うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


どうしたものか
昨晩帰宅後2匹の食事の用意をしていると
いつものようにレオの強烈な催促のほかに
外からもレオと同じように鳴く声がしてきた
「やばい。。。またきた」
最近出現した強烈な野良ちゃん
リビングの腰窓を1ヶ所開けていたのだが(2匹はそこから道路を歩く人などを眺めているのが好きなので)ガリガリガリという音がしたので振向くとその野良ちゃんが網戸に張り付いてうちの2匹をがん見していた その窓は外側だと地面から1m80cmくらいあるはずなのに壁をかけあがってきてしまう
どうしたものか。。。
とりあえず1階の窓は全部閉じてカーテンで中を見えなくしてなんとか退散して頂いたが 結構鳴く子なので近所迷惑だ

これは今朝の写真 カーテンからはみ出るしっぽが全体の大きさを感じさせるレオ



こちらはスレンダーなネネ



2匹で何を見ているのかとカーテンをめくると。。。



こんなに綺麗なのに本当に野良猫なのか?
人間が怖くないみたいだし迷い猫か?
それにしてもやることが強烈すぎるんだよな~
本当にどうしたものか。。。






ランキング参加中
ポチッと押してね






テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

Comments

Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/26-929e4485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

