うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


Merry Christmas
我家にもsantaがやってきた
そして置いていったプレゼントはこれ
20081224-1

ぽん母さんのところでぱんちゃんが夢中で遊んでるのを見てこれはっ!と思いすぐ購入
20081224-2

その名をチューゲット!自動でじゃらしを振ってくれるありがたいおもちゃ^^
20081224-3

そして前々から私が欲しかったねころん 思ったよりも小さかったけど
20081224-4
ネネ専用ベッドだからま~問題ないか♪

レオお前は無理だぞ...
20081224-5
猫も自分のだって分かるのだろか

以前レオ用に購入したウォーターヒヤシンス製ベッドには絶対入らなかったのに
ねころんを出したらすぐ中に入ってくつろぎだした

忘れるとこだったけど今日はレオとネネが我が家へきてちょうどまる2年
病気もしないで元気に成長してくれた(ちょっとしすぎ感は否めないが汗あせ

キリスト教徒じゃないけど神に感謝キラキラ(オレンジ)




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

こんばんは~
おおーチューゲット来ましたね~^^
どう遊ぶ?ねころん、ネネちゃんにぴったんこ
可愛いよー
そうかぁ丸2年なのかぁ 短い様な長い様なかな?
これからも元気に楽しく過ごせればいいね^^
リンクありがとー
【2008/12/24 22:44】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


メリークリスマス!
そしてうちの子記念日おめでとうございます♪
サンタさんが来たんですね~
楽しいオモチャで遊んで満足、そして
新しいベッドで眠っていい夢みてね^^
レオくんネネちゃんハクくんと
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
あ、クッキー美味しかったですよ。甘さ全然OK
ぺろっと頂いちゃいました~ありがと~^^
【2008/12/24 23:33】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


にょにょにょ~私が欲しい物が2つもぉ~く~羨ましい
始めてチューゲットを見た時は思わずピザって思っちゃいました
ねころんは可愛いし絶対にニャンズ喜んでくれそうな気がするの
でもちょっと小さいような気が私もする~
2つとも気に入ってくれたみたいで良かったですねぇ
ねころんでネネちゃんまったりだけど入れないレオくんも可愛い
家族で素敵なクリスマスを過ごしてくださいねぇ
【2008/12/25 00:41】 URL | こまち #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぽん母さんへ
チューゲットはなかなかいいですね
私がスイッチを押すから動くんだと思い込んでるので
自分が踏んでスイッチが入ったときの驚きようときたら^^
レオなんてスイッチ部分を寝ころんでかじっていたらスイッチ
が入ってしまい飛び上がってました(笑)
2年間あっという間でした楽しかった~(^^)

e-228ぴぃさんへ
そうです猫たちに来たというよりは
正直私が欲しかっただけなんですけど(笑)
ねころんずーっと欲しかったんですよね~
クッキー食べられましたか!良かった~^^;
ということはやっぱり60歳を超えるときついということかな?(笑)
25日今日が本番です楽しいクリスマスをお過ごし下さい
メリークリスマス!

e-228こまちさんへ
ねころん箱を開けた瞬間ちっさ!というのが第一印象です
でもね~可愛いんですよ♪
レオもなんとか入れますけどなんだかぎゅうぎゅうで見ていて痛い
感じがします^^
ずーっと欲しかったけど飼主♂が高すぎ!と言うから我慢してました
クリスマス近くなると財布の紐がゆるくなりますね^^
こまちさんも今日が本番楽しいクリスマスをお過ごし下さい(^^)

【2008/12/25 09:50】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


メリークリスマス!&祝レオネネ家猫2周年!v-255v-254
で、チューゲットの反応はいかがでしたか?
うちの王子も、新聞やクッションの下からじゃらしを出したり
隠したりの遊びが大好きだから、これ、いいかも。^^
その昔、このタイプではない、もっとちっちゃな
自動でじゃらしを回すオモチャを購入して、
ほとんど相手にされなかったことをふと思い出しました。^^;

↓FIP検査、1ヶ月前と一緒ですかぁ・・・
うーん、さらに1ヶ月後に調べてみるって感じかなぁ。
まぁ、ハクくん発症してる訳ではないから
あまり神経質に考えない方がいいようだけど
(キャリアの85%は発症しないらしい)、
里子に出すとなると、ちゃんと考えとかないとダメですねぇ。
難しいね。

【2008/12/25 18:37】 URL | ぱんとら #cI.fck.g [ 編集]


メリークリスマス!
なんと素敵なプレゼント!
そうそう、ぽん母さんのところにもありましたね!
そうなんですか、クリスマスにやって来たんですね。
うんうん、健康が何よりですよ!
これからも元気で幸せな日が続きますように!
【2008/12/25 19:35】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


Merry Christmas~♪^^♪♪
そして家猫2周年おめでとう~!
これからもレオ君、ネネちゃん元気でいてね^^”
レオ君、ネネちゃん、プレゼントよかったねー!
うちは、、、^^;;
お!ねころん!!
実はうちもありまーす^^”
かわいいよね!ねころん^^
シンプルだし♪
でも暑い時と寒い時はほとんど入らない~(笑)

suminさん、すてきなクリスマスを過ごしてねっ!♪
(さっきまで膝の上にだい子がいて右手だけで打ってました笑)
【2008/12/25 19:53】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


メリークリスマス☆そしてレオちゃんネネちゃん家族記念日おめでとう♪
おぉ~!なんとも豪華なクリスマスプレゼントですね!
ねころん、可愛いし、チューゲットも盛り上がりそう♪
レオちゃんもネネちゃんも幸せ者だね^^
うちなんかご飯の量をちょっと増量してあげるくらい^^;
来年はもうちょっと考えてあげないとですね(笑)
【2008/12/25 21:45】 URL | belllala mama #o.trGIrQ [ 編集]


suminさん☆ネネちゃん☆レオ君☆メリークリスマス♪
そして家猫2周年おめでとう♪e-415
わぉ~☆素敵なプレゼントですね♪(*^-^*) ☆
本当ですよね♪健康で居てくれる事は一番!
これからも元気一杯☆ネネちゃんとレオ君で居てね♪
素敵なクリスマスを♪^^

↓ハク君☆感動でしたよぉ~!(*^-^*) ☆
蝶々が素敵だったよぉ♪e-415
【2008/12/25 22:25】 URL | orange cat #y3lroRyk [ 編集]


メリークリスマス☆
2回目の家族記念日も、おめでとうv-314
出会えた事、ずっと健康でそばにいてくれること、
本当に神様に感謝しちゃいますねヽ(*^^*)ノ
ねころんってきになってたけど、意外と小さいんですね。
レオ君が入ったら、はみ出ちゃう?(笑)

【2008/12/25 23:33】 URL | yumiko #mFm0D4Pk [ 編集]


suminさん♪レオくん、ネネちゃん、ハクくん
そして旦那様^^「メリ~クリスマス!e-234
そして!!ビバ2周年!!おめでと~!!
うっひょっひょ♪めでたいこと尽くし☆
元気が一番!来年の記念日もこの調子だぜい(*´∇`*)
チューゲット!って自動で振ってくれんの?すご~。
えっ、なんか微妙な「駆け引き」もやってくれんのかな^^
ねころん可愛いよね♪ネネちゃんすっかりマイポジゲットだね( ´艸`)
【2008/12/25 23:38】 URL | yunk #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぱんとらさんへ
チューゲットの反応はなかなかいいですよ^^
遅・中・早・ランダムと4つの設定ボタンがあり
途中で止まったり同じところで反復したりと猫心をくすぐります
作る人もいろいろ考えてるんだな~って感じ(笑)
ハクのことですが...淡い期待をしていただけに
数値変わらずの連絡に二人で肩をおとしました
先生も発病しているわけじゃないし経過観察ということで
なんて軽~い感じでしたあ
ということは数値400ってやっぱり陽性ってことなんでしょうね

e-228やらいちょうさんへ
どうも最近楽天の思うつぼのような気がします
ポイント10倍とか見るとついつい買ってしまうんですよね^^
でも今回の2品は買って良かったです
ありがとうございます♪
これからもレオとネネが健康で過ごせるよう
飼主一同頑張ってまいるしょぞんです(^^)

e-228まやさんへ
まやさんのところにもねころんありましっけ~
まだブログに登場してないのかな?^^
小さいけど可愛いですよね~ずーっと欲しかったんです
確かに暑い日は熱がこもりそう(笑)
右手だけでキーボードなんてまやさん器用ですね
だいこちゃんとラブラブなクリスマスだったのね~(^^)

e-228belllala mamaさんへ
ありがとうございます
もう2年か~と思う反面ずーっと以前から家族のような気がします
これからも元気で長生きしてもらいたいものです
きっと猫ちゃんにとっての一番のプレゼントはご飯の増量ですよ^^
ねころんなんて完全に私が欲しいだけでしたから
猫へのプレゼントと称してどんどん物が増えていきます(笑)

e-228orange catさんへ
元気が一番!元気があれば何でもできる!
だれの台詞だったかな~^^
健康であれば多少のいたずらだって許せます(ホントカーッ!)
orange catさんは楽しいクリスマス過ごされましたか~
うちはまずまずでした!ちゃんと鳥のモモも食べたし(笑)
ハク氏は最近おっとりボケキャラで人気者ですね(^^)

e-228yumikoさんへ
ねころんの第一印象はちっさ!でした^^
レオが入るとねころんが満杯になりぎゅうぎゅうです
ま~はみ出しはしないけどくつろげもしなさそうですね
でもねころんでくつろぐ桜ちゃん想像したら...
ギザカワユス(笑)
きっと絵になるでしょうね~(^^)

e-228yunkさんへ
ありがと~~~^^
yunkさんこのおもちゃ凄いよ
遅・中・早・ランダムで速度調整ができるうえ
かけひきまでしてくれるの~♪
ちょっととまって猫が喰いつきそうになる頃またはじまったり
同じとこ小刻みに往復したりとなんとも猫心を解ってらっしゃる!
こういうおもちゃ何回かはずれ引いてるけど今回はあたり~
ねころんは私がどうしても欲しかったのよね(^^)

【2008/12/26 10:05】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


明日はもう来れそうにないので、年末のご挨拶を^^
今年はsuminさんともお知り合いになれて楽しい一年を送ることが出来ました。
ありがとうございました♪
また来年もお邪魔させてもらいますね^^
よい新年をお迎えくださいませ♪
【2008/12/30 22:36】 URL | belllala mama #o.trGIrQ [ 編集]


私からも年末のご挨拶~^^”
suminさん~今年も1年、色々楽しませてもらいました!
ありがとう~#^^#
来年もいっぱい遊びに来ますよ!!
ではでは、suminさん、レオ君、ネネちゃん、ハク君、
よいお年を~♪
【2008/12/31 01:57】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 02:19】 | # [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228belllala mamaさんへ
ご丁寧にありがとうございます!
私もbelllala mamaさんとお近づきになれてとっても嬉しかったです^^
ベルちゃんララちゃんの可愛い写真に癒されまくりでした
belllala mamaさんも良いお年をお迎え下さい(^^)

e-228まやさんへ
ご丁寧にありがとうございます!
こちらこそ楽しませて頂きましたよ~
とくにアルファルファ君の飼猫への道は見ごたえあります^^
来年のアルファルファ君の進歩はどれくらいかな~?
良いお年をお迎え下さい(^^)
【2008/12/31 03:01】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/236-3c070753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

