うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト

完売御礼
Fairytale無事完売!
どうもありがとうございました^^

そういえばまだレオとネネが着けている写真が無いな~と思い
天気も良いので記念撮影することに

レオは毛がもさもさなのでかろうじてテラノザウルスがちらっと見えるだけ
2009315-1

う~んネネもあんまり見えないか~顔コワッ!びっくり
2009315-2
これじゃ~せっかく首輪の記念撮影なのにダメじゃん

右向け~右!
2009315-3
イェッサー!イェッサー!

左向け~左!
2009315-4
イェッサー!イェッサー!

御苦労君たち^^
2009315-5
俺たちっていったい・・・
元気だすニャ

というのは冗談ですが
本当にありがとうございましたjumee☆faceA76




ランキング参加中
ポチッと押してね


ここでちょっとご報告
お店のロゴを作ってみました
      logo

ブログの名前が「うちの寝子」なので
少し似せた名前にしようかな~と思いついたのが「寝子蔵」
あくまでも KENZO FUKUZO のぱくりではありませんよ~汗あせ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

うぉう☆レオくんもネネちゃんも似合ってるじゃ~ん(*´∇`*)
花びらのやつ、つけると可愛いっしょ?
レオくんのティラノザウルスは
モフモフ・ジャングルに住んでるのね~( ´艸`)
私も今日、完売の記事アップした^^晴れてるし・・と思って^^
猫蔵のロゴ!!和な感じがナイスだよね~☆
最初見たときの「素敵☆」って思ったもん。
撮影でお困りのことがあれば、手伝いますので何なりと
お申し付けくださいませ^^その他ほんと何なりと♪
ショップの準備がんばってね~!!
【2009/03/15 18:48】 URL | yunk #- [ 編集]

http://yaraichou.blog111.fc2.com/
早かったですね~!
オープン直後に行ってみて、
次の日でしたかねぇ~。
すでに売り切れでしたよ!
やっぱりモノがいいからでしょう。
他の商品も軒並み売り切れでしたね。
しかし凄い人気ですよね!
さすがyunkさん!
【2009/03/15 19:26】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


suminさーん!!
お久しぶりっっ><;;;
そしてかなりとても、出遅れてしまいましたっっ++;;;
実は数年ぶりに風邪をひいてしまい、そしてこれまた10年ぶり位に熱が出てしまって、ずっと寝こんでおりましたーー;
ちょうどsuminさんとyunkさんのコラボという、ステキなお話の時に、私ってば寝込んじゃってーー;;;
1週間位そんな感じでふせってたので、yunkさんのショップに遊びに行くのも、すっかり出遅れちゃって^^;;
とほほほほ~な私であります;;
っとぼやきはこのへんにして(笑;)
suminさん、ほんとお疲れ様でしたー!^^
yunkさんとのコラボの首輪、とってもとってもよいよ~♪♪
(ゲットされた方、いいな~)
あぁ~うちのにゃんずも首輪になれささないとな~
安全の為にも、そしておされの為にも♪
yunkさんのコラボって、もしかしてsuminさん?って実は思ってたんだー^^”むふ♪
suminさんとyunkさんの、とっても大切にモノを作っていってる過程を見て、2人の想いがとっても伝わってきたよ~^^!
色々な気配りがほんとすごい!
suminさんの首輪を作る過程の記事読んで、ほんとに大事に作ってるな~って・・・
yunkさんのショップもとてもステキだったし、そしてsuminさんのショップもロゴも出きて、そろそろ~だねっ#^^#
ロゴ、「和」の優しい雰囲気がイイ♪ねこさんが歩いてるのがまた~^^”
~蔵って、うちもたまに「柿蔵」とかってふざけて呼んだりしてるので、何だかなじみもありつつ^^
suminさん、応援してるからね~!!!(↑のショット、うけた~笑)
【2009/03/15 20:23】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


suminさ~ん、首輪購入させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
yunkさんの予告記事を見た時からホワイト×かぼちゃのチャームに
心を奪われて私ったら開店5分前からスタンバイしておりましたw
購入フォームではそりゃ~もう手が震えましたよ。
ネネちゃんが付けてるのは本物のバラの花びらチャームでしたっけ?
それ、買いたかったのに焦ってしまい買いそびれた(●´艸`)
ショップの準備も終盤戦かな!?ロゴもカッチョイイ♡
楽しみですね~。どんなショップなんだろヾ(o´∀`o)ノ
【2009/03/15 21:45】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


完売おめでとうございます!^^
レオくんネネちんのモデルっぷりがすごい!
シンクロポージング~じゃん。^o^
最後のショット、疲れた様子だけど(笑)
なんかいい雰囲気だわ♪

で。
おおっ、ショップOpen、秒読み段階ですね。^^
和のテイストのロゴ、いいじゃないですか~~。
ものすごーく楽しみ!待ってるよん!^^
【2009/03/15 23:06】 URL | ぱんとら #cI.fck.g [ 編集]


レオ君もネネちゃんも寝起きかな?
首輪とっても似合ってるのに、表情さえないね(^_^;)

suminさんのお店のロゴも和風で可愛いですね♪
2匹の猫さんのシルエットは、レオ君とネネちゃん?
お店のオープン楽しみにしています(*^。^*)

【2009/03/16 00:21】 URL | yumiko #mFm0D4Pk [ 編集]


完売おめでとうございます~!
私はなんとか買うことが出来たので
届くのがとっても楽しみ。
これがあの・・・って感じでしみじみ見てしまいそう(笑)
ネネちゃんとレオくん、またカニカマで?って思っちゃった(笑)
お店のロゴもいい感じ^^
和風なのがsuminさんっぽいな~
横にネネちゃんレオくんが歩いているのね^^
こちらもオープン楽しみにしてます♪
【2009/03/16 10:12】 URL | pie #F/vHcOLM [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228yunkさんへ
なかなか似合ってるでしょ~♪
特にレオは水色が似合うのよ(親バカ^^)
着けたときの存在感はバラの花びらが一番だね
ハチのチャームとの相性が抜群!
すっごい気に入っちゃった~ありがとね~
お店は自分にプレッシャーかけていかないと
なかなか進まなそうなのでね^^
yunkさんに「素敵」って言って貰えると自信がつくな~
解らないことがあったら教えてね(^^)

e-228やらいちょうさんへ
あっという間に売り切れましたよね~
実は私もキャットニップ缶が次の日残ってたら買おうかなと
思っていたんですがすぐ売れちゃったみたいです(残念)
本当に凄い人気ですよね~
次回の商品更新の時はお互い買えるといいですね(^^)

e-228まやさんへ
あっまやさんにはばれてましたか^^
私が何度もyunkさんに手作り品を送りつけていた成果でしょうか
お誘いがあったときは嬉しかったですね~(笑)
こういうこった作りの首輪は作ったことが無かったので
本当にいい勉強になりました!
これから首輪のデザインを考えるときにかなり役にたつかもです
私のこのペースで行くと延々とオープンできそうもないので
ちょっと自分にプレッシャーをかけてみました
そーおーロゴいい雰囲気~ありがとね^^
一応前を歩くのがネネで後ろがレオなんだ~分る?(^^)

e-228まちゃももさんへ
ご購入ありがとうございます!
なんか首輪職人さんに買ってもらえると緊張するな~
試験をうけてるみたいだわ^^
ももちゃんの首輪着けてる姿可愛いでしょうね~
ブログでのお披露目楽しみにしてます!
花びらは残念でしたね~これ本当に可愛いですよ
ぜひ再入荷された場合は購入をおすすめしま~す
いえいえ終盤戦というよりかは・・・はじまったところ(^^)

e-228ぱんとらさんへ
ありがとうござます!
売れ残ったら速攻購入しようかと思いスタンバイしておりましたが
なんと2時間で完売しました~良かった(ホッ^^;)
このシンクロやらせじゃないですよ~
片方が見た方向を必ずもう1匹がつられて見るんですよ
変なの~と思いつつもパシャリです
ショップOPEN秒読み...(汗)
がんばりまっす(^^)

e-228yumikoさんへ
あははっ寝起きじゃないですよ~
カニカマぶらさげられて食べれないから怒ってるんですよ
そろそろカニカマでつって写真撮影も限界かな~
でもこの怒った顔もかなり私好みなんですけどね^^
おおっロゴの2匹レオとネネって分っていただけましたか!
嬉しいですね~ありがとうございます(^^)
【2009/03/16 10:14】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


e-228pieさんへ
ご購入ありがとうございま~す^^
あっあんまり細かいとこ見ちゃダメですよ~(笑)
リアムちゃんリボン似合うんでしょうね~
今からブログでアップされるの楽しみにしています!
もちろんカニカマでつりながらの撮影です
でもシンクロは勝手にしてるんですよ~このお方たち
かたっぽが横向くとつられてもう一方も同じほうむいちゃうの
変でしょ~(笑)
あっpieさんもレオとネネって分りました~嬉しいな~
オープンまでもう少しお待ち下さい(^^)
【2009/03/16 10:21】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


おめでとうv-424
やっぱり皆さん良い物はわかってらっしゃるのよ
さ~次はsuminさんのお店の番ですねっ楽しみ~
おっレオくんネネちゃんおりこうさ~んお疲れ様
はっ!!!お店のロゴだっステキ~レオくんとネネちゃんが
可愛いsuminさんの脳ちょっと貸して欲しい~
【2009/03/16 14:27】 URL | こまち #- [ 編集]


こんばんは~
凄いシンクロ~おもろー^^
suminさんも超おもろー^0^
凄かったねーオープンして直ぐ行って見て
また帰って(なぜ帰るって?)
首輪は凄ーく欲しかったの・・でもあのフリフリリボンだもん
家はぽんくりだもん・・無理だもん(泣)
分かるっしょ!?だからsuminさんのショップオープン待ってるの
くりにも負けない首輪作って!お願い!!
ショップロゴ素敵、桜素敵ー、レオ君とネネちゃんも素敵~
PS。モモちゃんとリアムちゃん可愛いだろうな~
お似合いだろうな~^^
【2009/03/16 23:40】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


こんばんは。
あっという間に完売ですね。あれだけ可愛くて、安全性にも配慮してあったら、皆さん飛びつきますよ。
私もこんな可愛いの作ってみたい。
ところで、シンクロがすごいですね。
ショップもオープン直前とか、楽しみに待っています。
【2009/03/16 23:44】 URL | チビ太ママ #mQop/nM. [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228こまちさんへ
ありがとうございます!
いえいえ~やはりyunkさんの人気の力ではないかと^^
えっ私の脳みそですか~(何にも考えてないのがバレちゃうな)
なんだかあれもこれも~と色々案を練ってるうちに
どこから手をつけていいものかという事態になってます(^^)

e-228ぽん母さんへ
あははっぽん母さんこういうの好きですよね~^^
くりたんはあのリボン1時間もかからないで破りそうですよね
PPテープがあんなにボロボロになるんだから大物ですよ!
お店のロゴ何も考えず春だから桜(超単純)
他の季節はどうするんじゃ!って感じですが...
この先連休も多いですからね~頑張ります
私もモモちゃんとリアムちゃんの着けてる姿超楽しみ~(^^)

e-228チビ太ママさんへ
ありがとうございます!
うちのシンクロ職人たち凄いでしょ~
おもちゃとかでつってないんですよ~リアルシンクロ(笑)
チビ太ママさんも道具一式お持ちなんだから作れますよ~
ちょっと布と革を縫付けるのが面倒ですがあとはいつもといっしょです(^^)
【2009/03/17 10:49】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


やっぱり売り切れになるだけありますよね~♪
シンクロも息ピッタリでしたねv-218
ロゴもお洒落だわ~オープン楽しみにしてますね(*^^)v
【2009/03/18 01:02】 URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集]

ぷんちゃんママさんへ
ありがとうございます!
これリアルシンクロなんですよ~(笑)
私の手は加えられておりません
のろのろと作業しておりますのでオープンはもう少しお待ちくださ~い(^^)
【2009/03/19 11:04】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/252-0fe09597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

