うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


うぃっしゅ!
レオはたまに目隠ししながら寝る
20081111-1

うぃっしゅ!(DAIGO風^^)
20081111-1

この姿を見ると必ず大騒ぎを始める飼主♂
レオちゃん超可愛い~と身悶える

あんま触るな!と注意するのに聞いちゃいない
レオは俺が触ってた方が良く寝れるんだ!なんて意味不明なことをいいだす始末怒

そんなレオ命の飼主♂をネネが唸らせた
20081111-1
飼主♂の口からネネちゃん可愛い発言ハート

おもちゃで遊んでもらったあと疲れてうとうとしているところ
よほど楽しかったのかおもちゃを抱っこしながら寝ている

この後飼主♂はこのおもちゃをひっこぬきたい衝動と闘ってたな
しかしどうして猫の寝姿であんなに興奮できるんだろう...不思議だ




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

ふふふ。
いやいや、よーく分かりますよその気持!
身もだえるほどの可愛さ!
寝顔はいつ見てもいいものですよね。
ネネちゃんも最高!
「ひっこぬきたい衝動」
分かるなぁ~ww
【2008/11/11 19:04】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]

やらいちょうさんへ
え~やらいちょうさんも分っちゃいますか~^^
男子チーム特有の感情なんですかね~(笑)
うちの♂は騒いだあげくにえいっ!と触りますからね~
ホントこらえ性がないんですーー;
私の目からはレオが迷惑そうにしてるとしか思えないのに
♂には喜んでるように見えるらしいのです
ひっこ抜きたい衝動←これはちょっと分るかも(^^)
【2008/11/11 19:47】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


こ、、こんばんは
このうぃっしゅ!DAIGO風で大笑いして
前のコメ返し読んでまた大笑いして閉じて気がつきました
あ!私笑い転げてコメント残すの忘れてた・・・^^;
でまたまた参上しました~(恥笑)
久しぶりの今は旦那さんのレオ君命記事
た・の・すい~^^おもろー!可愛いー
一回顔見てみたいなぁ旦那さんの
【2008/11/11 20:53】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


いやいやいやいや・・
女ですけど寝姿に大興奮します私(笑)
ネネちゃんのウトウト顔可愛いi-237
おもちゃを引っこ抜きたい衝動に駆られる気持ち
よ~くよ~くわかります。
レオくんのお手手もちょっと、ちらっとめくりたい衝動(笑)
【2008/11/11 21:00】 URL | pigumii #- [ 編集]


あら~!
可愛すぎて興奮する気持ちすご~くわかります!
あんな姿で寝られたら もうたまりませんね~♪
ポチ^^
【2008/11/11 22:24】 URL | マーコ #- [ 編集]


レオ君、お手手、大きいですね。長毛さんだからかな?
顔を隠しちゃって可愛い~♪
私も可愛い姿で寝ている子が居たら、触っちゃいます(^_^;)
ネネちゃんが抱っこしているオモチャ、どんなオモチャかな?
ネネちゃんを起こさないように、そーーーっと抜きたい(笑)
【2008/11/11 23:35】 URL | yumiko #mFm0D4Pk [ 編集]

冷静ではいられませんよ・・
まさにDAIGOですね
うちではクロスのびーーんの呼んでいます
レオ君はかわいいしネネさんは色っぺえしたまりませんねv-398
【2008/11/12 00:57】 URL | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集]


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ うぃっしゅ!はまったぁ深夜にはまってしまった
うわうわsuminさん、家にもいるよぉ~
いろんな衝動と闘ってる口だけ星人がそ~っとしてて欲しいのにね
しかしネネちゃんのウトウト姿可愛いv-346
おもちゃを抱っこしながらがなんともいえないよ~ん
【2008/11/12 02:42】 URL | こまち #- [ 編集]


あはは・・・ わかりやすい~い飼主♂さん!^o^
ウィッシュ☆レオくんは、こりゃ誰が見ても
わかりやすくかわいすぎ♪
でも寝姿って萌えるけどね、ワタシでさえ。^^;
うちでも顔隠しウィッシュしてると、身もだえしますもん。
で、やっぱりマニアックにくぁわゆいのは、
このネネちんの抱きかかえまどろみ顔だな~v-238
たまらんね、この写真。(笑)
おもちゃの柄が突き出てるところといい、
左手のくにゃ感といい、ネネちんらぶり~~^o^
【2008/11/12 05:41】 URL | PanTora #cI.fck.g [ 編集]


あはは!猫ってよくDAIGO風にしますよね。
その構えをするときって身体に力入ってプルプル
震えたりするのが可愛いです。
ネネちゃん、とろ~んとした表情が可愛いですよ。
抱いて寝るなんてほんと人間の子供みたいですね。
寝姿確かに萌えですが、ご主人様の萌えかたは
きっと尋常じゃなかったんでしょうね~^^
【2008/11/12 10:36】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


e-228ぽん母さんへ
あららレオのうぃっしゅ!ぽん母さんのツボでしたか^^
なかなか綺麗にクロスしてるのでこれは是非載せなくてはと思いました
旦那さんの顔お見せしたいんですけどね~
今まで何度も見切れで登場させてきたんですが
さすがにもろ出しすると怒られそうです(^^)

e-228pigumiiさん
pigumiiさんも寝姿に身悶えちゃいますか~^^
レオの手めくりたい衝動
もちろんうちの♂はめくってましたよ(笑)
ネネのおもちゃを抜きたい衝動は
私が見張ってたので結局断念でした(^^)

e-228マーコさんへ
あららマーコさんまで
皆さん猫の寝姿で萌え~なんですね
触るな!起すな!というのはちょっと♂に厳しすぎるのかな(^^)

e-228yumikoさんへ
子犬を選ぶとき足が大きい子は大きくなるといいますが
猫も同じなんですね~レオは小さい頃から足が大きいんですよ
大きくなることは予想してたんですがここまで育つとは...
それと顔が小さいから余計に手が大きく感じるのかもしれません^^
ネネが大事そうに抱えてるおもちゃは先っぽに茶色のポンポンがついてて
この日新調したばかりなのです...やはり新し物好き(^^)

e-228赤みっきーさんへ
クロスのびーーん!!!
文ちゃんは強そうだから何かに変身しそうですね
是非見てみたいな~(^^)

e-228こまちさんへ
そうなんですよ~一人で色んな衝動と闘ってます
静かに闘ってくれればいいものを
触っていいか?とか私に聞いてくる訳なんです
しつこいので最後にはじゃ~触ればいいじゃん!(イラッーー;)
と負けてしまうのですよ(^^)

e-228ぱんとらさんへ
ぱんとらさんはやはりネネ派ですね^^
やはりマニアには堪らない魅力があるのですかね~(笑)
ちなみに私はカリ様派!?もう首の太さにノックアウトでした
やっぱりどこのお宅の猫ちゃんも目隠しして寝るんですね
もっと暗くて寝易いところがあるのにと思いますが
皆と同じ空間には居たいのかな~
そう思うとちょっと嬉しくなるのでした(^^)
【2008/11/12 10:41】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


e-228ぴぃさんへ
はいその通りです!
尋常じゃないんですよ~うるさいのなんのって
もうレオなしでは生きていけないとまで言いますからね
私とネネはどうでもいいらしいです(笑)
猫も子供とやることは変わりませんね
おもちゃ抱いて寝たり遊んでくれと駄々をこねたり
毎日2匹にふりまわされています(^^)
【2008/11/12 10:53】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


うちのだい子も、よくその体勢で寝てますよ~^^
そして気持ちわかる(笑)
大きな声だすとせっかくのその体勢が崩れてしまうといけないので、そぉぉ~っと近づきます^^;
後、最初はここまで丸くなってないけど、なでると、この体勢になる時も多いかも~!
まさに、ウィッシュ!(笑)
レオ君、かわいいなぁ~#^^#もふもふの手がたまらんす><!
お!旦那様からネネちゃんかわいいの声が!!^^♪
【2008/11/12 20:15】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


ちなみにウチも女は冷静で男はアホになります。

でも少しはご主人の気持ち分かりますよ~^^;
【2008/11/12 21:02】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 21:12】 | # [ 編集]


ウイッシュ!(笑)
このポーズは無条件で身もだえさせる威力持ってますよね。
うちは夫婦で身体をくねらせ「あ~ん♪可愛い♪」を連発してます。
あ、旦那はもちろん「あ~ん♪」とはいいませんが(笑)
ネネちゃんのオモチャ抱っこ、これもたまりませんね~。
あの前足の丸っこい所とか、うつらうつらした瞳とか・・・
これじゃぁ旦那さんも興奮してしまいますよ*^^*
【2008/11/12 22:32】 URL | belllala mama #o.trGIrQ [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まやさんへ
だい子ちゃんのうぃっしゅ!きっと可愛いでしょうね~♪
レオは手が大きいので顔全体が隠れちゃうけど
だい子ちゃんはきれいなうぃっしゅ!になってそう
最近♂はネネの可愛さをすこ~しばかり理解してきたようです
すこ~しですけどね(笑)
ネネはニャーニャーと人の顔をじっと見ながらいっしょに歩くんですが前をみてないから自分だけ壁にぶつかったりするんです
そんなまぬけなさが可愛いそうです(^^)

e-2285にゃんこママさんへ
なんでしょうかね~たまに♂が違う生物に思える時がありますよ(笑)
元気がいいというか...感情豊かというか...うるさい!?
猫を心から愛しているのはものすご~く伝わってくるんですけどね(^^)

e-228belllala mamaさんへ
結局のところどこのお宅でも猫の寝姿で大騒ぎなんですね^^
あ~ん♪可愛い♪レオちゃん俺を殺す気か~♪
なんだか聞いたことのあるフレーズ(笑)
そうなんですよ~両手がまるまってて笑っちゃいました
よっぽど捕られたくなかったようです(^^)
【2008/11/13 09:45】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/220-50936b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

