよ(笑)
朝晩ご飯あげてるのにどんだけお腹すいてるんだって感じです
みんな揃って元気そうなのはよいのだけど・・・
みんな揃って体重増量中っていうのはかなり問題かも
昨晩計ったところレオ6.5㎏ ネネ5.4㎏ ハク4.5㎏・・・--;
【2010/06/14 12:43】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/304-c7dd711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

