うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


CaptainKitty!
皆様お久しぶりでございますm(_ _)m
さて以前記事を書いたのはいつのことやら...さとと-汗

更新をお休みしている間に実はこんなことをしてたのですが
いや~今回は本当に参りました

健康だけが自慢の風邪知らずのこの体がどうもおかしな具合でして
普段肩こりなんて無縁で寝てしまえば次の日疲れなんて消えてなくなるはずなのに

寝ても寝ても次の日に疲れが持ち越される感じでして

一番参ったのが車の運転をするとはじまる動悸と息切れ
これは何か精神的なものなのだろうか?と思いまずは心療内科を予約

私的には間違いなくパニック障害だと思ったんだけど

しまいには家で寛いでいる時にすら動悸がはじまる始末で
「悪い病気に違いないっ!」と焦って次の日内科の検査を受けました

検査結果はとりあえず甲状腺ホルモンのですぎっ!
詳しい病名を探るべく血をたんまり抜かれて只今結果待ちの身でございます

「いやいや先生そこまで分かったら薬だそうよっ!」
と思いつつ言えなかったんだよな~せめて動悸押さえる薬欲しかったんだけど

こんな感じでyunkさんとpieさんには多大なご心配をおかけしてしまって
今回はもうやめようとか言ってくれたり~

とりあえず何か作ってる時は集中するらしくって逆に動悸もおさまって具合も良かったので
作らせて頂きました~コラボ首輪&ピロー!jumee☆shy2

まずはデニムをカットして~♪
2009811-1

アイロンをかけて形を整えます(水で湿らせてからアイロンがけするとビシッと決まる)
2009811-2

クシネのロゴをスタンプして乾かしてからアイロンで熱を加えます
2009811-3

白ボンドで革と接着
2009811-4

叩きリングをセットして縫い穴を開ける
2009811-5

ななななんと製作中の写真がこれしかなかった!
体調がいまいちだったということで多めにみてやって下さいませ

発売は8/14 金曜日 22:00pm だそうですよ~♪
2009811-6

今回も限定10個です(納期に収められる私の限界なもので^^;)

2card_fixed.png

2card_sample1.png

yunkさんとpieさんのセンスの良さがでまくっちゃってる作品だと思いますので是非!

↓画像をクリックでお店へとびます
coussinet_banner.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

大変だったんですね~!
でも理由が分かって良かったですね。
無理はなさらずに養生してください。
yunkさんのところで拝見しました!
素晴らしいですね~、
三大巨頭がタッグを組むと
ここまで凄いものが出来るんですね。
細部へのこだわりも凄いです。
今後も期待してますよ~!
【2009/08/12 17:17】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


えぇ~大丈夫ですか?
甲状腺の病気でも色々あると思うけど無理はしないでね
ウチは母で経験したけどかなりしんどいとおもいます
って言いながら商品をふむふむと言いながら見る私・・・
可愛い、可愛いですよっ♪
【2009/08/12 17:27】 URL | こまち #- [ 編集]


こんばんは~
大変だねーホントに大丈夫?
作業日誌の方で7月から体調悪いって書いてあったから・・
難しいだろうけど体はしんどくても、気だけは高く持ってね^^!
でもそんな時にも関わらず凄い!
コラボ作品、完成おめでとうー
またまた素晴らしいね~
ああー子猫達に欲しいなぁ・・・
送りだすプレゼントに
でも限定10本だもんね、独り占めはダメだよね^^;
【2009/08/12 23:54】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 13:45】 | # [ 編集]


あらら・・大丈夫ですか??
無理はダメですよ!ご自愛して下さいね。
と言いつつ・・作品を見に行ってしまった^^;
うぅ~可愛い、可愛いな。
【2009/08/13 22:26】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
そうなんですよ~比較的早く原因が分かったので助かりました
たまたま会社から歩いて行ける病院が甲状腺が得意だったらしくて
けっこう長々原因が分からず苦労する方もいるようなので
不幸中の幸いでした!
三大巨頭とはお恥ずかしい
二大巨頭プラスワンといったところです^^

e-228こまちさんへ
ご心配ありがとうございます!
これはなった人じゃないと分からないな~きっと
なんかこの重力3倍の生活にもそろそろ慣れてきましたけどね^^
今回の首輪はっきり言って手間かかってます!(笑)
デニムのアイロンがけでどのくらいかけたかな~
可愛いと言われると報われるな~♪

e-228ぽん母さんへ
ご心配ありがとうございます!
原因が分かるまではけっこうどきどきして車乗るのも怖いな~
とかネガティブだったんですけど
もう甲状腺の数値が悪いって聞いたとたんに元気がでました
なんだよ~薬飲めば治るのか~助かった~なんて(笑)
あははっぽん母さんはやっぱり太っ腹だな~
今回はお高いから3つも買ったら大変ですよ~^^
それにしてももうすぐ子ニャンズ旅立つのか~さみしくなりますね

e-228ぷんちゃんママさんへ
はいっありがとうございます
でも天気が良いとやっぱり掃除洗濯ははりきっちゃいます
そのあとドスンとくるんだけど
今回の首輪けっこうイケテるんですよ~♪
【2009/08/14 18:54】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 22:27】 | # [ 編集]


suminさん~おひさです~^^
残暑お見舞い申し上げます!
甲状腺ホルモンのですぎとはっ><
suminさん、無理しないでねー!!
でもお薬で治るみたいで、ほんとよかった~(ほっ)
でもでもsuminさん、ほんと無理しないで休めるときはゆっくりしてね”
そしてこのCaptainKitty!
yunkさんとこでも見たけど、ほんとすんばらすぃっ!!!
の一言です。
そして完売おめでとう~*^^*
これはかなり手間や材料費もかかってるんじゃないかと、、、
ほんと3人の力が合わさっての作品だよね!かなりのかわいさ*^^*
ほんとにほんとにお疲れ様でした!!
【2009/08/16 20:42】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まやさんへ
ご心配どうもありがとうね~♪
なんかだるだるにも大分慣れてきたわ~^^
首輪可愛いでしょ~
ピローもかなり可愛いのですよ
なかなか自分では思いつかないデザインで
作っててなるほどね~と思うことばかりだったな~^^
【2009/08/17 14:08】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


ご無沙汰してましたー。^^
その後体調はいかがですか?
ワタシの周りにはsuminさんとは逆の甲状腺機能低下の方の病気、
橋本病にかかってる親戚と友人が複数おります。
甲状腺機能亢進症にせよ甲状腺機能低下症にせよ、
治療法はいろいろあるから、大丈夫!

CaptainKitty、ワタシが行った時...11時半にはもう完売でしたよ♪
センスバツグンの3人のコラボだもの、
即完売まちがいなしでしたが、ほんとあっという間でした。^^;
実際に手にとってみたかったなぁ、もしくはワタシの首にしたかったわ。(爆)
【2009/08/19 18:19】 URL | ぱんとら #cI.fck.g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 01:15】 | # [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぱんとらさんへ
こちらこそご無沙汰でした~^^
今週病院に行ったら私も橋本病って言われました!
橋本病が持病で今回のが無痛性甲状腺炎って言うらしいです
橋本病だったなんて言われてもピンとこないんですけどね~
甲状腺ホルモンが少なかったり多すぎたりと難儀な話です(笑)
もう少し検査があるのでまだ仮の検査結果なんですけどね
あ~早く治んないかな~♪

キャプテンキティ売り切れでしたか~申し訳ない^^;
私の都合で10個にしてもらってるんです
次の企画の際にはまた宜しくお願いしま~す!
【2009/08/21 16:44】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


suminさん☆こんばんは♪
ご無沙汰してました☆
お体の方大丈夫ですか?
何か分からないまま、体調がいつもと違うくなると、本当どうしたら良いか分からなくなりますよね。。
本当検査結果で、何か分かったら、不思議とちょっと安心もあったり☆
体調とも、ちゃんと向き合えるからかな^^
しんどい時は、本当無理しないで、お体大事にゆっくり休まれてくださいね♪
suminさんの体調が安定して、良い方向に向かいます様に☆
suminさん~☆コラボ作品見ましたよ~!^^
マリンテイストで、首輪に使われている小物もとってもキュートで☆
白い革がとってもオシャレ♪(*^-^*) ☆
凄く素敵で、キュート&カッコ良いです♪^^
私も☆乗り遅れて、見に行った時には完売でした。。☆
本当、体調大変な中お疲れ様です☆
【2009/08/21 20:21】 URL | orange cat #y3lroRyk [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228orange catさんへ
こちらこそだいぶご無沙汰しております^^;
体調が戻ったのか体が慣れたのか分かりませんが
だいぶよくなってきました
ご心配頂いちゃってどうもありがとうm(_ _)m
キャプテンキティ見てくれたんですね~♪
今回はなんと12分で完売したそうなんです!
もう感謝感謝でした~
皆さんに見に行ったけど売り切れだった~とうかがい
またさらに感謝感謝です^^
私もまたorange catさんのお店に遊びにいきますね♪
【2009/08/25 10:25】 URL | #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/274-bc4e724c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

