うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


邪魔する猫
週末掃除も終りいざショップの準備...と思いきや
カッターマットからどきません汗あせ
2009414-1
レオちゃんマットの上拭きたいんですけど
・・・・。
2009414-2
こうなったら実力行使とばかりに荷物を近くにどすっと置いてみた

おくつろぎのところ本当に申し訳ないけどさ~たのむよ
2009414-3
このあと超しぶしぶこの場を譲ってもらえた

・・・が
2009414-4
かる~い仕返しも待っていたkao05

届いたばかりのデニムに刺さるレオ
まぁどうせ洗ってから使うつもりだったからいいけどさ~

頼むよレオ
他の布だったらパンチが飛んでたぞ...たぶんねjumee☆shy1


【お知らせ】
前回の記事で寝子蔵オープンを4月16日若しくは22日と書きましたが
もう全然準備が間に合わないので(レオのせいじゃないですけどね^^;)
4月22日(水)PM9:00のオープンに決めました
ゴールデンウィーク直前で皆様お忙しいとは思いますが
当日ブログにお店のリンクを貼っておきますので
時間がありましたらのぞいてやって下さい。

↓スポンサーサイトってどうやったら消えるんだろ?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

デニムに刺さる(笑)レオくんを
近くで見ているネネちゃんの立ち姿が
何やってるの?みたいに・・・
冷めているように見えてなんだか可笑しい(笑)
ショップオープン楽しみにしています♪
スポンサーは、管理画面の環境設定の変更の
ブログの設定でアカマイがどうのこうのって所で消えましたよ~
アカマイってなんだろうね。
【2009/04/14 21:06】 URL | pigumii #- [ 編集]


にゃんこはマットとかシーツとか大好きですよねv-398
うちもスポンサー出ます(^^;
【2009/04/14 21:42】 URL | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集]

http://yaraichou.blog111.fc2.com/
レオ君遊んで欲しいんでしょうね!
微妙に写っているネネちゃんが可愛いww
22日ですね、楽しみにしています!
【2009/04/14 22:13】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


レオくん、お手伝いしたいのかな??
猫の手も借りたい!ほど忙しそうですね・・。
22日楽しみにしてます(*^^)v
【2009/04/14 23:48】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228pigumiiさんへ
あははっ私も「こいつは何がしたいのか・・・?」とちょっと考えちゃいました
いつもはこんなことしないんですけどね~^^;
ショップの準備と言っても商品見本を作ってサイトを完成させる
だけなのになんだか苦戦してしまって...がんばろー!
おかげさまでスポンサーサイト消せました~
どうもありがとうございました(^^)

e-228赤みっきーさんへ
お久しぶりです♪
そうですね~レオはこのカッターマットかなり気に入ってるようです
毛があんなに生えてるのにどうしてマットの質感なんて分るのかな~^^;
pigumiiさんの方法でスポンサーサイト消せましたよ
でも消すと通信速度が落ちるそうです(^^)

e-228やらいちょうさんへ
そうかもしれませんね~
休日は飼主♂がなかなか起きて来ないので暇をもてあましてるのかもです^^;
はいっ22日で決定です!
どんなサイトを作ったかちらっと見に来てやって下さい(^^)

e-228ぷんちゃんママさんへ
この日はひたすら布をカットしておりました
慣れない姿勢が続いたので筋肉痛になってしまいました^^;
本当に猫の手でも借りたいな~と思いますが
これがまた邪魔ばかりするんですよ(^^)
【2009/04/15 12:09】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


こんばんは~
レオ君もネネちゃんもsuminさんの傍がいいのね~^^
ショップオープンに向けて追い込み中でしょうね
頑張ってね^^!

【2009/04/15 21:02】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


そんなでっかいカッターマット初めて見たよ!
我が家にあるのはA4サイズだし(●´艸`)
それで革製品をカットするのかしら!?
ネネちゃんww右端のほうで冷静。。
レオくんとの温度差が感じられるわ~。
ショップのオープン日を公表すると自分への
追い込みもかかるけどプレッシャーも
もの凄いですよね!私も味わった感覚w
でもず~っと応援しています♡頑張ってね!
【2009/04/15 21:08】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


このカッターマットは完全に猫好きしちゃうでしょ~( ´艸`)
レオくんもきっと「おや?これオレのぢゃないの!?」って
思ったんじゃない?^^軽い仕返し可愛い♥軽くないけど。
たいへんそうだなぁ~ショップの準備~!!
ちょっと延びちゃったぶんワクワク度アップなんですけどっ。
がんばってね~!!22日ね☆
【2009/04/16 01:43】 URL | yunk #- [ 編集]


そうそう、猫って新聞を読もうとしたり布を広げたりすると待ってましたとばかりに乗ってきますよね(-_-)

妨害にあっても頑張ってください。
【2009/04/16 08:40】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぽん母さんへ
レオは半ばあきらめ気味に私の傍にいるんですけどね^^;
土日は飼主♂が爆睡しておりますのでしょうがないのです
そうですよね~追い込み中なんだな~私
なかなか進まないのはどうして~(^^)

e-228まちゃももさんへ
すごい大きいでしょ~これA1サイズなの^^
会社にあって便利だから買ってしまったわ
もちろん革もカットするんだけど布を切るのに便利よ♪
布を半分に折って定規あてて回転式のカッターでピーッて
ちょっと危ないけどすっごい綺麗いに切れるよ~
日付発表しないとだらだらとお盆ぐらいまで引っ張りそうなので
思いきっちゃいました(^^)

e-228yunkさんへ
どうしてだろうね~あんなに毛むくじゃらなレオがマットの感触分るはずないよね
でも好きみたいなんだな~^^
本当に軽くないのよ...結構テンション下がったな(笑)
おおっわくわく感アップなんて聞くとちょっとハードルあがった気分
なんかyunkさんのオープン当日の話聞いてるからさ~
ちょっと神経質になってしまってるわ
あ~緊張するな~(^^)

e-2285にゃんこママさんへ
妨害には慣れてますからね~頑張ります!^^;
うちは新聞とってないけどたまに荷物に入ってると2匹で盛り上がってますね~
新聞ってどうしてあんなに人気あるんだろ(^^)
【2009/04/16 11:28】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


床に何かが広がればそこに乗るのが猫としての務め(笑)だから、
レオっちが乗るのはよくわかる。
デニム生地に入り込むのもそれは宿命というもの。(笑)
でも、ネネちゃんは来ないのね・・・ レオくんがいるから?

16日というので覗きにきましたが、
そーでしたか、22日ね。忘れないようにしないと。(⌒ー⌒)

【2009/04/16 18:11】 URL | ぱんとら #cI.fck.g [ 編集]

こんにちは
こんにちは~

お手伝いのつもりなのかな?
【2009/04/17 09:53】 URL | ゆっきー@猫ライフ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぱんとらさんへ
いや~申し訳ありませんね~^^;
どう逆立ちしたって今週のオープンはむりでした
只今22日にむけてこつこつしております
ネネはレオに遠慮してるんです
レオのお気に入りを横取りしたらあとでとんでもない仕打ちがね...(^^)

e-228ゆっきーさんへ
こんにちは~♪
お手伝いなんてとんでもな~い(笑)
顔に僕は邪魔しますと書いてありますから(^^)
【2009/04/17 16:35】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 16:40】 | # [ 編集]


ちょっとご無沙汰でした~^^
あははは!
レオ君どっかりと乗ってるね~^^
ねこさんって、こういう敷物があったら、絶対乗ってくるよね!
それがどんなに変な場所でも(笑)
うちはバスマットを使う時だけ敷くのだけど、
その時にだい子が乗ってきて、「お風呂だからのいてね~^^;」ってむりやりのけたコトが数回あります^^
寝子蔵オープン、22日!!了解っ!!
【2009/04/18 18:25】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


レオ君、遊んで欲しいのね(笑)
suminさんが遊んでいる様に見えるのかな?(*^m^*)
ショップのオープンが決まったのですね。
準備、はかどってますか?
22日楽しみにしています(^_^)
【2009/04/19 12:28】 URL | yumiko #mFm0D4Pk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/19 21:36】 | # [ 編集]

コメントありがとうございました
e-228まやさんへ
こんにちは♪
こちらこそお久しぶりです^^
まやさんちょっとは復活してるのかな?
カッターマットの上のレオくつろいでるでしょ~
誰も触れなかったけど目盛りが入ってる上にのると
いかにレオが大柄猫か良くわかるのよね~
だい子ちゃんはバスマットがお好きなのね
勿論レオも大好きですよ~
22日に覗いてやって下さいませ
あっ買物はしないでいいのよ~覗いて頂けるだけで満足(^^)

e-228yumikoさんへ
こんにちは~♪
ショップの準備と言いましても完全受注生産なので
大したことないと思ってたんですけどね~^^;
これがまた見本の商品作るのに意外と苦戦しまして
こんなんで本番大丈夫かいな?と焦っております(笑)
どんなお店かちらっと覗いてやって下さい。
もうホント見て頂けるだけで満足ですので(^^)
【2009/04/21 11:19】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/257-26c11f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

