うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


Pink
はじめに昨日も追記で載せましたがレオの細胞検査の結果は良性でした!
ご心配を頂きまして本当にありがとうございました!
-------------------------------------

ネコ雑貨市2の準備もままならないのに先週の土曜日はこのようなものを・・・
友達からの依頼で作った首輪&リードと迷子札(プレゼント用)
DSC_0721.jpg
名前をラブちゃんと聞きもう迷子札はハートしか思いつかなかった
我ながらベタな思考回路だな・・・^^;

飼主さんがピンクが好きだそうでもうこれでもかってくらいピンク
2010125.jpg
届いた革の包みを開けたとき「うっ!」と一瞬息を呑んだ
すごいどぎつい色してるな・・・う~ん大丈夫かな・・・

だめもとでステッチを入れてみるとこれがいい感じで可愛らしくなった
DSC_0742.jpg
クリーム色のチワワの女の子が着けてくれるそうです
きっと可愛いに違いない~想像しただけでよだれがでそう^^
これは昨年末作ったキーホルダー
DSC_0744.jpg
飼主♂への遅いクリスマスプレゼント
そういえばお返しもらったっけ?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

レオ君よかったですね!
これでひと安心ですね。
綺麗なサーモンピンク!
心のこもった手作りですから、
お友達もきっと喜ばれるでしょう。
もちろんご主人もww
【2010/01/28 20:57】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


レオくん、良かったですね。
私もほっとしました・・・。
色が素敵な首輪とリードですね、可愛い~
ラブちゃんってまた可愛いお名前(#^.^#)
え~っと・・うちもクリスマスプレゼントなしです(爆)
【2010/01/28 21:12】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]


レオ君、良かったね~
安心したぁー^^
これで思う存分暴れてもいいね(笑)
画像だとピンクっていうより朱色みたいに見えるよ
元気が出そうな綺麗な色!
やっぱsuminさん凄いな
【2010/01/28 22:34】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


レオくん良性で本当によかった~!
これで散歩も心置きなく出来ますね^^
ピンクの首輪、チワワの女の子用なんですね~
とっても可愛い色。きっと楽しくお散歩できますね^^
キーホルダーもパイソン(?)が効いててカッコイイ!


【2010/01/29 15:53】 URL | pie #F/vHcOLM [ 編集]


suminさんこんばんは、お久しぶりです。
レオくん大変だったんですね・・・
でも、検査結果が良性で良かったです、一安心だね。
手術の傷がすっかり治ったら、思う存分お散歩しようね。
元気に暴れてsuminさんを困らせちゃおう♪
【2010/01/29 22:51】 URL | pigumii #- [ 編集]


おっと~~~~☆
ブログに載せてくれたのね~!
早速届いた日に連絡来て、
「可愛いセット有り難う!お散歩が楽しみ~~☆」
と言ってたよ!

プライベートな話だが、
来月日曜、会えるの楽しみにしてるよ~~~!!!




【2010/01/31 23:40】 URL | karasina #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
大丈夫だとは思ってたんですけど安心しました~
抜糸も終わって9.5割がた復活です!
あとは毛が伸びれば元通りのレオの完成^^
首輪セット友達はすごく喜んでくれました♪

e-228ぷんちゃんママさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
良性ばんざいっ!って感じです(笑)
チワワちゃんの写メをもらったのですが
も~これでもかってくらい可愛いらしいのですよ
loveちゃんって可愛い名前がすっごい似合ってました^^

e-228ぽん母さんへ
ご心配本当にありがとうございましたm(_ _)m
年末からのもやもやからやっと開放されました
飼主の方が暴れたい気分です♪
そうそうこの革ピンクというよりか朱色に近いかもしれません
ショップ画像を見ると淡いピンクだったんだけどな~
まっ可愛いからいっかって感じですけど^^;

e-228pieさんへ
ご心配おかけしまして~^^
昨日抜糸も終わりましたのですーっきりしました!
ちょっと元気になりすぎて「さんぽーっ!」と鳴いてばかりです
ま~元気ないよりはいっかな^^;
さすがpieさん!キーホルダーのワンポイントパイソンです
高いので超ケチって使ってます(笑)

e-228pigumiiさんへ
ご心配ありがとうございます!
もうですね~元気になりすぎてしまって^^;
弱ってるときに親切にし過ぎてしまったようで
かな~り調子に乗っているようです(笑)
オレさまぶりに拍車がかかり既に手をやいております^^

e-228karasinaさんへ
良かった~^^
ちょっと色が強烈だったからどうかな~って心配してたんだよね
来月久々に集まるから私も楽しみ♪
【2010/02/01 09:51】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


ご無沙汰している間にレオくん大変でしたね。
でも、悪性じゃなくて本当に良かった!
ピンク大好きな私はその色一目ぼれよ~~!
カワイイっ!私にも作ってもらいたい☆
ラッピングも可愛くてお友達も喜ばれたでしょ~♪
【2010/02/02 21:53】 URL | まちゃもも #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まちゃももさんへ
お久しぶり~♪
まちゃももさんの編んで編んで編みまくってる姿想像できるな(笑)
大変な騒ぎでしたけど良性だったんですよ^^
すっごいピンクでしょ~まちゃももさん本当に好きそうだよね
おかげさまで贈り先の方にも喜んで頂けたみたいです♪
【2010/02/05 09:30】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


suminさん、ご無沙汰ですか~^^”
遅くなっちゃったけど、(でも結果が気になってちょこちょこ来てたkど^^”)レオ君の結果、おめでとう~!!!
私も何となく大丈夫な気がする!って思ってたけど、
ほんとによかった~^^
そしてハク君も元気かなぁ~って聞こうかなって思ってたとこ^^
あらま~ぷくぷくになっちゃって~*^^*
って我が家の牛ファミリーもやばいけど(笑)
ネネちゃんがスリムだからよけいぽっちゃりに見えるのかも?!
ネネちゃんと近くでツーショット!ハク君かなりなれてるんだ^^
首輪~私も朱色に見える♪
つけるとさらにかわいいんだろうな~^^
【2010/02/07 16:05】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 08:02】 | # [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まやさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
しめじ展に出品するものを作っててかな~りてんぱってます^^;
レオの心配どうもありがとう
もうね~すっかり傷口も分からなくなって毛も伸びてきたよ
ハクはすっかりデブだよね(笑)
抱いた感じはレオとネネの真ん中くらいの体重かな~
たぶん5.5㎏くらいあると思うんだけど
やっぱ食べさせすぎかな
暖かくなったらみんなダイエットさせよ~(^^)
【2010/02/17 03:14】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/285-2a333ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

