うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


そらとぶ猫
レオは施設に保護されていた時からビニールテープで遊ぶのが好き
裂いたビニールテープが揺れてシャリシャリ音をたてるともう目つきが変わる

そして大ジャンプ!


続いて椅子の上からも大ジャンプ!

このようにレオに向かってビニールテープを振る場合安心して見ていられる

先日飼主♂がネネに向かって一生懸命ビニールテープを振っていると
飼主♂の背後からレオが大ジャンプ!

鈍い音とともに飼主♂のうめき声
飼主♂: 痛ってーーーーっ!!!くっくびがーーーっ!!!

あんまり痛がるから髪の毛をかき分けて見るとさっくり切れて流血していた汗あせ

飼主♂の正面に座っていた私からレオの姿は丸見え
レオの目つきが変わったのには気がついたけど...

まさか跳ぶなんて思わないよねjumee☆shy1
しっかし見事な跳びっぷりだったな~




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

お~、レオくん見事なジャンプですね!
踏み切りがダイナミックです!
重量級のジャンプですねww
え~?!
背後からは怖いですね!
予測出来ないですからね~。
気をつけてください!
【2008/12/12 17:43】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


旦那さん災難でしたね~あはは~
すみません、笑っちゃった。
レオくん素晴らしいジャンプです
この勢いで来られたら、見えてても避けられないかもi-230
【2008/12/12 21:38】 URL | pigumii #- [ 編集]


レオ君、迫力の大ジャンプですね!!
でも、背後からはびっくりするし、痛いですよね(^_^;)

うちは、楷ちゃんと悠ちゃんは、
甘えたい時やご飯が欲しい時に人間の胸にジャンプします。
レオは、中腰になると必ず背中に乗ります。桜は何も出来ません(笑)
気付かない時に、背後からジャンプされて流血する事も多々あります( ̄▽ ̄;)!!
【2008/12/13 00:19】 URL | yumiko #mFm0D4Pk [ 編集]


レオくんがこっちに向かって飛んできた~(○´∀`○)
両手を広げてムササビみたいで可愛いかった♡
ビニールテープはモモも大好きですよ♪
高速で横にブンブン振ると変なダンスを始めたり(笑)
ご主人様大丈夫でしたか~?サックリ切れた!(゚Д゚;ノ)ノ

郵送完了しましたヾ(o´∀`o)ノいまそちらに向かってますよ~。
【2008/12/13 00:39】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


こんちは~
レオ君凄いなー大大大ジャンプだねぇ^^
しっかし旦那さん・・・笑っちゃ悪いが笑った(ゴミン^^;)
さっくり切れたとこ大丈夫だった?
それを見ていたsuminさん、エヘヘってsuminさんらしい(笑)
その様子動画で見たかったな~
【2008/12/13 11:11】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


レオくんみごとなジャンプけっこう距離あるよねぇ
プ、ププッ( ̄m ̄*)笑っちゃいけないけどおもろい
旦那さん気の毒~流血痛そう鳥肌もんだよぉ~
きっとネネちゃんと遊ぼうと真剣勝負だったんだね
まさかねぇ~跳ぶなんてぇねぇ~ちょっとは思っ....
いやいやいやそんな事はねっsuminさ~ん
【2008/12/13 11:39】 URL | こまち #- [ 編集]


あまりに見事な飛びっぷりに何度も見ちゃいました~
レオくんは高飛びじゃなく幅飛びタイプなんですね^^
そりゃあ襲われ感もひとしおかと(笑)
ご主人災難でしたね~
でも愛しいレオくんの仕業なら怒れないのかな(笑)
【2008/12/13 13:39】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


お~!
むささびの様な、レオ君の飛びっぷり@@!!
迫力ある~^^!!
こっちにむかって飛んできたレオ君、もっふもふでかわいいよ~♪
って旦那様大丈夫ですかー><!!
suminさんエヘヘって~(笑)
首とはまた痛そうです++;;シャンプーの時にしみそう><
うちはしょっちゅう、柿の爪がぐっさりささります^^;;
【2008/12/13 17:56】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

こんにちは~♪
レオ君 お見事~♪
笑っちゃあ旦那様に悪いね~
ポチ^^
【2008/12/13 22:35】 URL | マーコ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
こんな姿してますが以外と跳ぶんですよ~
ネネが届かないところも軽々ジャンプして乗っちゃいます^^
私も一度顔面にこのジャンプを喰らったことがあるんですが
いや~もう痛いのなんのって顔の形が変わったかと思いました(^^)

e-228pigumiiさんへ
そうなんですっ!
突然跳ぶから避けられないんですよ
私も顔面にやられたことがあるんですが
目の前で見ていたのに避けられませんでした(^^)

e-228yumikoさんへ
yumikoさんのところもよ~く跳んでますよね^^
楷ちゃんと悠ちゃん胸にジャンプするんですかーっ!
危険だわ~レオがそんなこと覚えたらどうしよ~
女の子は筋力が無いのか臆病なのか
うちのネネも桜ちゃん同様あんまりジャンプは得意じゃないようです(^^)

e-228まちゃももさんへ
モモちゃんの面白ダンスですね~確か以前拝見したような記憶が(笑)
レオも目の前でビニールテープを高速でふると小刻みに顔が揺れて
モモちゃんの面白ダンスのようになります
可愛い首輪昨日郵便受に届いてましたよ~
中身超可愛かったです~(^^)

e-228ぽん母さんへ
あまりの衝撃映像と衝撃音に私もゲラゲラ笑いました~
飼主♂は何が起こったかしばらく理解不能でした
さっくり切れたところはちゃんと消毒したから大丈夫です^^
動画に撮っておけば皆様にこの衝撃を伝えられたのに~私も残念!

e-228こまちさんへ
私も以前顔面にレオのジャンプを喰らったことがあるんですが
もーっ痛いのなんのって!体重あるから半端ないんですよ!
確か私は顎から血がでたんだよな~^^
えっ跳ぶ~?そんなこと勿論想像しなかったでっですよ(笑)
飼主♂にもかなり疑いの目で見られました(^^)

e-228ぴぃさんへ
いえいえぴぃさんレオは元々高飛び選手なんですよ
着地を考えず高飛びして頭や背中から落っこちるから
飼主♂に絶対高飛びさせるなと指令を出しているんです
この力強いジャンプで高飛びして頭から落っこちるの想像して~怖いでしょ?
飼主♂は頭にジャンプを喰らったあと「レオちゃん酷いよ~!」と言いながらずーっとレオを撫でておりました...その姿が痛い!(^^)

e-228まやさんへ
ムチウチ症になる~って騒いでおりました^^
レオの衝撃はかなりのものだったようです
でもね私も以前顔面に喰らったことがあるんですよ~
もうね~痛いなんて通りこして私の顔どうにかなってない?って感じ
こんな顔してやることは悪魔なんだよな~
まやさんも沢山男の子がいるのですからお気をつけ下さいね(^^)

e-228マーコさんへ
いえいえ私なんてもう見た瞬間大笑いでございました
いつもありがとうございます(^^)
【2008/12/14 11:31】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


面白い~
超ウケました!!
【2008/12/14 16:55】 URL | tamirin #- [ 編集]


あはははは~~、レオくんの一気無防備飛び、最高!!^o^
ワタシも何度も見ちゃった。^^
ムササビちっくに飛んでるけど、
空を飛べると思ってんじゃない?かわいいなー。
着地点には何かおいてあるんですか?カラダを預けるような飛び方だよね。
2つめの動画、ジャンプした後に飼主♂さんが、
いそいそとレオ君のところに寄ってきてるのが、
ほほえましい。(笑)
ざっくりやられてもレオくんにだもんなぁ、飼主♂さん、
名誉の(?)負傷と自慢しかねないんぢゃ?^o^;

【2008/12/14 23:39】 URL | ぱんとら #cI.fck.g [ 編集]

コメントありがとうございました
e-228tamirinさんへ
はじめまして♪
レオはなかなかユニークなキャラです
また遊びに来てくださいね~(^^)

e-228ぱんとらさんへ
もうジャンプし始めると楽しくなっちゃうようで
後先考えずに跳びまくりなんですよ
着地点に何があろうが全く気にせず跳ぶので
飼主♂には十分気をつけてビニールテープを振るように
いってるんですが2つ目の動画思ったよりレオが跳んでしまった
ようで何かに体をぶつけたようです
飼主♂の焦りようすごいでしょ~^^
頭さっくりは犯人がレオなので全く怒りませんでした
「レオちゃん酷いよ~!」と言いながらレオを撫でてたな~(痛いーー;)
【2008/12/15 11:13】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/232-9c7b961f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

