うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


癖になりそう
先日しっぽぷるぷるのpieさんからプレゼントを頂いた
レオとネネには魚のおもちゃと乾燥たら
2009125-1

あまりの可愛さに私の観賞用にしようと思っていたのに
2009125-2
気付くと飼主♂が釣竿にぶらさげて「すげーっ本当のルアーフィッシングみたいじゃん」
と大喜びでレオを釣りあげていたがっくり

そして私にはリアムちゃんのポストカードとハンドタオルとゴディバのチョコレート
2009125-3
このゴディバのチョコレートあまりの旨さに半日で我家から消えた汗あせ
チョコレートの前を通りすぎるたびに口に放り込んでいたらもうあっという間
頂き物だからこそできる贅沢な食べ方

pieさん本当にありがとうございました!
このチョコかなり癖になりそうですうふ




ランキング参加中
ポチッと押してね



豚革のトカゲ型押し A4サイズで1枚1,000円
2009125-4
革の値段に詳しい訳では無いけど多分安い...と思う

可愛いバックルを見つけたので首輪を作ってみた
2009125-5

飾りカシメを打ち込んでちょっと遊んでみたりして
2009125-6
ちょっと派手すぎたかな?^^;

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

なんと!素敵な贈り物!
これ確かサンマでしたよね?!
確かにルアーフィッシングが出来そうですww
釣れるのは猫さんですが。
う~ん、自分もチョコは大好きなんですよ。
いいなぁ~、旨そうでww
全然派手じゃないですよ、素敵です!
【2009/01/26 20:18】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


ゴディバのチョコ!美味しいんですよね。
一時ハマリましたけど続きませんでした。高くて(--)
【2009/01/26 21:23】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


こんばんは~^^
今日のレオネネちゃんは何か可愛い顔じゃん^^;
子猫みたい!
pieさん素敵なプレゼントだねぇ^^
チョコたぶん私も半日でなくなるな(笑)
しっかし旦那さんは笑かしてくれるね~期待を裏切らないもん
首輪素敵!ちょっとゴージャスちっく
噛み付いてボロボロにしちゃうくりの為の様な首輪だよー^^;
【2009/01/26 22:28】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


サンマ~!可愛らしいサンマだ~ヾ(o´∀`o)ノ
suminさんらしいオシャレな首輪ですね。
カシメは皮だからこその楽しみ♪
色々な形があるからつい衝動買いしませんか?
私の作る首輪にはカシメ打ち込めないけど
皮ならい~っぱい可愛いのが出来そうですね♡
ブラックの皮で作る首輪!カッコ良さそう!
【2009/01/26 22:31】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


ご紹介ありがとうございます!
ご主人の無邪気な使い方、あると思います!(笑)
あ、首のリボンは勝手につけたので外してくださいね。
チョコも気にいっていただけて嬉しいです^^
このリザード型押しの生地、いいですね~
どれも発色が素晴らしいです。
もしかしてショップに並ぶのかな?
今から悩むわぁ~^^
【2009/01/27 09:28】 URL | pie #F/vHcOLM [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
いつもながら素敵なプレゼントでした
このさんまを咥えて引き上げられるレオはまさにマグロです(笑)
ゴディバのチョコレートはドライラズベリーが入った大人の味でした
紅茶好きなpieさんらしいチョイスだな~と紅茶を飲みながらほぼ一気喰いでした(^^)

e-2285にゃんこママさんへ
お久しぶりです!PC復活ですか?
私も自分用にゴディバにはなかなか手がでませんが
ドライフルーツが入ってすっごく美味しかったので
ちょっと自分でも買ってしまいそうです(^^)

e-228ぽん母さんへ
子猫っぽいですか~^^
新しいもの好きなのでドキドキが顔にでてるのかもしれませんね
ホント飼主♂には油断なりません
なんでもすぐに猫に提供してしまうので困りものです
衣装ケース買ってくればすぐ猫を入れて遊ぼうとするしーー;
いざショップを開こうと思ったら力が入ってしまいました(笑)
自分の作ったものでお金を頂くと思うとついつい色んなものを
付け足してゴージャス路線に走ってしまってます(^^)

e-228まちゃももさんへ
もうショップを開こうと思ってからは
材料を色んなところからお取りよせしまくってます(笑)
1cm幅に納まる小さなカシメって意外と少ないのにビックリしました
ちなみにこのピラミッド型のはやっと見つけた7ミリサイズ
銀粘土を使った迷子札とかも造ってみたいと思ったりして
まだ何をどうやって販売することすら決まってないので
先は長いな~って感じです(^^)
【2009/01/27 10:04】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


e-228pieさんへ
pieさんがあると思うと言ってくれるんだったらありということで(笑)
首のリボンは外しませんよ~こんなに可愛いんだから~
チョコも最高に美味しかったし本当に有難うございました!
この首輪は今のところ並ぶ予定なんですけど...
なにしろ革がA4サイズでしか売ってないってところが難点でして
でも色は最高に好みなんですよね~あ~悩むな~
pieさんが良いと思ってくるんだったらやっぱりありかな~(^^)
【2009/01/27 10:42】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


魚のおもちゃ可愛いって早速レオくん釣りあげれられたんですか
いいなぁ可愛いニャンコが釣れるなら私もほしいなぁ~なんて...
チョコの前を通る度に、わかるぅついつい手が出ちゃうんですよね
旦那さんのお口には入ったのかな~
おっ!首輪作ったんですねぇ全然派手じゃな~い可愛い
こんなに綺麗に可愛くできるのにぃお店しないのぉ勿体無いよ
【2009/01/27 12:55】 URL | こまち #- [ 編集]


さんま~? トビウオ~、いいですねー。
ワタシでも絶対、釣り竿風プレイキャットミニに
ひっつけて遊ぶなぁ。(笑)

で、首輪。おされ!!派手じゃないですよ。
ショップで販売ですか?^^
その折には絶対買います、
赤があれば、まだ触れないキング用にも。^^;

【2009/01/27 16:33】 URL | ぱんとら #cI.fck.g [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228こまちさんへ
こまちさんのお宅でルアーフィッシングなんてしたら
絶対入れ食いに違いない!^^
うちの旦那さんは貧乏舌なのでこういう高級チョコレートは食べないんですよ~♪
駄菓子のチョコバーみたいなのが大好きなので(笑)
なので全部一人で食べちゃいました
お店開店は多分夏ごろかと...やること遅いからわたし(^^)

e-228ぱんとらさんへ
あははっそんなことしたら4ニャンで大騒ぎになりますよ~♪
ショップで販売しようと思って日々材料集めに勤しんでおりますが
かなりボツな品々が貯まってきました(ヤバイ!ーー;)
その中でもこの革は結構使えそうなほうでして
そっか~赤ね~ちょっと探してみようかな~
キング氏に首輪なんてぱんとらさんも随分チャレンジャーですね~(^^)
【2009/01/27 17:15】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


こんにちはー!
他の方の紹介記事をすでに拝見させてもらいましたが、素敵なプレゼントですよねー♪
猫さんもニンゲンさんも喜ぶプレゼントですよね!
さすがpieですよね♪

僕もチョコ大好きです!
毎日食べていますw

首輪オシャレですねー!
うちの2ニャンはいつの間にか外しちゃうので飼い主は諦めています(^^;
【2009/01/28 13:38】 URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集]


pieさんからステキなプレゼント~#^^#
チョコ、おいしそう(じゅるっ!)
ゴディバのチョコレートってそういえば食べたことないかも^^;
チョコって時々無償に食べたくなります^^
ちなみに私は今いただきものの生キャラメルのチョコ味を堪能中です~^^♪
あ!さんまキッカーだ~^^いいないいな~!!
以前どこかのブログで見て、いいな~って思ってたんデス^^”
しかしダンナさんうける(笑)
首輪かっこいいー!
全然派手すぎじゃないっすよ^^!
【2009/01/30 01:05】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/30 02:22】 | # [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228おさむにぃさんへ
本当にpieさんからの頂き物はいつも素敵なものばかりでして^^
私もチョコ大好きです同じく毎日欠かさず食べてます
学生の頃は朝食がスニッカーズなんて日も多々(笑)
2ニャンとも首輪が苦手なんですね~残念
そういえばうちも最初の頃はよく外していたな~
飼主の執念にレオもネネも諦めたようです(^^)

e-228まやさんへ
このチョコ中にドライラズベリーが入っていて大人の味でした
確かにゴディバのチョコレートは自分じゃ~高くて買わないですよね
私も会社でお客さんに頂いたものをちょこっと貰って食べてるくらいでして(盗みぐい^^)
生キャラメルは自分でお取りよせしたのですが本当にチョコですよね(笑)
えっこれがキャラメル?って感じでした...私はキャラメルを買ったのに!--;
ぴぃさんから頂くおもちゃは猫のうけがいつもいいんですよ
さんまのおもちゃも最高に喜んでました
だい子ちゃんも首輪似合うと思うんだけど苦手なんですよね~残念(^^)
【2009/01/30 11:41】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/243-7f754638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

