うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


しめじ君といっしょ♪
スロー猫しめじマニアのomuさんが主催するネコ雑貨市2のお知らせ

◎日時/2010年3月4日(木)~3月9日(火)12:00~19:00
                  (最終日3/9(火)のみ18:00迄)
◎場所/ひなた
〒542-0012
大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel/Fax 06 6763 3905

◎アクセス 地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」下車 2,4出口より1分

DM表
shimeji omote
DM裏
DM裏面完成
このDM私の手元に30枚ありますので郵送希望の方はメールフォームよりお知らせ下さい

多分私が最後に決まった参加者だろうな
イベントの詳細も知らずにかる~い気持ちで「やるやるっ!」って参加を希望

キムラヨウコさんが昨年商品を50個作った話を聞き自分の置かれている状況を把握jumee☆faceA76
2ヶ月で着物とハーネスとストラップを何個作れるんだろう・・・

まっ考えてもしょうがないのでこの3連休はとにかく布を切りまくってみた
切って~切って~切りまくれ~♪そして壊れた(嘘)

まっなんとかなるか・・・がんばろ~っ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

わぁ~いヾ(o´∀`o)ノ
今回suminさんとご一緒に参加できてすごく嬉しいです!
これから忙しくなりますね☆
前回のイベントの時も大盛況だったようなので
今からすごく楽しみっ(●´▽`●)
素敵なイベントにしましょうね~。
【2010/01/12 12:30】 URL | #- [ 編集]


↑まちゃももです!!
【2010/01/12 12:37】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


楽しそうなイベント!
これから忙しくなりそうですね。
あと2ヶ月を切ってますか~、
頑張ってください!
【2010/01/12 15:49】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


紹介ありがとうございます~(*´∇`*)
今回suminさんも参加してくださってうれしいです!
雑貨作り、大変だと思いますが無理しすぎないように
頑張ってくださいね~
ちなみにきむらようこが50個作ったときは
猫のお店というイベントで期間が2週間だったんです。
3月のイベントはその半分の1週間なので
そんなに数気合いれなくても大丈夫かと・・(断言は出来ませんがw)
なにはともあれ宜しくお願いします!
【2010/01/12 16:12】 URL | omu #- [ 編集]


おおっ
これが以前お話されてた、しめじちゃんのっ*^^*
楽しそう~!!
って作る人たちは楽しい+大変、かな?!
でもでも、ファイトー!
応援してます^^
ところでsuminさん、体調の方はもう大丈夫??
【2010/01/12 18:18】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

コメントありがとうございます!
e-228まちゃももさんへ
私も嬉しいです~♪
でもこういうイベントには初参加なのでかなり緊張もしてます^^;
ひなたさんのスタッフさんのご迷惑にならないようにしなくては・・・
お互い無理しないでがんばりましょうね~
そうだっ楽しまねば\(^o^)/

e-228やらいちょうさんへ
私も楽しそ~って思ってやるやるっ!て即決したんですけど
楽しむ前にはやることをやらねば^^;
あと2カ月弱気合入れてがんばります!

e-228omuさんへ
お気づかいどうもありがとうございます!
無理しない程度にぎりぎりがんばります^^;
なるほど昨年は2週間の開催だったんですね~
2週間で50個ですか~それでもすごいけど^^
少し気が楽になりました~やるぞ~

e-228まやさんへ
そうですこのイベントです^^
昨年まだまだ先だと思ってたんだけど
もうあ~っという間にてんぱってきました(笑)
体調の心配どうもありがとう~
もうすっかり良くなって血液検査の数値も正常です\(^o^)/
【2010/01/12 19:31】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


ああー体の調子も万々歳なのね^^
良かったぁー
じゃしめ君と一緒!頑張って~
って無責任(笑)
ハンドメイドの神様suminさん楽しんで下さいね~^0^
【2010/01/12 22:37】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


楽しそうなイベントですね(*^_^*)
2が月弱なんですね~頑張って下さいね。
また様子聞かせて下さいね~
【2010/01/13 00:28】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
e-228ぽん母さんへ
はいっご心配頂きました体調のほうはもうすっかりです^^
今日もせっせとミシンがけしました
あと1ヶ月ちょっとがんばります
しめじ君とごいっしょできるだけで楽しみです(^o^)

e-228ぷんちゃんママさんへ
そうですね~作業の写真とかそのうちアップしますね~
どんどん締め切りが近づいてきてますががんばります



【2010/01/18 02:47】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/282-58564a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

