うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


首輪キターッ!
モモちゃんの1日」のまちゃももさんの首輪屋さんがついにオープンしたクラッカー
種類も豊富で何色にしようか迷ったけど

やっぱり2匹が初めてつけた首輪と同じ色にした
レオ:ブルー  ネネ:ピンク
20081215-1

もう首輪が可愛いのは当たり前なんだけど...とにかくお似合いっ!(親バカ^^;)
20081215-2

12月限定のサービスでお揃いの携帯ストラップまで!
20081215-3
最近自作の渋い首輪ばかりしてたからカラフルな首輪は凄く新鮮キラキラ

私もたまにネットショップを開いてみたい衝動にかられることがあるが
出来ない理由をあれこれ探してやっぱもう少しあとで...と納得して終る

なのでまちゃももさんの勇気と行動力にはただただ頭がさがる
今頃は手をつりそうになりながらヘンプを編んでいるのだろうか^^

まちゃももさんの首輪屋さんはこちらから→ rin rin ring




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

suminさ~~ん!ご紹介して頂きありがとうございました!
ハンドメイドの神様からのご注文を見た時正直緊張しましたよw
だって~、suminさんの手作り首輪スゴイんだもん!
私の首輪で満足できるかしら・・・と冷や汗かきながら作りました(●´艸`)
でも、レオくんもネネちゃんもキメポーズで首元キラリ☆
「レオく~ん、ネネちゃ~んどうですか?違和感ないですか?」
軽めのチャームとか付けたらもっと可愛いですよん♪
でもあまり重たいのだと糸がビヨ~ンと伸びる可能性がありますので!
ショップの紹介までして頂きありがとうございました!
suminさん、この際ショップやっちゃいましょ~~~よっ!
合作なんてどうですか?ヾ(o´∀`o)ノ
【2008/12/15 19:50】 URL | まちゃもも #- [ 編集]

http://yaraichou.blog111.fc2.com/
まちゃももさん、ついにオープンしましたね!
自分はずいぶん前に試作品をモニターで頂きました。
手作りの暖かみが嬉しいですよね。
さすが、レオ君もネネちゃんも似合ってますよ!
suminさんくらいの腕があれば出来ますよ!
まちゃももさんのコメントにあるように合作もいいのでは?
【2008/12/15 23:30】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


可愛い首輪ですね~!
レオちゃんもネネちゃんも凄く似合ってる^^
今ショップの方にもお伺いしてきました♪ヘンプって環境を考えた素材を使ってあるんですね。
さすがだな~。
↑そうそう!suminさんもショップやって下さいよ~。
せっかくすんごい技術と才能をお持ちなんだから、思い切ってGOして欲しいなー♪
【2008/12/15 23:32】 URL | belllala mama #o.trGIrQ [ 編集]


可愛い首輪ですね♪
レオ君もネネちゃんも似合ってるよ(*^。^*)
ショップの方も見て来ましたが、カラフルな首輪がたくさんで可愛かったです。
私も、suminさんがお店を始めるの楽しみに待ってますよヽ(*^^*)ノ
【2008/12/15 23:58】 URL | yumiko #mFm0D4Pk [ 編集]


こんばんは~
すんごいーレオ君とネネちゃん超ー可愛い
お似合いね~^^
ふたりとも得意そうな顔しちゃって(笑)
皆さんの言われる様にsuminさんの腕は凄い!
ショップオープン楽しみにしてまーす^^
まちゃももさんとの合作冗談でなく良いかもね
PS。さすがsuminさん、タイトル最高ー
【2008/12/16 00:12】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


おおおおお~!!ついにOPENしたんだぁ☆さっそく行ってみねば!!
でもってsuminさん、さっそくゲットしたんだ~いいなぁ(*´ェ`*)
レオくんもネネちゃんも似合っとるばい!←何弁だっけかな?^^
↓ダイブジャンプ!何回もリピートして見たよ(-m-)ぷぷっ♪
フラハのコーチになってほしい・・・フラハのジャンプってしょぼいの・・・。
suminさん!絶対にお店出して欲しいなぁ☆まっとりますたいっ!←誰?
【2008/12/16 01:24】 URL | yunk #- [ 編集]


おっオニューの首輪可愛い~レオくんもネネちゃんも似合ってる
またちゃんと2にゃん並んで写真撮れるんだもん凄い
suminさんのネットショップ~わぁめっちゃ興味あるある
首輪屋さんに遊びに行って来ま~す
12月限定お揃いの携帯ストラップひかれるなぁ~
我が家のニャンズ首輪の練習させようかしら
【2008/12/16 12:31】 URL | こまち #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まちゃももさんへ
私の首輪の場合材料を組み立てるだけですから^^
やっぱり編んであると手が込んでるな~という感じですね~
そしてそしてとにかく可愛いです!
じっくり見させてもらっちゃいましが端の処理とかもしっかりで
凄いよくできてるな~と感動しちゃいました!
ショップかーっ心惹かれますけどねー
冬休みじっくり考えてみようかな~(^^)

e-228やらいちょうさんへ
そうでした~やらいちょうさんモニターさんでしたね^^
本当に手が込んでて可愛らしい首輪ですよね~
自分で作ったものって自信がもてないものなんですよ
プレゼントするときもドキドキものです
まちゃももさんと合作なんて出来たら楽しいだろうな~(^^)

e-228 belllala mamaさんへ
ありがとうございます!ホントに似合うんですよね~(親バカ^^;)
ヘンプが環境にいいなんて私も知りませんでした
結構しっかりしてるから猫の爪にも強そうですよ~
ショップか~出来たら楽しいだろうな~
冬休みじーっくり考えてみよっかな~(^^)

e-228 yumikoさんへ
ありがとうございます^^
友達も趣味の延長線上で色々作って販売してるんですけど
お金にはならないけど楽しい!って言うんですよ
きっとはじめたら楽しいんだろうな~(^^)

e-228ぽん母さんへ
うちの2匹も似合ってるけど
ぽん母さんのところの3ニャンもかなりお似合いでしたよっ!
かにかまでつって写真撮ったんですけど
こうやって見ると自慢気に見えますね(笑)
ショップか~やってみたいけど怖いな~^^
冬休みよーく考えてみます(^^)

e-228yunkさんへ
あははっホント「ついにっ!」って感じだよね~待ったな~♪
もう私待ちに待ってましたから~開店と同時に注文よ
ばい?yunkさん篤姫見てるのかしら~^^
レオのジャンプ凄いでしょ~いつものゆるゆるジャンプの他に
こんな凄技も持ってるんですよ~
フラハ君のコーチにレオだけ宅配で送りましょうか~(^^)

e-228こまちさんへ
可愛い首輪なんですよ~特にピンクが可愛いんです♪
ふふっレオとネネはカニカマにつられて並んでるんですよ~
食べ物の力を借りていつも写真を撮ってます(笑)
こまちさんのところは野良ちゃん出身だから首輪は難しいかな
でも着けてるの見ると本当に可愛いですよ~(^^)
【2008/12/16 17:10】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


レオ君もネネちゃんも、とっても似合ってるよ~^^”
首輪ができていいなぁ~!
私もsuminさんのショップができたら、嬉しい^^♪
ちゃんと2にゃん一緒に写真撮れるのすごいな~と思って↑を読んだら、カニカマ!(笑)
ちなみに私も、yunkさんの写真集の柿と秋、カリカリでおびきよせて撮影しております(笑!)
【2008/12/16 19:10】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


可愛い首輪ですね~!
とっても良く似合って可愛いわ~♪

家のリュウは首輪してくれないの・・・。

ポチ^^
【2008/12/17 08:59】 URL | マーコ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まやさんへ
そうなんですよ~カニカマのおかげで2ショット撮れるんです
無かったら絶対ムリ!^^
写真集の秋ちゃんと柿ちゃん可愛く撮れてましたよね~
あれはカリカリにつられた顔なのね(笑)
写真撮ってる飼主さんのことを想像すると面白いですよね
私なんてとても人にはお見せできないわ~(^^)

e-228マーコさんへ
ありがとうございます^^
リュウちゃん首輪苦手なんですね~残念!
うちの2匹も初めてつけた時は少し嫌がりました
もうすっかり慣れたみたいですけど(^^)
【2008/12/17 09:56】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


まちゃももさんとこの首輪ですね~
レオくんもネネちゃんもすごくよく似合ってます。
全然親ばかじゃないですよ^^
2匹並んでのお披露目ショットは素晴らしい!
カニカマでつっているとはいえ、この格好で2匹並ぶって前提から難しいですからね~
私も早くオーダーしなくちゃ!
【2008/12/17 14:31】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぴぃさんへ
カート君とリアムちゃんは何色の首輪にするんですか~^^
みんなお揃いでなんだか嬉しいです
本当は食べ物でつるなんてことしたくないんですけど
(これ以上デブになったら困る~ーー;)
ついつい喰いつきのいいカニカマに頼ってしまうんですよね~
この苦労分って頂けるのはかなり嬉しい~!(^^)
【2008/12/17 18:03】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


モデルさんたちばっちり決まっていますねv-10
かわいい首輪ですね
ミサンガを思い出しました
願いがかなうかも!?
猫用ハーネスや帽子売れると思うのですが・・・
【2008/12/18 00:58】 URL | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集]

赤みっきーさんへ
おおったしかにミサンガに似てる~
というかミサンガの変形かな~
結構しっかりしてるので長持ちしそうです^^
猫用ハーネス&帽子ホントに売れるかな~?
そう言ってもらえるだけで超うれし~~~(^^)
【2008/12/20 21:16】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/233-a2da6625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

