うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


邪魔する猫2号
レオの邪魔のしかたはPCに乗ったり...ミシンに乗ったり...カッターマットに乗ったり
とにかく人が何かしようとする目線の先の物体に乗る

ネネの邪魔のしかたはレオと違ってずいぶんと直接的
とにかく膝の上に乗ろうとがんばる
2009524-1
こちらもそうやすやすと乗られては作業がはかどらないので
椅子に深く腰をおろし机の下にしっかりと膝を隠す

が、しかし、凄い勢いで机に頭を打ちつけながら膝にとびのる執念の女kao05
2009524-3
その心意気に免じてしばし肉布団を堪能して頂いた
ま、まぁ~ゆっくりしてくれたまえ無言、汗




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

ネネちゃん実力行使ですねww
でもこんな目で見つめられたら~!!
猫好きは堪りませんなww
【2009/05/25 19:56】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


ネネちゃんのような甘え方、たまらないわ~♡
頭ゴッチンしてもsuminさんの膝の上に乗りたいんだね。
そして目を細めながらご満悦なお顔で見上げられたら
鼻血ものでございますヾ(o´∀`o)ノ
肉布団って言うほどsuminさんはお肉ないわよ~。細いもん!
ネネちゃん、私の方が分厚い布団持ってるから
是非一度膝の上へいらっしゃい♡
【2009/05/25 21:24】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


今まさにぴぐが、このネネちゃん状態です(笑)
キーボードを打つのも一苦労。
嬉しいけど・・何も出来ない・・でも嬉しいi-101
【2009/05/25 22:07】 URL | pigumii #- [ 編集]


こんばんは~
は・・・・何てうらまやしい・・・
一度で良いから誰でもいいから膝の上堪能して貰いたい
もんだわ^^;
ネネちゃんsuminさんの膝の上で手まん丸してる~
目もああー幸せ~って訴えてるし(笑)
幸せ猫第2号だね^^!
【2009/05/25 23:00】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


あはは^^
机に頭を打ちつけながら膝にとびのるなんて、
ネネちゃん、めちゃかわいいでないのぉ~♪
ねこさんて、「この位だったら何とかいけるかな?」って思ったら、
行きたいとこ無理にでもいくとこあるよね(笑)
だい子も、膝に来たい時、ちょっと机との間がぎゅうぎゅうでも
割り込んできますー^^;
でもそんなのがまたかわいいんだなー♪←親ばか
2枚目のネネちゃん、おめめ細めて、
まさに「ごろにゃ~ん♪」状態ですねっ^^!
!!ストラップ、考えてるうちにこないだサイト行ったら、
寝子蔵今お休み期間なのねー@@!;
ちなみにストラップって、今後色違いとか予定ありますかー?^^”
ピンクとかかわいいかなと思いながら、手持ちの服とかのコト考えたら、茶色とかあったら合わせやすいかなぁと思ったりしてまして・・・ってsuminさんお忙しいのにずーずーしいお願いごめんなさい^^;;
全然急ぎませんので、またご検討くださったら嬉しいデスーm(_ _)m
【2009/05/26 01:13】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


ネネちゃんのこの満足そうな顔を見てるだけで・・・
幸せが伝わってきます(*^。^*)
ちょっと足が・・って言っても動けませんよね♪
【2009/05/26 09:28】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]


あら?ネネちゃん、ちょっと大きくなった??
机に頭を打ちつけながら膝に飛び乗る必死っぷり、
なんてかわいいんだろ。これじゃ許すわよね、
膝に乗ろうが胸に乗ろうが。(笑)

そうそう、やーっとこさ、3にゃんが首輪をつけた写真、
撮れましたーー。最初にビブがつけたのに
金四郎にじゃまされた一件から、
ビブに装着するのが困難になってたんですよー。
とにかく、明日か明後日かにアップします。見てね。
みんなとっても似合ってるけど、
飼い主が見事にサイズをミスしたのがよくわかります。^^;
あ、それと、↑まやさんのコメ見て思いだしたけど、
この前も言いましたが、私もストラップ欲しいんだな~。
ヨロシクです♪
それからnekozoのサイドに貼る用のバナーは、
右サイドに貼ってあるやつでいいの?
【2009/05/26 17:03】 URL | ぱんとら #cI.fck.g [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
猪突猛進!ネネにピッタリな言葉です^^;
飼主に撫でてもらおうと思ったら撫でるまでがんばって鳴きますし
膝に乗ろうとおもったら乗るまで何度でも挑戦します
そしてこのうっとり顔...すごい根性の持ち主です^^

e-228まちゃももさんへ
もうね~こないだの城ヶ島の写真見たんだから!
まちゃももさんが私より太いなんて絶対ないから!
もうネネのこの顔見れば分るでしょ~どんなに居心地良いか^^
私のはぽよぽよのウォーターベッドですから(笑)
ももちゃんに確かめてもらいたいくらいだわ^^

e-228pigumiiさんへ
あははっpigumiiさんのブログ拝見するたびに
ネネとそっくり~と思ってましたけど
やっぱり膝の上に乗っちゃってますか^^;
時間がたつとけっこうきついですよね~

e-228ぽん母さんへ
ぽんちゃんファミリーは膝に乗ったりしないんですか?
ある意味羨ましいですよ
もう部屋で作業してるとレオとネネが交互にやってきますから
やっぱり猫のニーズにも応えていかないと嫌われちゃいそうだから
がんばってサービスさせてもらってます^^

e-228まやさんへ
だい子ちゃんも甘ったれなのね~^^
ネネはものすご~い甘ったれです
真剣におんぶ紐で背中に背負って歩こうかと思うくらい(笑)
キッチンで料理しててもずーっと冷蔵庫の上で
撫でて~って鳴いてるし...本当にどうしたものか^^;
ストラップは一応材料のガーゼは茶色も濃紫とかまだ色はあるんだけど
ベルトの色とちょっとあわないかな~と思って保留にしたんですよね~
新しい革をちょっと試してみて色が合いそうだったら茶色とか新色だそうと思います!
そのときはよろしくね~^^

e-228ぷんちゃんママさんへ
もうこのときはネネにとってまさに至福のときです^^
苦労して登った山なのできっと気持ちも良かったのでしょう
そうなんです!下ろしどころを探すのが難しい!
ひどく残念そうな顔をするのですよーー;

e-228ぱんとらさんへ
いえいえネネは前から大物ですよ♪
もう凄い必死に登るとこ探してるからちょっと笑えましたね
あきらめるのかと思いきや「えいっままよっ!」
って感じで飛び乗ってくるから私も驚きました
おおっ写真撮れたんですか!
それは楽しみですね~首輪に慣れてるうちの猫でも
首輪の写真撮るのは大変なのに...かなり苦労されたのでは^^
ストラップありがとうございます
ちょっと革も新しい色を試してみようかと思ったりしてるんです
私的には今の茶色がかなり好きなんですが
うちの♂がその色じゃなくてナチュラルな革色のを作った方が絶対いいと申すもので
ま~物は試しです!お休み中に色々やってみるつもりです
バーナーはとりあえず右にあるので...宜しくお願いします^^;
そういえば作りかえるって言っておきながらのびのび~~~ごめんなさ~い!


【2009/05/26 18:23】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


お久しぶりです♪
ネネちゃん、ホントに膝の上が好きなんですね~
うちの2猫はもう膝には乗ってきません。
どうも私の膝は湯たんぽがわりとして使われていた節が^^;
だからここまで実力行使でこられるなんて羨ましい話です^^

それからストラップありがとうございました♪
少しですが記事で紹介させてもらってます^^
バナー、今から頂いて帰りま~す。←遅すぎっ(汗)
【2009/05/26 21:55】 URL | belllala mama #o.trGIrQ [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228belllala mamaさんへ
最近あついですからね~
さすがにレオはもう膝の上には暑くていられないみたいです
たしかネネは夏もべったりくっつきたい派だったかな^^;
ストラップの紹介どうもありがとうございました
少しだなんてとんでもな~~~い
すごく良く撮ってもらって感謝感謝です♪
きっとお店がお休みしてなかったら注文頂けたに違いないです!
お買上げどうもありがとうございました
お友達さんにも宜しくお伝え下さいね~^0^/
【2009/05/27 09:32】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


あはは。ネネちゃんウチのひめと頭ぶつける所
まで一緒だよぉ、けっこう大きな音で「ゴン」って
作業ははかどらなくなるけど頑張られると乗せないわけには
ですよねぇ~うんうん
【2009/05/27 12:16】 URL | こまち #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228こまちさんへ
そうなんですよ~いったん鳴き出したら膝に乗せるまで
ずーーーっと鳴き続けますからね~
その粘り強さを何かに生かせないものかと(笑)
こまちさんのところもちょっと愛情飢え気味だから
すごい甘えてくるんでしょうね~^^;
【2009/05/27 18:06】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


suminさんへ~!
ストラップの件、了解デス~^^”
そだね~そう言われてみれば、革が茶系?だから、
逆に茶色合わすとなると、茶色によっては合わないかもしれないですね~^^
何かわかるような気がする。
でわでわもし新しい革で、茶色とか新色ができたらまた、
お願いしますー^^”
ネネちゃん、おんぶ紐で背負ってるの想像したら、
何かおかしかわいかったー^^(笑)
だい子は甘えん坊なんだけど、抱っこして~っていうのは
あんまりなくって、それがちょっとさみしいカナ^^”
【2009/05/28 00:41】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/265-81e7264b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

