うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


だい子ちゃんキターッ!
ショップオープンからはや1週間
自分の準備不足を呪いつつもがんばって作っております^^;

今週中には初日にお申込頂いたお客様のところへ商品をお届け予定です
もう少々お待ち下さい

そんな中どら柄のだい子のまやさんから素敵な贈物が届きました
箱を開ける前からなにやら凄くいい香りがして...

レオがぴったりくっついて離れません
2009426-1

匂うニャっ!
2009426-2

中身は素敵なローソクでしたキラキラ
このローソクとっても良い香りでして~
海外旅行に行ったときのホテルのにおい...このたとえ微妙かな?

中身がわかればもう用は無いとばかりにレオのテンションは急降下
でもとりあえずいっしょに記念撮影♪
2009426-3

何か忘れてる...
おっとこんなに可愛いカードも頂いたんだった~
2009426-4
レオのお尻を利用していっしょにパシャリッ!

はいっハク君も入っていっしょにパシャリッ!
2009426-5

ってオイッ!
2009426-6
癖になるからやめれと言うのにまたハクを中につれてくるしがっくり

レオからも一言いってやって
2009426-7
めしーっ!
・・・・・汗あせ

ちょっと話がそれましたが
2009426-8
まやさん開店祝い本当にありがとうございました!
大切に飾らさせて頂きます

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

素敵な開店祝いですね(^'^)
初日に見に行ってデジイチのストラップを迷ってたら・・
今見に行ったら、売り切れでした~^_^;
迷ったら買わなきゃダメですね。
【2009/04/29 00:37】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]


素敵なプレゼントですね~
レオ君、期待してチェックしてたけど、レオ君のじゃなかったね(笑)
ハク君、お家に入れてもらう日も近いのかな?
レオ君はどうでもいいみたいですね(^▽^;)
【2009/04/29 14:48】 URL | yumiko #mFm0D4Pk [ 編集]


あはは!ハクくん乱入ですね!
しかも本人よく分かってない風だし(笑)
4枚目の写真にご主人がハクくんを
抱っこしている姿がしっかり写ってて、楽し~~^^
まやさんからのプレゼント素敵ですね~
カードもタグもよく出来てるな~って思います。
不意のプレゼントって嬉しいですよね。
レオくんのメシの催促顔、たまりません^^
【2009/04/29 21:34】 URL | pie #F/vHcOLM [ 編集]


こんばんは~
素敵な開店祝いですねー^^
ハク君耳も寝てないしすっかりリラックス?
レオ君もあんまり気にしてない様だし^^
写真見てびっくりして覗き込んだよ^^;
【2009/04/29 23:03】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


お疲れさまです。
お店も好調のようですね!
さすがまやさん、心遣いが素晴らしい。
「海外旅行に行ったときのホテルのにおい」
分かるような分からないようなww
カードもオリジナルなんですね!
【2009/04/30 09:36】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぷんちゃんママさんへ
こんばんは~♪
在庫は自分の作れる能力を考えて決めてるんですよ^^
ストラップのチェックはひと段落したらまた再販する予定です
また遊びに来て下さいね~^^

e-228yumikoさんへ
こんばんは~♪
ハクの嫁入りは...ないですね^^;
野良なのに家に入れても平然としてる大物なんですけど
レオはもうハクのことは何とも思ってないようです
縄張りより食欲ですかね~^^

e-228pieさんへ
そうなんですよ~不意のプレゼント!
なんか妙に嬉しいんですよね~^^
カードもタグもだい子ちゃんの写真が切り抜いて
貼ってあって手が込んでるんです
今ハクの体は毛が抜けまくり大変なことになってます
飼主♂はぜんそく持ちのくせに抱くんですよ
その後は体中せっせとコロコロをかけてます^^

e-228ぽん母さんへ
こんばんは~♪
ハクもレオもべつに~って感じですよね
縄張り争いとかはもうないようです
ハクも家に入れても慌てず騒がず落ち着いたものです(笑)
でもね~癖になるから本当にやめてもらいたいです(^^)

e-228やらいちょうさんへ
こんばんは~♪
おかげ様でぽつぽつお買上げ頂いてるんですよ
忙しいけどなかなか充実しております
あははっ海外旅行の匂いやっぱり微妙ですか
私の中ではアメリカの匂いなんです^^
まやさんのカードは写真が貼りつけてあって手が込んでます^^

【2009/04/30 21:29】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


きゃーっ!ハクちゃんキター!!(⌒∇⌒)
おとなしく抱かれてるしーー。(笑)
すてきな開店祝ですね~、
さすがだわまやさん。(⌒ー⌒)

【2009/05/01 17:29】 URL | ぱんとら #cI.fck.g [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぱんとらさんへ
あははっハクはキング氏よりなついてますよね^^;
飼主♂に言わせるとレオとネネよりもなついてるらしいです
そうですっ!さすがまやさんなんですよ
だい子ちゃんのカードとかすごい可愛いの^^
【2009/05/02 11:36】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


suminさーん!!
めちゃくちゃ出遅れてしまって、申し訳ないっ><;
ちょっとふせっておりまして・・・すっかり遅くなってしまいました^^;
ステキに紹介してくれて、ありがとう~!!
そして、わーハク君!!
ハク君、元気にしてるかな~ってちょうど聞こうと思ってたので、嬉しいな^^
しかも私が贈ったプレゼントも、ハク君とも一緒に写してもらえて~*^^*何だかすごくハク君、なれてるね^^
うちの秋太朗やアルファルファよりなれてる気が^^;
レオ君、しっかりおしりお借りしちゃってありがとね~(笑)
キャンドル、海外旅行に行ったときのホテルのにおい?!
って私、今だ海外に行った事がないのでわからないのデス^^;
ささやかですが、気に入ってもらえたら嬉しいです♪
【2009/05/03 18:22】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まやさんへ
あら~風邪引いちゃったんですか~?
やっぱりまやさん疲れが溜まってるよね
キャンドル本当にありがとうございました!
シルバーのカップがなんとも言えず素敵です
とっても良い香りがまたいいです
あははっハクは牛さんファミリーより完全に慣れてますよ
でもね~いくら慣れてるとはいえ家の中にいるとき
大きな音はご法度なんで~急にパニクリますから
これでもちょっと野良っぽいところが残ってるみたい
話を戻しまして~お祝い本当にありがとうございました
また遊びに行きますね~^^

【2009/05/04 02:20】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 14:50】 | # [ 編集]


こんばんは♪
この度、寝子蔵さんでストラップを購入させて頂きましたが、
本日届きました~。
素敵、かつしっかりした作りなので嬉しい限りです♪
早速、愛機に付けさせて頂きましたよ~。
そのウチに私のブログで、その様子をアップさせて頂きたいと思います。
オマケも本当にありがとうございました^^
【2009/05/04 21:01】 URL | シェリートパーズ #z8Ev11P6 [ 編集]

シェリートパーズさんへ
ご連絡ありがとうございます!
気に入って頂けて本当に良かった~
ストラップ第一号のお客様でしたので
そりゃ~もう緊張しながら作りました
ブログ楽しみにしております^^
【2009/05/05 08:56】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/259-adcbf7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

