うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


焼印寝子
スロー猫しめじマニアのomuさんが主催するネコ雑貨市2に出展すべく只今作業中
もうなんだろう・・・予定通りにいかなすぎて逃げたくなってきた
とりあえずできるとこまでがんばろう・・・がんばれ自分

ミシン作業もちょっと飽きてきたので先週の日曜日は気分転換に焼印作業
2010217-1.jpg
以前からハンガーに焼印を押したらさぞかし可愛いんじゃないだろうかと妄想していたが
2010217-2.jpg
やっぱり可愛かった
2010217-3.jpg

この焼印は藤沢の㈱タイガー刻印製作所さんで作って頂いた
本当はロゴの焼印を作りたかったんだけど見積の時点であっさり却下

もっと簡素化して下さいーー;
logo
でっですよね~^^;

花も1つは入れたいし・・・猫ははずせないし・・・
このデザインも却下されるかな~と思いきや快く作って頂けた
2010217-5.jpg
㈱タイガー刻印製作所さんどうも有り難うございました

ちょっと気分も上がったので今週はハーネスを仕上げるべく全力投球
2010217-4.jpg
猫たちには呆れられておりますがあと10日気合入れてがんばらねば・・・
納期まであと10日だって~

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

すごい!suminさんってば目の付け所が違うね~
ハンガーすごくいいなぁー欲しいなぁ~^^;
この刻印さっぱりしてて素敵だわ^^
あと10日頑張って~
【2010/02/17 12:49】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


お~!
これは凄い!
めっちゃ本格的ですね。
自分も欲しいなぁ~。
部屋中のいろんなものに焼き印してしまいそうww
【2010/02/17 17:48】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


うわぁ~素敵(#^.^#)
私なんて考えもつきません^^;それに・・可愛い。
今は忙しくて猫の手も借りたいかな?ファイト~です。
【2010/02/17 21:32】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぽん母さんへ
よかった~刻印さっぱりしてますか~^^
なんというか花だけとか猫だけとかの方が良かったかな~
とか後から色々考えてしまって
あ~よかった♪

e-228やらいちょうさんへ
なんかやらいちょうさんと焼印すごい合うかも(笑)
焼印を作る会社のHPを巡ってサンプルを見まくりましたけど
食品に・・・革製品に・・・木製品と色々押せるのに驚きました
割箸とかに押しても格好良かったですよ^^

e-228ぷんちゃんママさんへ
猫の手も借りたいなんて通り越してしまったな~
もう焦りすぎてしまって放心状態です^^;
でもあともう少し・・・がんばります!
【2010/02/18 13:22】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


刻印されたハンガーめっちゃかわいいですね~
猫とおはなの刻印もいいデザイン(*´∀`)
suminさん商品も多いし大変ですよね、、
無理しない範囲でがんばってくださいね(゚Д゚;)
でも送られてくる商品が今から楽しみでしょうがありません♪♪
【2010/02/20 00:43】 URL | omu #- [ 編集]

コメントありがとうございました
e-228omuさんへ
励ましのお言葉どうもありがとうございます^^
そうなんですよ種類が多いのがちょっと無理があったみたいで
自分でもよくばったな~と思います
でもあとちょっとがんばりますよ~\(^o^)/
【2010/02/21 20:53】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


お久しぶりです♪
先日は・・・って最後の更新から1カ月程経ってますが・・・
コメありがとうございました^^
本日、やっとネットが繋がりブログも再開いたしました♪
これからもぼちぼちと更新したいと思ってるのでよろしくお願いします^^

それにしても木製ハンガーに刻印!!!
最高ですね~私もいつか作ってみたいな♪
それからそれから・・・納期後10日ですか~(・・;)
無理せず頑張ってくださいね^^
【2010/02/25 22:25】 URL | belllala mama #o.trGIrQ [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228belllala mamaさんへ
お久しぶりです!
お引越しの後だからまだ落ち着かないんじゃないですか
納期か~^^;
大まかなものは送ったんですけどね~
やっぱり間に合わなくってまだ唸りながら作業してます(笑)
今晩遅れないとかなりご迷惑かけちゃうので勝負です
もうへろへろのよれよれです~^^
【2010/03/01 16:54】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


suminさんお久しぶりで~す
う~わっめっちゃ可愛い♪ suminさんのセンス好きだわっ
毎日が忙しくなさってるんですねっ私もある意味忙しいけど えへへ
でも忙しい方が毎日充実して楽しくないですか
作品楽しみにしてますねっ頑張って下さい
【2010/03/05 14:08】 URL | こまち #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
こまちさんお返事遅くなってすみません!
私の忙しいのなんてこまちさんに比べたらまだまだですよ(笑)
なんだか準備が終わって今は抜け殻のようですね~
だら~っとレオとネネと遊んでます
こまちさんもあまり無理しないでたまには息抜きしたほうがいいですよ~^^
【2010/03/12 13:00】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/286-b3c82b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

