うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


スカーフ男
1/27pm20:41追記
レオの検査結果は良性でした!
皆様ご心配有り難うございました!

検査結果は土曜日病院で聞く予定だったけど
院長先生よっぽどほっとしたようでわざわざ携帯に連絡をくれました
いや~本当に良かったです
皆様にもご心配おかけしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

------------------------------------

術後1週間レオはすっかり元気になりリビングを走り回っている
手術のことなんか忘れちゃったんじゃないの?って感じ・・・

しかしこれがまた意外とよく覚えてるようで
先週の土曜日病院へ行くためキャリーの中へ入れようとすると大暴れ

あんまり暴れるので傷口が開きそうだよね~ってことになり
レオはあきらめ飼主のみ病院へ

とりあえず傷口が乾いてるようなら問題ありませんとのこと
薬はストップ・散歩は患部を汚れないようにすれば大丈夫らしい

殿!待ちに待った散歩ですぞ
DSC_0827.jpg
ピンクのスカーフが良くお似合いで顔文字

飼主♂の喜びもひとしお
DSC_0817.jpg
1日何回行けば気がすむんだってくらい散歩へ連れ出してる

傷口はこんな感じ

すっかり乾燥して表面がところどころ剥がれてきている

忘れてましたがこの方々も元気です
DSC_0803.jpg
こうやって並ぶとハクのお腹が丸太のようだ・・・やっぱメタボかながーん

血液検査の結果は来週分かるそうです
皆様ご心配頂きまして本当にありがとうございますm(_ _)m

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

とりあえず良かったですね~!
傷口も見る限りきれいに塞がってきているようですね。
このまま順調に治りますように。
検査結果が良いことを祈っております。
【2010/01/25 19:57】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


おおーレオ君いやレオ様元気でなにより~^^
ピンクのスカーフがまたよくお似合いで!
キズはほんとに綺麗になったね~
目の周りがちょっと泣いた様に見えるけど・・
それと少し痩せた?もうぽんの方が太いよ(泣)
ハク君元気で丸太なんだね~何か嬉しい^^
ネネちゃんも相変わらずスマートで
みんにゃ登場で俄然盛りあがったよ^^;
【2010/01/25 23:19】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


レオ君、ピンクのスカーフが似合ってますね~カッコいい。
検査の結果が良いことを祈ってます。
早くよくなりますように・・・・。
【2010/01/26 11:57】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
傷口があっという間に治っていくのには驚きました
剃られた毛も順調に伸びています
結果がわかるまであと4日
ぜぇったい大丈夫な気がしてきました^^

e-228ぽん母さんへ
いえいえいえっ!ぜんぜんちっとも痩せてませんから
病院で先生からもレオちゃん着々と大きくなってますね♪
ってデブ猫のお墨付きを頂いちゃいました
ハクの体重は計ったことないけど・・・たぶんぽんちゃんと同じくらいかな~
丈が短い分余計コロコロしてみえるんですよね
きっと私がご飯食べさせ過ぎなんですよ・・・反省^^;

e-228ぷんちゃんママさんへ
ピンクの鼻とピンクのハンカチのコーディネートです(笑)
あと4日・・・きっと大丈夫なはず^^
とりあえず抜糸するために病院へ連れて行くのが大変そうで
きっとまたあばれるだろうな~気が重いですーー;
【2010/01/26 20:59】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


suminさん、お久しぶりです。わかるかな?
レオくん、大変でしたね。傷口、痛々しいです。
検査結果が出るまでは気が気ではないと思いますが
どうかいい結果でありますように…。
【2010/01/27 16:39】 URL | louismama #Ug3XCH.E [ 編集]

コメントありがとうございました
e-228loismamaさんへ
こちらこそご無沙汰しております!
先ほど追記でも掲載したのですが
検査結果が良性だったので大変だったのも忘れました♪
あとは抜糸をするのに病院へ連れていけるかが問題かな
きっと大暴れするんだろうな~怖すぎる^^;
【2010/01/27 20:55】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


suminさん、よかったですね!!!
ほっとしました~e-420
【2010/01/28 08:26】 URL | louismama #Ug3XCH.E [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228 louismamaさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
【2010/01/28 19:15】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/284-791ffb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

