うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


Chats de Noel
Chats de Noel 完成のお知らせがやってきた...まじ感動(涙)
主催者のyunkさん(→furahajournal)・表紙ご担当のHarchinさん(→ネコのエダさん)
そして参加者の皆様本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

まだご覧になられていないという方は↓こちらから是非!


没写真も解禁ということでやっと載せれる~

前回の写真集も期日ぎりぎりの提出でしたが...今回もさらに期日ぎりぎり
yunkさん本当に申し訳ありませんでした

リースと着物生地は1ヶ月前に用意はしていたものの製作は期日前の土日
土曜日にネネのを作って・・・日曜日にレオのを作って・・・
そして平日出勤前に撮影して・・・できるのか私?

そんな不安も一瞬頭をよぎりましたが人間追いつめられると変な力がでるもので
気合で1日1着なんとか作れまして

出勤前の撮影を2日してみたものの思い通りの写真が撮れず(時間もないし光もささず)
即効楽天で外部ストロボを即納して頂けるショップを探し注文
真夜中の撮影会を2日行いなんとか納期に間に合いました^^;

ずばり今回の着物のテーマは「スノーブルークリスマス」
クリスマスっぽい着物が作れれば面白い写真が撮れそう・・・みたいな(ハハッ^^;)

ま~レオとネネには迷惑な話ですがカニカマを交換条件に今回もモデルを依頼
若干落ち着きはありませんがなんとか撮影も無事終わり・・・


いやホントに落ち着きない男だな・・・


完成した写真集は本当に素晴らしく
どのページからも猫ちゃんに対する愛情がもうひしひしと伝わってくる感じでした
こんな素敵な企画に参加させて頂けて本当に幸せ者です

せっかく作ったのでたまに着せてはニヤける飼主
20091208-4.jpg
うちの子は本当に何でも着こなすな・・・

おっと失礼ただの親ばかと笑い飛ばして下さいましm(_ _)m

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

ついに完成したようですね!
自分は手元に届いてからゆっくりと観るのを楽しみにしているので
webでは観ないようにしています。
suminさん、和洋折衷のクリスマスですね!
さすがセンスがいいなぁ~。
採用作品は写真集で拝見します!
【2009/12/08 23:04】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


suminさん、ご無沙汰~^^!
写真集、ついについにできたねっ!!
もう嬉しすぎて何回も見てしまった(笑)
(やらいちょうさんみたいに楽しみはおいておくっていう手もあったのに、待ちきれず即効見てしまった^^;)
手作りの着物だなんてさすがsuminさん!
そして右ページのレオ君がなんとも私のツボに入っちゃって、
いい~!!レオ君のこのたたずまいがなんともいえん!!
ネネちゃんはやっぱりクールビューティだし*^^*
ほんと、皆それぞれに個性があって、ねこさんへの愛情が伝わってくるあったかい写真集になったね^^
Harchinさんの表紙もほんとにステキだし、参加できてほんとにyunkさんに感謝感謝!!
↓おお!キムラヨウコさんの、suminさん、参加してたのね~!
レオ君のまゆげがナイス!!似てる~^!^
【2009/12/09 01:32】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
なるほど~手元にくるまで我慢ですか~^^
やらいちょうさん楽しみは後にとっておく派ですね(笑)
今回は参加者さんが多いいのですごい見ごたえですよ
yunkさんも言ってましたが前回出場している方がリベンジで
かなり気合入ってたそうです
そういう私もリベンジにめらめらと闘志を燃やしました
お手元に届きましたらぜひその闘志を見てやって下さいm(_ _)m

e-228まやさんへ
レオの顔いいでしょ~萌え~でしょ~^^
ありがと~そう言って頂けるとホント嬉しいわ~
前回のちょうちょのときも何か手作りのものを身につけさせて
写真撮りたかったんだけど時間ぎりぎりで間に合わなくて
今年こそは絶対作るぞ~と意気込みましたわ^^;
期日1週間きってから作りだすのはかなり無謀だったけど(笑)
でもがんばって良かった~ホント良い写真集になったよね~^^
【2009/12/09 10:02】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


家に帰ってからゆっくり見てみます(*^。^*)
手作りの着物、可愛いですね~
さすが・・ suminさん色合いも素敵です♪
【2009/12/10 10:14】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]


「スノーブルークリスマス」素敵~^0^
suminさんの直ぐわかったよぉ
優しい色合いでリースが何とも素敵でしばし見惚れてしまった
のでありました^^
私もこんな素晴らしい企画に参加させて頂いてほんと幸せ
yunkさんに感謝だわ

うちの子は本当に何でも着こなすな←同感!
【2009/12/10 21:02】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぷんちゃんママさんへ
ありがとうございます♪
なんだか着物の白いところが雪っぽくて衝動買いでした
写真集どの猫ちゃんも可愛いのでゆっくり見てくださいね^^

e-228ぽん母さんへ
このリースすっごい可愛いんです!
なかのブルーの小さなリースのなかにガラスの鳩がいるんですよ~
見惚れたなんて嬉しいな~ありがとうございます^^
yunkさんはかな~り苦労されてたみたいですけど(笑)
本当に参加させて頂けて感謝ですよね~
【2009/12/11 10:07】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


いや~カニカマさん頑張った・・・あれっ失礼(*´-`*)ゞポリポリ
suminさん忙しい中凄いです1日でさすが
素敵な着物だしまた和を楽しみながらクリスマスなんて
suminさんのセンスには驚かされます
写真集今からじっくりみにいってきま~す ウシシッ
【2009/12/11 12:43】 URL | こまち #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228こまちさんへ
クリスマスと着物さすがに無理があるかな~とも思ったのですが
写真を撮ってみたら意外といいかもでした^^
レオは着物を着るとカニカマが食べれると学習したようで
マジックテープをバリっとはがす音を聞くと冷蔵庫へダッシュです
写真集じっくり見ちゃって下さいね~^^/
【2009/12/14 16:33】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


完成しましたね~私も今からクリスマスがドキワクです!
クリスマスと着物!いや~意外とマッチングで
素敵ですね(*´∀`)
suminさんのセンスならではに脱帽です!
それにしてもほんと見事に着物着こなしてますね!

PS さきほど別途メール致しました♪
またお手すきのときにでもご確認お願いします~
【2009/12/16 20:22】 URL | omu #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228omuさんへ
いよいよ写真集明日届きますね!
着払いのお金を用意して宅配便を待たなくては^^
レオもネネも小さなころからハーネスを着せてたので
着物も最初から嫌がらなかったんですよね~
ポーズもばっちり決めてくれるので助かっています^^;
【2009/12/17 21:53】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/278-c2b19269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

