うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


花見
今年も綺麗に咲いたお隣の桜
先週の土曜日はこの桜を撮りに実家へ(車で10分)

天気も良いので外で弁当でも食べるかな・・・
途中で京樽のお弁当と不二家のケーキを購入

到着して写真をバシバシ撮っていると妹も息子ちゃんを連れてやってきた
4月から幼稚園へ通うイケメン君
DSC_0842.jpg
ちなみにこのイケメン君はケーキ類は一切NG
お弁当に入っていた漬物を食べて美味しいのポーズを決めているところ(笑)

しっかし本当に気持ちの良い日だったな~絶好のお花見日和

今年も綺麗な桜を咲かせてくれたお隣のおじいさんに感謝
来年もどうか宜しくm(_ _)m

母が育てている花たちもぼちぼち咲き出している
DSC_0697.jpg

まだちょっと小さい花ばかりだけど
DSC_0710.jpg

先週の強風にも負けずにどの花も綺麗だ
DSC_0709.jpg

本当に綺麗♪
DSC_0988.jpg
これからどんどん咲き始めるのでまた撮りにいこう


グラニーバック作ってみたけど今ひとつなでき^^;
DSC_0996.jpg

内ポケットは結構うまくいったんだけどな~
DSC_1002.jpg
バック本体の生地が薄くて持ち手のデニムの硬さに負けてしまった
色々曲線になる予定のところが真っ直ぐ

生地はだいぶ好みなのでもう1回チャレンジしてみよう






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

おおー今年もお隣さんの桜だね^^;
イケメン君大きくなったね~^^
ケーキNGで漬物でポーズ!ってのが笑える~
お母さんみんな綺麗に咲かせてるね~
suminさんのネモフィラの写真がまた一層綺麗さを引き立ててるよ
お母さん紫系やフリンジ系が好きなのかなぁ?
今月終わり位には見事だろうね^^
バック素敵だけどsuminさんにとってはイマイチな出来なのね
完璧を求めるsuminさんらしいな・・凄いな
【2010/04/06 21:38】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


お久しぶりです
実家で花見を楽しめるなんて良いですね
あれっ紅ショウガ好きの甥っ子ちゃん今回は無かったのかな
漬けもんの系も好きだからこのポースなのねっ可愛い
お花綺麗に咲かせてますね
お庭があると楽しみが増えるから良いですねっ
えぇ~今ひとつなできなの可愛いのにぃ
でも私もsuminさんらしいなって思っちゃった へへへ
【2010/04/07 12:13】 URL | こまち #- [ 編集]


イケメンくん!
日本人離れしたキリッとした顔立ちですね!
こりゃ幼稚園でもモテるでしょうねぇ~。
花々に囲まれて気持よかったでしょう!
【2010/04/07 16:39】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]

コメントありがとうございます!
e-228ぽん母さんへ
甥っ子の成長はものすごいです
これでまだ3歳だなんて驚きです
大人はみんなケーキもお菓子も大好きなのにこの子だけはクリームがついてると全く食べようとしないので不思議なのです^^
庭の花そういえば紫系が多いいですね~
もうちょっとしてバラがいっせいに咲き出したら真っ赤になるかな~
また撮ってアップしようと思います!
きっとぽん母さんも型紙見たら「あら~残念!」ってなるはず
完成予定とはま~ったく違うのです^^;

e-228こまちさんへ
お久しぶりです~!
お隣さんが桜を植えてくれたおかげで毎年花見が楽しめるんです
きっとお隣さんより我家の方が毎年咲くのを待ちわびてるはず(笑)
紅しょうがの甥っ子は今年から幼稚園なので
色々食べる練習をさせているようです
さすがに幼稚園のお弁当に紅しょうがばかりは詰められないらしいです
妹だったらけっこう平気で詰めそうだったのに以外な発言
グラニーバック可愛いですか~勿体ないから自分用で使おうかな^^

e-228やらいちょうさんへ
甥っ子の場合かな~り前からモテまくりなのです
同じ歳くらいの女の子が近づいてきて甥っ子の膝の上に座ったり
とにかく女の子が集まってくるそうですよ(笑)
本当に気持ちがいい日でした~
次の日からまた天気が悪かったのでタイミングも良かったです^^
【2010/04/08 09:56】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


日本ならではのお花見、良いですよね(*^^)
うちは今年は結局・・車で通過して終わり。
会社の目の前にあるので、毎日見てはいたんですが・・。
イケメン君、もてるのわかります♪将来が楽しみですね~
【2010/04/08 11:44】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]


e-228ぷんちゃんママさんへ
車で通過でも桜は十分楽しめますよね~
会社の目の前にあるなんて羨ましいです!
小さい頃ってやっぱり女の子の方が積極的なんでしょうね
甥っ子はわけわからんって感じできょとんとしてるらしいです^^
【2010/04/09 09:24】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/294-878a8591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

