うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


余は満足ニャ
ご飯は食べたし
200961-1

じゃらしでたっぷり遊んだし
200961-2
余は満足ニャ~

ハク様ご満悦の様子でした^^

私はというと昨日は久々に内職ゼロの日♪

天気も良いので車を洗ってシャワーを浴びて気分爽快で洗面所の扉を開けると
玄関マットの上にありえないものが転がっていたーー;

草がビョ~ンととび出したウン○
そして猫トイレから玄関マットまで点々とこすりつけた跡が...がっくり

マットを洗って部屋中隅々まで雑巾がけしまくり
いや~本当に疲れた

そして今朝リビングの猫用布団の上に猫草たっぷりのゲロ発見ーー;
・・・・。

たのむよネネ




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

せっかくの完全オフが台無しでしたね。
ウン◯にゲ◯!
ネネちゃんも派手な事するんですね~。
お疲れさまでした。
【2009/06/01 17:39】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


ネネちゃん豪快だね~。
シャワーを浴びて爽快感たっぷりの状態から
一瞬で汗だくになるsuminさん。お疲れさまでした。
ハク氏の片足が思いっきり「パァ~」になっていて
と~ってもかわいいo(*^▽^*)o
【2009/06/01 19:11】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


こんばんは~
今日はハク氏ご満悦のぱぁ~ッで終わりかと思いきや
タダではおわりませんなぁ~suminさん^^
ネネちゃんお腹の具合はどうなん?
ゲロは猫草食べて毛を吐いてだからねーイイケド
家はさ昨日風呂の中にちっこしてあったんよー
ぽんが・・・(泣)でも掃除し易くて良かったあー^^;
【2009/06/01 21:38】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ネ~ネちゃんか~!( ´艸`)
発車オーライ・レッツラゴーしちゃったのね~
玄関マットでスッキリしたっぽいなそれ^^
えっと・・ゲロといえば、実はいただきものの
「ホタテ味」のおかきを私が爆睡中にフラハが
枕元まで袋を持って来て開けちゃっててさ、
朝おかきの中で目覚めたよ!(気づかないのもすごくない?^^)
そして床にはおかきのツブツブ入りのゲロが・・・。
疲れたときのこういうお掃除、精神的にくるよね。

ハクくんよ!お久しぶり!!やっぱ可愛いわぁ☆
そのお鼻と口元・・・最近描いた子を思いだすわ~^^
アンヨがパーしちゃって、これはかなりご満悦ですぞ!
【2009/06/02 00:41】 URL | yunk #- [ 編集]


あらら・・ネネちゃん、やっちゃいましたね^^;
猫草が美味しくて食べすぎた?のかな?
お掃除・・お疲れさまでした。
【2009/06/02 01:22】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]


な~んもない時にかぎってなんですよねぇ
二日間に渡ってのネネちゃんからのプレゼントを
ありがたく頂戴したんですねっお疲れ様でした
ウチもあるよ~それも数匹でプレゼントされると
嬉しくて泣いちゃいますねっ
ハクちゃん満足のパーだっ元気そうで良かった
【2009/06/02 11:56】 URL | こまち #- [ 編集]


犯にゃんは誰かしら
なかなかお尻から離れないv-294に焦ったのでしょうね

膝の上のネネさんセクシーですねv-398
【2009/06/02 13:53】 URL | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集]


お~ハク君ー元気かいなっ?^^!!
ハク君の姿そろそろ見たいなぁ~元気かなぁ~って思ってたら
何かね!いつもグッドタイミングでsuminさんがハク君の記事書いてくれるんデス♪
ハク君のかもしだす雰囲気がまた何か好きなんです*^^*
っで、ネネちゃん~???@@!!
猫草が色々と影響しちゃったのかな??^^;
ネネちゃんは大丈夫だった??
suminさん、せっかくシャワーしてすっきりしたのに
また汗だくになったんじゃー?^^;
お疲れ様ですm(_ _)m
でも、草がビョ~ンととび出したウン○っていうのに
ちょっと笑ってしまった(ごめんっ!;)
ちなみにうちの牛ファミリーのうんちは、
たまに畳のぬけたぶんとかがささってマス++;
(後、う○ちが転がってる事もしばしば・・・)
【2009/06/02 18:38】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
そうですよ~やるときはやる娘ですからね♪
原因は散歩中に公園で草を食べさせることなんです
固すぎて消化できないようでして
分かっているんですが買ってくる猫草より美味しいらしいのです^^

e-228まちゃももさんへ
こういう面倒をかけるのはだいたいネネなのよね~
でも毛玉吐いてくれるだけましかなって
どういうわけかレオは毛玉吐かないんだよね~
たまに食べすぎたときにすっごい勢いでげろってるけど
自分の毛も消化してるのかな^^;

e-228ぽん母さんへ
ハクの記事でやめようとおもったのですが
どうしてもリアルタイムでこの苦労話を聞いて頂きたかった!
ご心配ありがとうございます
ネネのお腹は絶好調!
ぽんちゃんはあれですかね~ぱんちゃんの出産準備で
ちょこっとストレスとか感じてるんですかね
でもお風呂で良かった~^^

e-228yunkさんへ
きっとそうだよ~いろんなところに擦りつけてからね
ネネもすぐ犯行現場から居なくなればいいのに
やっぱり砂をかけたい衝動があるのかずっとそこでうろうろしてるの
フラハ君ってさ~雑食系男子だよね(笑)
なんでおかきなんて食べようと思うんだろ~不思議~
ホタテ味おかきのげろっぴ~強烈そうだわ~^^

e-228ぷんちゃんママさんへ
スーパーで買ってくる猫草を食べさせても大丈夫なんですが
公園で雑草を食べるとこんな具合になっちゃうんですよね~
結局は草を食べさす私の責任なんですよね~^^;

e-228こまちさんへ
こまちさんとこのプレゼントすごそう~!
うちはネネだけだからまだましか~
そう思うとこんなの苦でも何でもないかな(笑)
ハクは超元気ですよ~
もう元気すぎて困るくらい!

e-228赤みっきーさんへ
犯人は現場にたたずんでいました
そうっ!セクシーネネです(笑)
部屋に点々と残った跡が犯人の焦りを物語っておりました^^

e-228まやさんへ
ハクはみんなに好かれて幸せです!
超元気ですよ~♪
うちの近所でもけっこう可愛がられてるみたい
隣の女の子とかもたまに何かあげてるし
ご心配ありがとね~ネネも超元気です
ちょっと公園で食べる雑草を消化できないみたいなので
しばらくは控えさせようかな~と思っています
いや~牛さんファミリーもやってくれますね~
結構発見した時驚きますよね^^
【2009/06/02 20:38】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


ハクたん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハクたんファンとしては、満足気な足パーが見られて嬉しい!
しかしハクたん、ここまでセンター分けでしたっけ?(笑)
ネネちん、ウン○問題、思わず金四郎のウン○事件を思い出し。( ̄∀ ̄;)
お掃除お疲れさまでした。
ワタシは決してキレイ好きじゃないんだけど、
あの時だけは、必死で拭き掃除&洗濯したもんなーー。
しかし、ご丁寧にネネちん、ゲロまで。
前日の自分のウン○事件を思い出してゲロったかな。^^;
で、レオくんは、ゲロンパはあんまりやんないの?

【2009/06/04 15:08】 URL | ぱんとら #cI.fck.g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 20:49】 | # [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぱんとらさんへ
レオは多分毛玉吐くためにゲロったことはないと思われます
3回くらいゲロったのを目撃したことがあるんですが
ガツガツとパウチ&カリカリを食べまくり
きっともう喉元まで一杯一杯だったのでしょうね~
ちょっと下向いた拍子にモロモロっと全部リバースしておりました(笑)
その後またガツガツ食べてる姿を見てたくましいわ~と凄い感心させられました^^
ハクは完全センター分けですよ~♪
【2009/06/05 17:01】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/266-9c8d68ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

