うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


だらだらモード
お久しぶりでございます^^:
更新がだいぶ滞りとうとうトップへ広告表示が...がーん

ご心配頂きました体調の方もかなり良い感じに上向いております
次回血液検査(10月)では正常値に戻っているはず...きっと

飼主がだらだらと過ごしていると下僕達もだらだら

見事なぶっちゃーづら
20091028-1

こちらの下僕はソファーを横っぱしり
20091028-2
今年の夏は小学校の夏休み以来のだらだらモードだった
9月も残すところ2日

そろそろ通常モードへ切り替えなければ

8月にリニューアルオープンの日付を決めといたけど
まだまだずーっと先だと思ってたんだけど
9title.jpg
あっという間に時間はすぎさり
9月28日PM10:00お店開けました

今度はどのくらい開けてられるだろうか...
いやいやいかんがんばろーっ!




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

suminさん、オハヨ~~~っ( ´ ▽ ` )ノ
体調悪かったみたいですね・・・。心配してました!
昨日pieさんのブログを見てNew首輪チェックしてきたんだ~♪
サイズの調整はあの3サイズしか出来ないかな~?
新色のカメラストラップも素敵!
ふふふwレオくんもネネちゃんも元気そうで♡
【2009/09/29 09:11】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


お久しぶり!
体調は落ち着いてきましたか?
無理されずにボチボチやってくださいね。
秋らしい色合いのストラップですね!
お店の方も覗いてみます~!
【2009/09/29 18:29】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


私もpieさんの記事からお店行って来ましたよ~
新作の首輪もカメラストラップも秋らしくて渋くて素敵だったわー
ストラップ欲しいの!でも今月散財しちゃったから(大袈裟^^;)
もうちょっと我慢するわ・・・
体の調子上向きの様で良かった~^^
【2009/09/29 19:07】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まちゃももさんへ
お~ひ~さ~し~ぶ~り~^o^/
首輪見てくれたのね~ありがと~
pieさんの写真すっごいカッコイイからちょっと恥ずかしかった^^
首輪はとりあえずニーズが多い23,25,27で止まるようになってるんだけど~ご希望があればどのサイズでも作れるわよ~
レオとネネは最近良く寝るようになったけどかなり元気です^^

e-228やらいちょうさんへ
お久しぶりですっ!
そうですね~無理してまた具合悪くなったら怒られちゃいますからね^^:
もともとすろーな感じでやってるお店なのでホントぼちぼちでいきます
お店覗いて頂けるだけでやる気でちゃうな~^^

e-228ぽん母さんへ
お久しぶりでございます^^
本当にご心配おかけしまして申し訳ない限りですm(_ _)m
体が慣れたせいか自分ではかなり復活してるつもりだったんですけどね~
もっもっも~ぽん母さんにはお金使わせらんない~(汗)
またこんなのやってる~なんて感じで見てやって下さい^^
【2009/09/29 23:00】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


体調はどうですか??
秋色のストラップも良いですね(*^^)
後でお店も見てみま~す。
【2009/09/30 00:21】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/30 12:43】 | # [ 編集]


改めてリオープンおめでとうございます!
体調にあわせてゆるゆると続けていってくださいね。楽しみにしているので。
久ぶりのレオくん、ネネちゃんも元気そうで良かった♪
kelly、売れてなくてどうしようと思ったんだけど
今見たら売れてたよ~よかったぁ^^
Kurt Special、素敵な名前をありがとう♪
【2009/09/30 21:49】 URL | pie #F/vHcOLM [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぷんちゃんママさんへ
体調はかなり良好です^^
ご心配ありがとうございます
ショップももう少しガラっと変えたかったんですけど
ちょっと微妙なリニューアルです^^;

e-228pieさんへ
Kurt Specialなんて勝手に命名してすみません^^
でもやっぱりカート君がつけるのずーっと想像しながら作ったから
あたしもやばいっ売れなかったらなんかpieさんに申し訳な~い
って思ってからほっとしました
勝手買ってくれた方に感謝だわ~^^
【2009/10/02 12:02】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


suminさん、おひさしぶりー!!
復活おめでとう^^うれしい♪
といいながら、私も最近体がコリコリでPCするのがきつくって
同じく?だらだらモードだったの~++;
(って一緒にしたらいかんよね^^;)
suminさん、体調どんなかなって心配してたから、
更新が嬉しい^^
でも、くれぐれも無理せず、だらだらモードでゆっくりしてね”
次回血液検査、よくなってるように祈ってます^^
お店の方も見てきたよー!
ストラップも秋モードでいい感じ*^^*
首輪もpieさんとこも見てきた♪
久しぶりにレオネネコンビも見られて嬉しい♪♪
ネネちゃんのソファー横っぱしりナイス(笑)
【2009/10/02 18:09】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


おおおお~っと^^更新してるじゃん♪
メールのやりとりですっかり満足してしまってたわ^^
久しぶりにレオくんとネネちゃん・・・(*´ェ`*)やっぱ
こうやって新しい写真で元気なまったり姿を見れるのって
幸せだなぁ★あのね、例の(a)と(b)迷いまくってますのっ(≧≦)
すごいわ、suminさん。お店オープン、いくとこまでいこっ^^
ゆっくりのペースでも作品が増えてくの楽しみにしてますから~。
検査結果、よい結果ですように。
【2009/10/03 21:36】 URL | yunk #- [ 編集]


suminさんお久しぶりです。
レオくん、ネネちゃんもお久しぶり~♪
素敵な秋色ストラップに一目惚れして
思わず注文しちゃいました(笑)
私、物凄く気が長いので納品はゆっくりで良いですからね。
あ・・でも、来年の秋までにお願いしますね(笑)
【2009/10/05 07:36】 URL | pigumii #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まやさんへ
こちらこそお久しぶり~♪
まやさんPC辛いくらい体コリコリは要注意ですよっ!
私も最初は腰痛からはじまって
そんでもって肩こり→首こり→動悸・息切れ
こんな感じでどんどんきましたから
コリコリの時はゆっくり休みましょうね~お互い(笑)
お店見てくれてありがと~
こんだけ休んだからには何か目新しいものをと思ったんだけど
ちょっと秋っぽい感じにはなったかな^^;
だい子ちゃんと牛さんファミリーともご無沙汰してるので
後で遊びに行きますね~^^

e-228yunkさんへ
更新したわよ(ニヤリ^^)
(a)と(b)やっぱ迷うよね~
私的には(a)がちょっとリードなんだけど
やっぱ1回どんな感じになるか試してみようか
秋の夜長時間はた~っぷりありますので(笑)
おっと写真集の衣装もそろそろはじめなきゃ
10月中に写真撮れるようにがんばるから^^

e-228pigumiiさんへ
こちらこそお久しぶりです~^^
なんとっストラップご購入して頂いたんですかっ@@;
あとでショップ見に行かなきゃ~
納品はゆっくりでいいなんて~お気遣いありがとうございます
ちょうど今日ご注文頂いてる方の発送が終わりましたので
気合入れて作らせて頂きます^^
【2009/10/05 09:53】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/275-16a5732b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

