うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


ぎゅうぎゅう猫
しばらくぶりの更新でございますm(_ _)m
なかなかブログの更新やご訪問ができずにいます
せっかく遊びに来てくださった皆様本当に申し訳ありません
只今あることに没頭しておりましてその詳細はまた今度ご紹介します^^;

その前に週末レオがちょっと笑かしてくれたのでご紹介
飼主がリビングでお茶をしながらレオを見ながらボケーッとしていると
小さなカゴに足だけ入れてもじもじし始めた

私「え~もしかしてあれに入るつもりなんじゃん?」

♂「あんなちっちぇーカゴに入れるわけないじゃん!」

次の瞬間びっくり
200929-1
飼主♂は慌てて持っていたタバコを並べてパシャリッ!

俺凄くね?
200929-2
スゲーよ!!!

レオの重みでカゴが膨らんでる汗あせ
200929-3

余りにもぎゅうぎゅうで見てるこっちが辛いので
となりにもう一回り大きなカゴを置いたらそそくさと移動した
200929-4
こうやって見ると大きいほうのカゴも十分ぎゅうぎゅうなんだけど...
よくこんな小さなカゴで寝ようと思ったな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments
可愛いですね^^
はじめまして^^

可愛い~♪
しかも、お上品な猫ちゃんですね^^

しっぽも、ふっさふさ(*^^)
【2009/02/09 21:40】 URL | きらら #cYq3zJsc [ 編集]


こんばんは~
おおーやっと更新だね~
待っちゃったよー^0^
レオ君凄い根性の持ち主だねぇ(笑)
旦那さんのたばこよりもsuminさんの差し出して
上げたかごの方がより大きさ(小ささ)が分かって
感動物だよー^^!
ショップ開店準備頑張ってね! 
【2009/02/09 23:03】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


凄いレオくん、手足折りたたんで入ったんだぁ
シッポまでは無理だったのねっそういう頑張り好きだなぁ~v-398
小さい方のカゴはネネちゃん用なんですかぁ?
あることの詳細楽しみにしてま~すv-221
【2009/02/10 15:09】 URL | こまち #- [ 編集]


わーい更新♪
あははは!レオ君つまっちゃうよ~!(笑)
ねこさんって、狭い所に妙に入りたがるんですよね~^^
入ってはみたものの、レオ君どうしようか困ってたのかな?^^;
かわいいな~#^^#
あることに没頭ですかー!?なんだろなんだろ??^^
【2009/02/10 17:47】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228きららさんへ
こちらこそはじめまして^^
レオのことをお上品だななんて...うっうれしい(涙)
最近のレオの傍若無人ぶりに手を焼いている飼主としては本当に嬉しい限りです
せめて見た目だけでも・・・(^^)

e-228ぽん母さんへ
あまりに更新しなさすぎて更新の仕方忘れちゃいそうです^^
いや~絶対入れないよね~なんて話してる最中に
えいって感じでレオが消えたもんで思わず声がでちゃいました(笑)
あ~良かったぽん母さんにはこの驚きが伝わったみたい
ショップ頑張るぞー!おーっ!
でもその前にもう一仕事してま~す(^^)

e-228こまちさんへ
あっばれちゃいました
やっぱりしっぽはどうしても入らなかったようです^^
いえいえこんな小さなカゴにネネも入りませんよ
レオと比べると小さく見えますけどレディーなのに4.5㎏の大物ですから
あることの詳細は2月中には記事にできるかな~(^^)
【2009/02/10 17:51】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


e-228まやさんへ
あそびにきてくれてありがと~^^
どうしてこんな狭いところへ...と思うとこ本当に好きだよね
レオなんて自分の体の大きさ絶対理解してないと思う(笑)
今寝る間も惜しんで(大袈裟^^)あることに取組んでいます
2月中には記事にできるはず(?)がんばるぞー(^^)
↑ちょっと大袈裟あしからず
【2009/02/10 18:00】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


あはは!小さい籠、レオくんの形になっちゃったりして。
籐カゴをバリバリ爪とぎしないの偉いですね。
シッポフサフサで長いのね~^^
あ、その上2トーンなんですね。綺麗だわ~

【2009/02/10 19:05】 URL | pie #F/vHcOLM [ 編集]


こんばんは~
またまたぎうぎうなレオ君見ておお笑い~^^;
何だろー2月中に記事に出来るって??
気になる~(笑)
って今夜はお礼を言いに来たんだった^^;
suminさんぱんの応援ありがとーございます!
嬉しかったです^^
suminさんも時間が出来たら応募してみなよー
ね!
【2009/02/10 20:25】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

http://yaraichou.blog111.fc2.com/
なぜこんな狭い籠にはいるの?
って聞いたら、
そこに籠があるからさ!
って答えたりしてwww
しかしよく入れましたね!
大きい方でもこんなにぎゅうぎゅうなのに・・・
猫さんって身体が柔らかいんですよね~!
【2009/02/10 21:33】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


2枚目の写真は、ふさふさのシッポが優雅に垂れて、
全然窮屈そうに見えません。
レオ君、大きいけどスマートなのかな?
うちは、スマートな楷ちゃんが丸まると凄いコンパクトになりますが、
他の子は丸まっても大きいままです(笑)

あることって何だろう?
楽しみにしてます(^_^)
【2009/02/10 22:55】 URL | yumiko #mFm0D4Pk [ 編集]


うふ~!
レオ君可愛い~♪
ムギュ~がいいんでしょうね~^^

猫ってほんとに癒されますね~♪

応援ポチ^^
【2009/02/11 22:55】 URL | マーコ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228pieさんへ
いつもレオを抱いて思うんですが...体が液体みたい?^^;
なんというか流動性がある贅肉ともうしましょうかね~
カゴがレオ型になるというよりレオがカゴ型に変形する感じ(笑)
実はレオのシッポはふさふさで長いのですよ
夏になると私が体の毛といっしょに切ってしまうのでそんな印象が薄いのかも(^^)

e-228ぽん母さんへ
そうですね~これぞっ!という写真が撮れたら応募してみよ~^^
ぱんちゃんは本当に可愛い顔しているからいい線いくんじゃないですか
結果発表が楽しみですね~(^^)

e-228やらいちょうさんへ
あははっ確かに言いそうですね~^^
「お前がこんなとこにカゴなんて置くから入っちまったじゃねーか」
とかうちのバカ殿だったら本当に言いそうです
レオは贅肉が液体のようなのでカゴに流れ込んだ感じです
さすがに窮屈だったようなので多分もう入らないでしょうね~(^^)

e-228yumikoさんへ
スマートだなんてとんでもございませんーー;
6.5㎏もありますので医者からも太りすぎのお言葉を頂きました
ただ流動性がある贅肉といいましょうか~体はもの凄く柔らかい!
あること...^^
さて何でしょうかね~その時のお楽しみです
いや...そんなに引っ張るような大したことでも無いので期待はしないでね(^^)

e-228マーコさんへ
本当に見ていて飽きませんね~
でもうちの2匹は我がまま放題に育てすぎたせいか
要求がもの凄いので癒されるばかりでもないですけどね~
散歩・飯・水・抱っこ・遊べーっ!と凄い勢いでアピールしてきます(^^)
【2009/02/12 14:38】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


っていうか、こんなに小さいかごだから入りたくなるんだよ。子供と同じだね。

うちの泰造は、春奈のおまるに入ろうとするから大変だよ。
【2009/02/14 13:52】 URL | はるまま #- [ 編集]

はるままさんへ
お返事遅くなってごめんね~
おまるなんてずいぶん魅力的なところに入りたがるのね^^;
でもなんか分るけどね
狭いところすきだよね~そういう私もよくゴミ箱に詰まって寝てたんだそうで
誰もが通る道ってやつだね(^^)
【2009/02/20 15:56】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/245-96acae5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

