うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


結んで首輪
本屋さんで目にとまったこの本


どーっぷりはまっております
201068-2.jpg

箱いっぱいの紐
201068-3_20100608163904.jpg

どんだけ結べばなくなるだろうか・・・(やばい買いすぎたーー;)
201068-4.jpg
また何かはじめたな・・・と飼主♂と猫たちは呆れ顔

でもこれ本当に簡単可愛くアクセサリーが出来るのでお薦め!
猫ちゃんの首輪だってあっというまに出来ますよ~^^


★6月9日追記です★

突然ですがプレ企画!

この紐結びなかなか好評なのでちょっと早いですがブログ3周年記念のプレゼントにしま~す^^(本当は8月7日なのでかなり早いのですが・・・まいっか^^;)

参加応募について

今回はブログをお持ちでコメントを頂いたことがある方限定とさせて下さい。

応募期間は本日6月9日より6月13日 pm24:00まで。参加希望の旨コメント欄に記入して下さい。

応募者多数の場合は抽選とさせて頂きますm(_ _)m

デザインは猫ちゃんをじーっくり拝見しまして私が決めさせて頂きます。

希望の色味がありましたら記入しておいて下さい。

ちらっとでも欲しいと思われた方是非っ!!!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/08 18:28】 | # [ 編集]


私もこの本見た事ある~ヽ(´∀`●)ノ
アジアンコードで編んだのかな~?
ハマるよね!最初、手がもつれてイラつくけど
やりだすと止まらない!止まらな!!
suminさんはやっぱり何を作っても上手☆
私にも作って~(●´▽`●)
(↑図々しさ全開っw)
【2010/06/09 00:53】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


e-228まちゃももさんへ
可愛いよね~この本のアクセサリ^^
そうそうアジアンコード使ってる~
白いメインのコードはコットンコードなのよ
TV見ながらのほほ~んと作れるから疲れないし楽しいし
了解!モモちゃんとふじ丸君のね~♪
多分違うデザインになると思うけどお楽しみに~^^//
【2010/06/09 10:23】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


きたよ!プレ企画~~っ!
私、参加します!!!!!
色などはお任せで♥
当たるかな・・・。当たれ~!
【2010/06/09 13:19】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


わ~ほすぃっ!!!
と思ったけど、うちのにゃんずはみな、首輪できん子ばかり++;
あの~suminさん~私が付けるのでってのはダメでしょうか~(もじもじ。。。)
もし、もしOKならぜひぜひ参加させてください~^^”←ずうずうしくってごめんなさい^^;;
【2010/06/09 20:38】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


か、か、かわゆい・・・
で。
ほ、ほ、ほすぃ・・・
うちの猫どもも、あまり首輪は得意としてないけれど、
ビブは平気。カリもそこそこで、
この2にゃんは、suminさんの首輪を来客の時にはつけてるの。
ロックはつけれないことないけど、自分ではずしちゃう。^^;
金四郎は・・今んとこ絶望的。 ( ̄▽ ̄;)
あと飼い主、いつでもつけられます。(笑)
ってことで、参加きぼーん。こんな我が家ですがいいかしらん?
【2010/06/10 01:35】 URL | ぱんとら #cI.fck.g [ 編集]


うわぁ~パパパッっとこんなに作れちゃうなんて。
不器用な私には・・無理な気が(・・;)
プレ企画、参加させてくださ~い。
デザインお任せしま~す・・当たるかな、ワクワク。
【2010/06/10 12:12】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]


e-228まちゃももさんへ
参加どうもありがと~!
前回同様たぶん全プレにすると思う^^

e-228まやさんへ
参加どうもありがと~!
もともとブレスとかアクセサリーの本だから大丈夫だよ
じゃ~まやさんはブレスで参加ってことで^^

e-228ぱんとらさんへ
参加どうもありがと~!
カリちゃんとビブちゃんですね~了解ですっ
何色で作りますかね~楽しみです^^

e-228ぷんちゃんママさんへ
参加ありがとうございま~す!
いえいえ不器用さんだってたぶん大丈夫ですよ~
ぷんちゃんに似合う色をじ~っくり考えますね^^
【2010/06/11 11:40】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/303-ff9f7f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

