うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


New PC
寝子蔵はじめてのお届も終わりひと息つきながら考えた
やっぱり住所を毎回手書きするのは面倒だな...

ネットでゴム印を注文しようとあれこれ探したのだが
データの入稿はAdobeのillustratorでよろしく!ってところがほとんどだった

でもな...ゴム印作るだけだしな...
でもまたオリジナルタグとか注文するのに必要かもしれないし...

まっとりあえず試供版入れてみて考えよう...そう思っちゃったんですが
インストールしたらPCの動きがありえないことになった(オソッ!--;)

それでもPCに文句をバンバン言いながら使っていると
飼主♂がボソッと「新しいの買えば」

そっそう~jumee☆faceA76
200955-1
さっそく買ってきたのがキムタクCM中のFMV
ポイント還元率が一番良くって機能も充実

そのポイントで無線LANのプリンターをつけてもらった
最近のプリンターは頭が良いのね~ともうただただ感心
200955-2
黒くて可愛くないところを除けばもう言うことなしだ
ハリー氏に彩りを加えてもらえばちょっとは可愛げがでるかな

レオが寝むそうな顔してやってきた
200955-3

毎日毎日私が出ていかないのでかなりお疲れのようす
200955-4
もうすぐ休みも終わるからさ~もう少しの辛抱だ

本当ニャ!
200955-5

膝の上でひととおり毛繕いをしてから定位置へ移動
200955-6
いつみても惚れ惚れする後ろ姿...ナイスボリュームkao05

最近ブログに登場しませんがネネも元気です
200955-7
もう朝から布団にもぐりこんで夕方まで爆睡しております
疲れすぎてブチ切れたかな汗あせ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

こんばんは♪
adobeの関連ものって、かなりPCに負荷が掛かるなって思います。
私も去年、それもあって(あとPCが壊れそう変な音を出し始めた)
新しいPCに買い替えました。
やっぱり全然違いますよね~(@_@)
無線LANでプリンターも良いな~。線が無いとホントすっきりしますよね。
レオくんの後ろ姿、ホントふっさふさなボリューム感が素敵♪
惚れ惚れする気持ちもよ~く分かりすよ~☆

そうそう、早速ストラップの記事をブログにアップさせて頂きました~。
私が、ストラップ注文第一号だったのですか。
光栄ですね~^^
もう一つ欲しいな~と検討中なのですよ。
その時はまた宜しくお願いしますね♪
リンクの件、こちらも貼らせて頂きますね。
(コメント長くなってすみません!!!!)
【2009/05/05 17:51】 URL | シェリートパーズ #z8Ev11P6 [ 編集]


こんばんは~
おおーキムタクのうらまやしい~^^;
レオ君また乗かっちゃうのかねぇ
後姿た・たぬ・・・いや凄いボリュームだ^^;
ハリネズミのハリー可愛いねー華やか~
ネネちゃん元気そうで良かった!
【2009/05/05 20:05】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


鶴の一声でNEW PCですね!
いやぁ~、羨まし限りです!
そうそう、最近のプリンターは無線なんですよね。
時代は刻々と進んでいますよねww
ネネちゃん、お久しぶり!
【2009/05/05 23:05】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


今のプリンターは無線なんですね^_^;
知らなかった・・出遅れ??
レオくんのボリュームは毛が長いからそう見えるんですよ~
ネネちゃん、久しぶり(*^^)v元気そうですね♪
【2009/05/06 03:18】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228シェリートパーズさんへ
新しいPCは本当に素晴らしいです!^^
画像だってぴゅんぴゅん表示されちゃうし
あ~今までのPCって何だったんだろう...
ストラップの記事拝見してきました
素敵に紹介して頂いて本当に嬉しいです♪
ショップの方もそろそろ違う商品も並べようかと
思いますのでまた遊びに来てくださいね~
長コメ大歓迎です!^^

e-228ぽん母さんへ
たぶんまた乗るでしょうね~^^;
以前のPCと比べてサイズが大きいので乗り心地もいいかも(笑)
レオ本当にたぬきみたいです
一回我が家の庭先に現れたたぬきが逃げ去る後ろ姿にそっくり
6㎏超ですからね~しょうがないかな(笑)
ネネはすこぶる元気です^^

e-228やらいちょうさんへ
本当に最近のプリンターは安くて機能が充実してますね
きっと皆さんはもう普通にやってると思いますが
CDに印刷するということをはじめてやってみました
もう感動で癖になりそうです^^
鶴の一声が出たのはいいですけどお金払うのは私なんですよね~^^

e-228ぷんちゃんママさんへ
いえいえ出遅れなんて~私もはじめて知りました
3万円出せば無線LANのプリンターが買えるなんて
世の中変わりましたよ(笑)
レオのボリューム毛のせいじゃないのです
正直洗えば縮むと思ってたけど洗ってもこのままでした^^

【2009/05/06 10:13】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


ハリー氏かわいい!
出て行かないのでかなりお疲れ・・・ってのにわろた。 ( ´艸`)
ネコたちってそうなのかなぁ、
確かにうちのヤツらも、私がずーっと家にいると、
それぞれに部屋に入り込んでほとんど出てきません。( ̄∀ ̄;)
ネネちんもsuminさんが家にいて疲れてるの?
久しぶりだね、ネネちん、かわいいよん。(⌒ー⌒)

ところで、寝子蔵のバナー、
サイドカラムにリンクするバナーは、今ここの横に貼ってるものですか?

【2009/05/07 13:05】 URL | ぱんとら #cI.fck.g [ 編集]


suminさ~ん、今日届きました♡
可愛いストラップをどうもありがとうございます!
あの触り心地、ん~~~最高ですっ!
色もね、MIXすごく気に入りました~。

ネネちゃん最近出番が少なくてスネちゃってるの?
ふふふ♪機嫌直して~♡♡
新しいパソコンとプリンター羨ましいなぁ・・・。
【2009/05/07 17:58】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


おにゅうなパソとプリンターいいないいな~^^
実は私もプリンターがほしくって・・・
自分のプリンターっていうのがなくって、いつも母の仕事場にあるのを使ってるので思った時になかなか使えなくって^^;
そうそう、最近のは無線だし、スキャナが一体いなってるってるのがあるっていうのも私知らなくって^^;
こないだ電気屋さんでパンフ見てびっくりしたところ(笑)
時代は進んでますなぁ~(しみじみ・・・)
久しぶりにネネちゃんの顔見られてよかった♪
【2009/05/07 20:09】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


イエス!ナァイス・ボリュ~~ムッ( ´艸`)
もっふっもふだね~!レオくんと比べたら
フラハのしっぽなんて「糸」だわ^^
PC買っちゃいましたか~。オメデトウ☆
こうなったら使える機能を網羅しちゃってくださいっ。
うちもプリンターかえたいなぁ・・・ぽそっ。
ハリー氏、黒に映えてるね~!可愛い♥
ネネちゃん元気そだね♪
いいね~その「何見てんのさ」的な顔^^
【2009/05/07 21:34】 URL | yunk #- [ 編集]

コメントありがとうございました
e-228ぱんとらさんへ
ハリー氏は友達のおこちゃまにあげようと思って作ったんですけど
「....じっさいこれ何?」と自分でも何を作ったんだかわからなくなって(笑)
猫も生活パターンというものがあるようですよ
レオはそれでも私にくらいついてくるのでお疲れです
きっとぱんとら家の皆様も生活パターンありますよ~^^
寝子蔵のバナーは地味ですが→に貼ってあるのです
本当地味すぎるんですよね^^

e-228まちゃももさんへ
ああ~良かった~届きましたか^^
気に入って頂けて私も嬉しいです!
新しいパソコンいいよ~そんでもってプリンター最高よ~
あんまり色々詰めこまないように大切に使お~
休みの日を見ているかぎりネネは1日の大半を布団で過ごしてるようです
いや~羨ましいかぎりです^^

e-228まやさんへ
まやさいん体調少しは良くなりましたか~
新しいプリンター凄いよ
無線ランが3万円台で買えるなんて凄いよね~
やっぱりケーブルないのはさっぱりしてていいわ
それとお家でコピーがとれるのも素敵♡
本当にPC関係は進化が早いよね~^^

e-228yunkさんへ
それじゃ~ネネの尻尾は麻ひもくらいかな^^
たまにたぬきぐらいの太さになるけど
PC買っちゃった~
安くなったよね~型落ちでも買おうと思って行ったんだけど
新モデルが安くて盛り上がったわ
プリンターの進化って凄いよね~今さらだけど
DVDにプリントする機能に感激したわ
癖になりそう~^^
【2009/05/07 23:19】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


New PCいいですね~
今度はレオくんに乗られないようにしないと(笑)
プリンタも無線LANですか。
パソコンもですけど、どんどん高性能の物が出て
しかも安くなってますよね。
レオくんの後姿に違和感を感じなかったのは私だけでしょうか^^;
初出荷お疲れ様でした!
【2009/05/08 11:42】 URL | pie #F/vHcOLM [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228pieさんへ
もう遅い~どっかり乗って毛づくろいしてましたーー;
プリンターの無線LANが3万円台って凄いですよね
本当に安くなりました
カート君単体で見ると大きい感じしないけど
pieさんに抱かれた姿みたらやっぱりレオと同じくらいなんだよな~
嘘みたい^^
【2009/05/08 20:54】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 16:08】 | # [ 編集]

こんばんは~♪
お久しぶりです♪
新しいPC買われたんですね!
いいな~ 羨ましい!

レオ君相変わらずお見事♪
ネネちゃんも可愛い~~♪
【2009/05/09 21:23】 URL | マーコ #- [ 編集]


おぉ~PCいいなぁ~
あぁぁぁ~プリンタ一緒だぁしかもポイント買いまでも
くふふふ。ポイントって素晴らしいよねぇ~
レオくんのボリューム見てるとウチのなるくん思い出すよぉ
体重が一緒だもん
ネネちゃん朝から夕方まで~夜怖くない?
【2009/05/10 15:13】 URL | こまち #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228マーコさんへ
お久しぶりです!
新しいPCはやっぱりいいです
画像処理とかも早いです
レオは相変らずというよりか日に日に大きくなってるよう
でも体重は変わらないんですよね~^^

e-228こまちさんへ
はい~ポイント凄いですね~♪
なんとプリンターおそろいですか~
凄い賢いですよね~このプリンター
やっぱり新しいのは最高です!
そうだったなる君もかなりの大物でしたね
惚れ惚れするボリュームですよね~
完璧実家のミニチュアダックスを抜いてしまいました^^
【2009/05/11 10:53】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/260-0a28aa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

