うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


男子浴衣完成!
一度作る手順を確認してるのでスイスイっと完成!

レオはちょい悪麒麟柄で決めてみました
2009622-1

この帯はオークションで競り落としたアンティーク帯を利用してるのですが
2009622-2
もうありえないぐらいの防虫剤の香りでして
速攻手洗いしたのですがこれまたありえないぐらい色落ちしました
結果微妙な残り香が・・・汗あせ

びょ~ん
2009622-3
ながっkao04

とりあえず明日のオープンにはぎりぎり間に合いましたjumee☆faceA76

2009622-4
Handmade Studio 寝子蔵
6.23 Tue pm9:00 open

ちらっと覗いてやって下さい→shop





ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

メンズバージョンも素敵~ヾ(o´∀`o)ノ
色落ちしてもそれが良かったりしますよね♪
私はそう思う~!
レオくん、網戸に張り付いて何してるの?(´艸`o)
ショップで期日を決めると前日慌しくなりません!?
私、いっつもそうなのw
ハーネスを装着している猫ちゃん可愛いね。
それ、ダンボール!?後ろのラベンダーが素敵です♡
【2009/06/22 21:08】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


こんばんは~
わー麒麟柄だ・・・ビール飲みたくなった^^;
レオ君着こなしてるねーsuminさん改めて凄いな~
私もまちゃももさんの言う様にラベンダーと並んでるねこさんが
気になった^^;
【2009/06/22 22:28】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


レオくん、決まってる!!
キリン柄とは想像もつかなかったですよ。
ぽん母さんもコメントしてますが、
一番搾りが飲みたくなりましたww
帯とのバランスもいいですね~!
【2009/06/22 23:37】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


レオくんのも良いですね(*^^)v
麒麟柄にこの帯はピッタリですよ~(私好み)
suminさん、お疲れさまでした~♪
【2009/06/23 01:27】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まちゃももさんへ
まちゃももさんのおっしゃるとおり!
ちょっと違うところは私の場合前日というよりか
期日を決めた次の日からずーっとあたふたしてました(笑)
この猫ちゃん猫段というんですよ~可愛いでしょ~
レオとネネだとどうしても動いてしまうので頼れる助っ人です^^

e-228ぽん母さんへ
ぽん母さんも猫段気に入りましたか~^^
ダンボールの猫プラモといったところでしょうか
飼主♂に頼んで組立ててもらいました
可愛いいんですよ♪

e-228やらいちょうさんへ
今度はレオの横に缶ビール置いておこうかな♪
麒麟柄なかなか男の子らしくてかっこよく決まりました
ネットで調べると色んな和柄布があるので目移りしてしまいます
帯のバランス良いですか~ホッとしました^^

e-228ぷんちゃんママさんへ
ありがとうございます!
子供用の兵児帯もあるのですが
今年はちょっと渋めできめてみました^^
【2009/06/23 10:27】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


お~!
↓のネネちゃんも色っぽいな~*^^*と思いながら見てたのだけど、
レオ君はまたかっこいいな~!!
レオ君、人間だったらけっこう頼もしいタイプかも♪
柄がまた渋くていいね^^
そうそう、ネットでお買い物って、ニオイまではわからないから、
その点は要注意だよね^^;
何かパソコンでもニオイがわかるようになる機能?が開発されたとか・・・って以前小耳にはさんだけど(笑)
あ!このダンボールのねこさん知ってるー^^
何か色んな動物のがあるぶん、、かな??
でも小さいのしか見たことなくて。。
こんな大きめのもあるんだ!
ラベンダーいいですね~^^
いつかひろ~いラベンダー畑を見に行きたいな~といつも思ってマス”
↓プリンタのお返事ありがとう^^参考になりました”
suminさん、エプソンのEP-901Aにしたのね~!
あ~やっぱり私もこれにしようかな~
当初考えていた予算よりちょっとオーバーなのと、
予想外の、うちのパソがもし無線ラン対応じゃなかったら
何か買いたさないといけないのがある(6000円~10000円位だそう・・)というのがちょっと悩みどころではあるけれど^^;
うちのパソが対応してるのかどうかが私そういうのうとくてよくわからないので、また調べてみます^^;;
対応ってことは、今無線でしてないからって対応じゃないって事じゃないって事だよね???って意味わかりにくくてごめんなさい++
そうですね~ゆくゆくのことを考えると901Aの方がいいのかも。
スキャナもいるのかどうかがちょっと考え物なのだけど、
一応昔のだと家にあるけど、多分古いから今の方が機能がいいんだろうな^^;
今のところ、第一希望は901Aってことで、予算のこととか色々また考えてみまーす^^
suminさん、ありがとー!
【2009/06/23 11:48】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


suminさん、オハヨ~(*´ー`)ノ
思わず【猫段】検索しちゃった♪
すごいね~、いろんな色があって可愛いっ♡
私も前からモモの代役が欲しいと思っていたんだけど
なかなか可愛いのがなくて><
以前、ペットのコジマ(←知ってる?)で猫型の人形があったの!
それを恥ずかしさいっぱいで「購入したい!」とお願いしたんだ。
そしたらあっさり断られたwwwウケるでしょ(´艸`o)
未だに代役ちゃんを探しているんだけどなかなかないね~。

あっ、暇人の独り言なのでお返事はいいわよ~♪
【2009/06/23 12:45】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


すっすごっ!!ブラボー(*゜▽゜ノノ゛☆
レオ君もネネちゃんも似合ってるなぁ~。
アンティークものっていろいろあるやね~^^
今日の9時ね!らじゃっ!!

たいへんだったでしょ~・・・
よ~頑張った☆おつかれさまe-423
【2009/06/23 16:31】 URL | yunk #- [ 編集]


e-228まやさんへ
レオが人間だったらかなりの大男だよね~^^;
もうね~最近では何着せてもなんの反応も無くてね
普通に動き回ってるわ...神経もず太すぎだよね
私のつたない知識で少しでもお役に立てて良かったわ
901Aうちではかなり活躍してるよ^^

e-228まちゃももさんへ
やっぱり代役モデル探すよね~^^
とくに洋服となると何度も着せたり脱がしたりじゃかわいそうだから
なんかいい人形ないかな~って私もずーっと探してたの
こないだ猫の気持ちにこの猫段が載ってて速攻購入したわ
大きさはネネより一回り小さいんだけどま~これが並の猫ちゃんサイズなんだと思う
今度この猫段君から猫型人形作ってみようかな~って思ってるところ^^

e-228yunkさんへ
アンティーク物はやっぱり危険がいっぱい
お互い泣かされるよね(笑)
フラハ君にも浴衣が似合うといいな~
いつもお気遣い本当にありがとね^^
【2009/06/24 10:22】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


わっ!レオくんかっちょいいd(。ゝェ・´)
ネネちゃんのはふわっと女の子らしかったし
レオくんのは涼しげで男らしさを感じるわっ♪
やっぱsuminさん凄すぎるよっ
オープンまでもうちょいですね
【2009/06/24 13:05】 URL | こまち #- [ 編集]


お早う御座います!(*^-^*)
レオ君とネネちゃん☆浴衣可愛い~♪
とっても似合ってます☆^^
アンティークの帯、とってもオシャレで味があって良いですね!

suminさん~☆お店見て来ましたぁ~!
素敵です~♪浴衣の生地も色々選べるのですね☆^^
ストラップも可愛いぃ~♪
又再度見に行きます~!
suminさん☆Openまでの作品作り、本当にお疲れ様です!^^

【2009/06/25 08:49】 URL | orange cat #y3lroRyk [ 編集]


レオくんもネネちゃんもすっかりモデルが板についててさすが^^
うちは服着せるとなんだかぺっちゃんこになって固まっちゃうんだよね。
そのまま匍匐前進でもしそうな勢い(笑)
浴衣は夏っぽくていいですね~
うちも去年激安で買った浴衣が実はあるので
今度着せて撮影してみよう。果たして上手くいくか・・・^^;
【2009/06/25 11:17】 URL | pie #F/vHcOLM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 11:27】 | # [ 編集]

携帯電話で寝子蔵見れません
ウチの携帯だけでしょうか?
6/23オープンでしたよね?
ものすごく見たいのに~(>_<)
【2009/06/25 14:21】 URL | あめ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228こまちさんへ
お褒め頂いてありがとうございます♪
リビングにレオとネネの浴衣を飾ってるんですけど
眺めてはニヤニヤしてるんですよ~^^;
本当に完全な自己満足の世界です
浴衣を着る猫かなりレアな存在なのかもしれません
きっと売れないだろうな~^^

e-228orange catさんへ
ありがとうございます!
自分でいうのもなんですけど2匹とも可愛いの^^
完璧自己満足の世界ですわ
自分でやってみてはじめてorange catさんも大変だったのね~
とその苦労がわかりました
オープンする数時間前から変な緊張するよね^^

e-228pieさんへ
最初ネネはそうでしたね~
ハーネスつけて外へだすとほふく前進してました(笑)
毎日ハーネスつけて外へ出してるのでいろいろ麻痺してきたのかも
レオにいたってはもう何を着せても「べつに~」って感じでして
リアムちゃんの浴衣姿是非見たいですね~
激安浴衣だってリアムちゃんが着れば高級浴衣へ見えますよ
楽しみにしてま~す^^

e-228あめさんへ
申し訳ありませ~ん!
携帯サイト工事中になってます。
というか携帯サイトの設定をしてませんでしたーー;
今からサイトの設定しますのでもう少しお待ち下さい!
あめさんお問合せどうもありがとうございました♪
【2009/06/25 16:49】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

携帯から見られました♪
suminさん
コメ返し&携帯サイトのご対応ありがとうございました♪
どれもとてもかわいいですね。
ウチもにゃんこと一緒に暮らせるようになったらオーダーさせていただきますっ!
またちょくちょくおじゃまします★
【2009/06/25 23:58】 URL | あめ #- [ 編集]


お久しぶり!相変わらず忙しそうねえ。よく器用にいろいろ作るわね、感心!
防虫剤(しょうのう)のにおいは日光にあてると少し取れるけど・・・試してみた?でも完全には取れないよね。
【2009/06/26 14:42】 URL | Harumama #- [ 編集]


e-228はるままさんへ
ごぶさた~♪
ホントだよね~なんで毎日作ってるんだろ?(笑)
防虫剤ってさ~はんぱないんだよ~
しょうのうの漬物みたいでさ~むせかえるくらい凄いの!!!
ムシューダっていうものがあるのにな~^^;
洗って1日外に干してたけどまだ少し匂うかも
【2009/06/26 17:57】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/270-45605f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

