うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


残念な飼主
気持ちよさそうな寝顔...
こんな寝顔を発見した場合普通飼主は盗撮はするが決して睡眠の邪魔はしない
20091020-1
私的にはそっと寝かしておいてあげたい

が、しかし飼主♂は違う

とにかくすぐ触る
20091020-2
何度注意しても無駄

「よく触らないでいられるよね~」と言いながら触りまくり

このときは「レオちゃん可愛い!」と言いながら何故かベッドごとぐるぐる
20091020-3

一気に夢の国から現実へ引き戻されてきたレオ
20091020-4
おっおかえり^^;

いつも寝込みを襲われるのですっかり慣れてしまっているようだが
20091020-5
しばし放心状態
残念な飼主に好かれてしまうと猫も苦労が耐えない



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

おおーいつものsuminさんのブログだにゃ^^!
残念な飼い主様に呼び戻されたレオ様
メンクリタマ飛び出そうな顔だよ(笑)
でもいいよ~そちらは残念でも可愛い・・がつくもん
家の残念な飼い主はおい!デブって呼び戻すんだから^^;
【2009/10/21 17:05】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


にゃははっ!
レオ君の表情が面白いですね!
寝耳に水、というような表情ww
でもご主人の気持ちも分かるなぁ~。
可愛い猫さんにはついつい悪戯したくなりますからww
【2009/10/21 17:28】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


あはは~~♪
触りたくなる気持ちは良くわかりますが
ベッドごとぐるぐるは、しないしない(笑)
レオくん気持ち良さそうなお顔から
一気にまん丸お目目のビックリ顔になってますね(笑)
それから、素敵なストラップありがとうございます。
とっても気に入って使っていま~す♪
【2009/10/22 16:28】 URL | pigumii #- [ 編集]


うちも同じです、つい触りたくなっちゃうんですよね~
特に寛いでる時とか・・(・・;)
私もレオくんのお腹をモフりたいで~す♪
【2009/10/22 23:15】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]


あははヾ(≧∇≦)〃
ベッドごとグルグルされちゃうんだ!
レオくんびっくりだよね~。
目がきょとんとしちゃってるよ。
私も寝込み襲っちゃうけど~~っ(´艸`o)
【2009/10/23 09:38】 URL | まちゃもも #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぽん母さんへ
お久しぶりです♪
ぽん父さんぽんちゃんのことデブだなんて酷いな~
ぽんちゃんがデブだったらうちのレオはどうなるんだ~(汗)
最近とうとう6.6㎏というありえない数値をたたきだしました
本当に抱っこしてもずっしりと腰にきます^^;

e-228やらいちょうさんへ
あれっもしかしてやらいちょうさんも悪戯好きですか^^
あんまりするとみどりちゃんとあかねちゃんに嫌われちゃいますよ
レオは寝込みを襲われると状況を理解するまでこんな顔をよくしてます
もし自分がこんな目にあったらと想像すると恐ろしい~(笑)

e-228pigumiiさんへ
ベッドごとぐるぐる普通しないですよね~^^
レオにとってはもはや日常となってますけど
段ボールに入れたり洗濯カゴに入れたりしてぐるぐるされてます
ストラップ気に入って頂けてホッとしました
到着のご連絡も嬉しかったです~ありがとうございました^^

e-228ぷんちゃんママさんへ
お久しぶりです♪
意外と触る派が多くてちょっと驚きました
レオのお腹は脂肪とロン毛で超モフモフですよ~
よく顔を埋めてニヤッとしてます^^

e-228まちゃももさんへ
ももちゃんもふじまる君も襲われちゃうのね(笑)
きっとレオみたいに目ん玉まんまるなんだろうな~
可愛いに違いない!
2ニャンには怒られそうだけど是非見てみたい!^^
【2009/10/24 15:45】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


あははっ!
ベッドごとぐるぐるはすごいね~^^;
レオ君、飛び出さないのがすごい!
というか、寝ぼけてるのかな?(笑)
レオ君の表情がかわいい~*^^*
【2009/10/29 18:20】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まやさんへ
そうでしょ~普通こんなことされたらパニックで飛び出すよね
もうね~やられすぎて完全に慣れちゃってるの
寝ぼけながらも「またかっーー;」的な感じ(笑)
見てるとなかなか味わい深い顔するから面白いけど^^
【2009/11/02 09:32】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


飼い主♂さんの気持ち分かります
寝ている猫にモフモフしてしまいます・・
最初はゴロゴロ言ってくれますが
しつこいと噛まれます
【2009/11/02 20:12】 URL | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集]

お返事だ~いぶ遅くなりましたm(_ _)m
e-228赤みっきーさんへ
文ちゃんも噛みますか~
うちのレオもしつこいと噛みますよ^^
というか私の場合抱っこしてると意味もなく
肩をガブッとやられるときがあります
甘えてるのか何なのか油断なりません^^;
【2009/11/30 12:13】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/276-81d8c4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

