うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


年越し猫
今年も残すところあと1日
のらりくらりとしているうちにとうとうあと一日jumee☆faceA76
20081231-5

今年こそ25日までに投函しようと心に決めた年賀状だったのに
全部だしおわってみれば28日ーー;
20081231-2

ちまたでは大掃除というものは30日までには終わらせるらしいけど
我家ではもちろん大晦日も掃除^^
20081231-3

皆さんは大晦日いかがお過ごしですか?

べろ~ん!
20081231-4

掃除なんてしなくても年は越せるにゃっ!
20081231-5
そうっ!掃除なんてしなくても勝手に新年はやってくる
忘れちゃいけないのは年末のご挨拶!

忙しさにかまけて更新が滞っておりましたが
いつもコメントして下さる皆様そして遊びに来て下さる皆様

おかげさまで今年一年楽しくブログを続けることができました
どうもありがとうございました!

良いお年を!




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

suminさん☆レオ君☆ネネちゃん☆今年も一年御世話に成りました!e-420
良いお年をお迎えくださいにゃ♪(*^-^*) ☆
うんうん、大掃除大変ですよね~
でも本当☆年明けはやってくる~ヾ(・_・;)

(手作り♪ギリギリまで縫ちゃってましたよぉ~☆(*^-^*)
レオ君とネネちゃんの晴れ着見てみたい~e-415

来年も、どうぞ宜しく御願い致します♪^^
良いお年を!e-415
【2008/12/31 09:47】 URL | orange cat #y3lroRyk [ 編集]


おはようございまーす^^
そうそう掃除しなくても新年は来るって・・ね^^;
今年一年suminさんには本当にお世話になりました
suminさんから頂いた首輪で、なんとか首輪が出来る様に
なったり、コースターのお陰で美味しい酒が飲める様になったり
幸せ一杯の年になりました^^
そして何より心に残るのはsuminさんから戴くコメントでした
本当に感謝です!ありがとーね^^
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい
【2008/12/31 09:53】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


今年は沢山のプレゼントをいただいちゃいまして
ありがとうございました!
なかでもsuminさんからいただいた首輪をきっかけに
色々付け替える楽しさを知りまして、
充実した猫ライフとなりました(笑)
どうぞ来年もよろしくお願いします。
レオくん、ネネちゃん、ハクくんと良いお年をお迎えくださいね♪
【2008/12/31 10:28】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


とうとう後1日になっちゃいましたねぇ~あっという間だった
今年はsuminさんに出会い私という人間が大きく変わりましたよ
不器用な私でも物を作る楽しさを教えてもらったし
プレゼント企画に参加できて可愛いレオくんとネネちゃんの写真や
コースターを頂いた事私の宝物で~すありがとうございました
来年もsuminさんの手作りやレオくんネネちゃんハクちゃんの
ブログ楽しみにしてます旦那さまのおもしろトークもエヘヘ♪
suminさん旦那さま、ニャンズ良いお年を~
【2008/12/31 14:33】 URL | こまち #- [ 編集]

http://yaraichou.blog111.fc2.com/
ウチもなんだかんだでさっきまでバタバタしてましたww
どこも一緒ですね~!
今年もいろいろとお世話になりました!
ウチの猫さんたちにプレゼントもいただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年をお迎えください!
【2008/12/31 16:01】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


e-228orange catさんへ
あははっやっぱり縫ってましたか~^^
紅白みながらもまだちくちくだったりして
orange catさんも良いお年をお迎え下さいね~
来年もどうぞよろしくお願いします
さらなるお店の発展をお祈りしています(^^)

e-228ぽん母さんへ
私の首輪がはじめてだったなんてやっぱり嬉しいな~♪
猫ちゃんはワンちゃんみたくいろんなお洒落ができないから
首輪交換するだけで楽しくなります
こちらこそいつも笑えるコメントありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

e-228ぴぃさんへ
いえいえお気になさらず^^
あ~ぴぃさんも嬉しいことを言って下さる!
首輪のお洒落本当に楽しいですよね~♪
来年も何か新作を作りましたら押し売りのように
試着お願いしちゃうかもです
その時はどうぞよろしくお願いします(^^)

e-228こまちさんへ
こちらこそもうこまちさんにはパワーを頂きました
ブログ見るたびに私もがんばろーっ!と思っちゃいましたよ~
来年も家猫ちゃん保護猫ちゃん外猫ちゃんとお世話がんばって下さい
私もハクのお世話がんばろ~!
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

e-228やらいちょうさんへ
本当にどこも一緒ですね~^^
私はもうひと段落したのですが飼主♂は自分の部屋と闘っています
こちらこそ企画に参加させて頂いたりと楽しい思い出を作ることができました
頂いた画像は4枚になりました~
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
【2008/12/31 16:57】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

ご無沙汰で~す
PCが無くても携帯でお邪魔してました。
でもなにせ老眼が始まった目には携帯の画面は小さ過ぎる~(^^;)
だから覗くだけでした。
今年はsuminさんのプレ企画に幸運にも当選して素敵なプレゼントを頂き改めてありがとうございました(^^)
お礼を言いたくて目をショボつかせながらコメントさせて頂きました。
suminさんもお元気で新年をお迎えください。
【2008/12/31 19:34】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


今年は、suminさん、レオくん、ネネちゃんと
出会う事が出来て、本当に楽しい1年になりました。
頂いた首輪もコースターも、しっかり使わせて頂いています。
本当にありがとうございました。
来年もぴぐ&みい共々よろしくお願いします。
ハクくんにもよろしくね♪
【2008/12/31 19:55】 URL | pigumii #- [ 編集]


e-2285にゃんこママさんへ
お久しぶりで~す♪6にゃんはお元気ですか?
こちらこそ美味しいチョコレート有難うございました!
携帯からのコメント大変なのにありがとうございます
きっと年末年始変わらずニャンズのお世話で忙しいでしょうね~
良いお年をお迎え下さい(^^)

e-228pigumiiさんへ
残すところあと数時間ですね~
こちらこそ今年はお知り合いになれて楽しかったです
今度伊豆方面へ行くときはコンビニ探しちゃお~う
来年も伊豆の美しい風景ぴぐちゃんみぃちゃんの萌え顔を
楽しみにしています
良いお年をお迎え下さい(^^)
【2008/12/31 20:15】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


suminさん家は、いつも綺麗だから、
大掃除なんてしなくても大丈夫大丈夫(笑)

今年は、suminさん、レオ君、ネネちゃんに出会えて良かったです(^_^)
suminさんの手作り品の数々、いつも素晴しいなと思って楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪
良いお年を~♪
【2008/12/31 21:40】 URL | yumiko #mFm0D4Pk [ 編集]


うちも今日の午前中は大掃除の続きでしたよ(笑)
そして先ほどはカニの匂いに大興奮してタイヘンでした。。。v-356
ネネちゃんもレオくんも大晦日なんて知らん顔でのんびりしてますね~
猫はそうでなくちゃね。
今年は素敵なプレゼントを頂き、ありがとうございましたv-353
そろそろrinにも首輪のサイズがちょうどよくなると思うので、
トライしたいと思います。
suminさんの素敵な作品にいつも感銘を受けております。
受けるだけなんですが(;^_^A
私も相当マイペース更新になってますが、suminさんも無理せず
長~くブログ続けてくださいね!
ハクちゃんの今後も気になります。
本年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!v-457
【2008/12/31 22:33】 URL | たぁ #- [ 編集]


楽しいブログをいつもありがとうございます!
来年も楽しみにしております♪

どうぞ良いお年を・・・

ポチ^^
【2008/12/31 23:44】 URL | マーコ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228yumikoさんへ
明けましておめでとうございます!
結局大晦日最後の最後まで粘って掃除しちゃいました^^
今年もいろんな猫グッズを作って紹介したいと思います
どうぞよろしくお願いします(^^)

e-228たぁさんへ
明けましておめでとうございます!
はいっ今年もマイペースのゆるゆる更新でいきます^^
たぁさんのゆるゆる更新楽しみにしてますよ~♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

e-228マーコさんへ
明けましておめでとうございます!
昨年は遊びにきて頂いてありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
【2009/01/01 18:37】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/238-c315a439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/12/31 04:02】
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

