うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


チームアニマル
ぽん*ぱんハウスにゃんだリバー1丁目1番のくりちゃんが10月25日1歳の誕生日を迎えた
くりちゃんおめでとーっ!

そして開催された「くりちゃん1歳プレ企画」へ当然のように応募jumee☆shy1

残念なくじ運しか持ち合わせていない私が選んだのは
「小さいかえるバスライトとびっくり入浴剤で楽しいバスタイムを!4名様」

4名様っていうところがポイント^^
そしてそして見事当選クラッカー 抽選会の様子はこちら→抽選会

こちらが楽しいバスタイムセット+おまけ
2008114-1
なんと当選商品よりもたくさんのおまけ(お茶とキューピーちゃん)がついてきた

どうしたんだこの可愛らしさ!
2008114-2
時代が変わったな~キューピーちゃんが動物ヅラか~

チームアニマル只今参上!
2008114-3
もったいないけど全部箱を開けてしまった汗あせ

キリンヅラの彼が一番のお気に入り
2008114-4
ぽん母さんどもありがとうございました!




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

こんばんは~^^
ばっかな私は自分でやった抽選会をまた見てしまった^^;
suminさんガーベラとダリアとネネちゃんとチームアニマルの
紹介・・もう最高ーっすo(*^▽^*)o
チームアニマルってこんなだったのねー
かっちょいい服着せてね!
裸じゃこの季節寒いし風邪ひいちゃ大変だから(笑)
suminさん、本当に素敵な紹介ありがとうございました。
で・・風呂の中では何が飛び出るかな??
【2008/11/04 20:46】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

ぽん母さんへ
こんばんは~♪
ぽん母さん抽選会見てきたんですか~(笑)
何度みても面白いからしょうがないか
新しい抽選方法って感じで本当に良かったです
チームアニマルどんな服着せましょうかね~
考えるだけで楽しくなります^^
もちリーダーはネネなのでお揃い!?
ええっ風呂で何かとびでるの~レオと一緒に楽しみます(^^)
【2008/11/04 21:51】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


なになに~~?!このキューピーたち!!!
かわいいー!ほすぃーーー!(笑)
↓の枝付き柿のお届け物もすごいですね。
ミニチュアダックスがそんなに入れ食いモードとは知らなんだ。^^;
腐る直前が旨い!というお父上、深いっす。
以前にも言いましたが、
やはりただ者ではない、できる男に違いない。(笑)

【2008/11/05 00:48】 URL | 大熊猫とら #cI.fck.g [ 編集]


うぉわっ!!ギャワイイ~!!!
箱の穴からガンバッって柿食べたバジルちゃんもそーとー可愛いけど
このキューピーちゃん、ほんと!どうしたんだぁ!!!?? ( ♥ω♥)
窓辺でワラワラとキューピースマイルされるとオデコの辺りが痒いくらい・・・・
なんか浄化されます^^←意味不明だけど、たぶんsuminさんには伝わる^^
いいなぁ~、こんな素敵なプレゼント☆くじ運悪くないですよ。
ダリアとガーベラもイイ感じ~♪3枚めのネネちゃんの表情( ´艸`)
【2008/11/05 09:44】 URL | yunk #- [ 編集]


私も同じセットが当たりました~~^^
suminさんの所のかえるさんはピョンくんというのですね。
うちのはケロです^^
キューピーちゃんも4体揃うと圧巻ですね~
そしてリーダーはネネちゃん^^
身体を傾けてちゃんと並んでいるか確認しているよう(笑)
お風呂入るの楽しみですよね♪
【2008/11/05 11:44】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


suminさん☆こんばんは♪
可愛いぃ~!!
キュピーちゃん達、可愛いですね~☆
ネネチャン☆キュピーチームアニマルの一員なのですね~!
フフフ♪(。・艸・)ウフフ ☆ネネチャン可愛いポーズ♪(*^-^*) ☆
キリンキューピーさん、お花とのショットがとっても似合っていて☆
可愛いです~♪

↓柿も凄いです!枝付きで、ワイルドですね!
そして↓ファイター君☆本当だぁ~。。ちょっと大きくなった様な☆
【2008/11/05 18:03】 URL | orange cat #y3lroRyk [ 編集]


おおっ、こちらにも届いたんですね!
しかしたくさんのキューピーちゃんww
これだけ並ぶと壮観ですね~!
で、楽しみなオマケが手揉み茶!
早めに飲んだ方がいいそうですよ。
ウチもそろそろ飲もうと思ってます!
【2008/11/05 21:03】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


おめでとう ございます(^^)
キューピーさんも時代と共に様変わりしたんですね。
きりんさんの後ろに・・・・・ネネちゃ~ん ♡
【2008/11/05 21:26】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


きゃぁ~♪なに?!このキューピーの可愛さっ!!
これは1等賞に値するプレゼントですよね^^
私もこれ欲しいわ~♪
チームアニマル^^記念撮影のネネちゃんとのショットもいい感じ^^
pyon君のかえるもいい顔してますね~*^^*
キリンとシカとブタとあと一つ、一番手前のあれはなんだ?
いのしし?
【2008/11/05 22:12】 URL | belllala mama #o.trGIrQ [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228大熊猫とらさん
ミニチュアダックスは入れ食いですよ♪
キッチンに立つと何か落ちてくるんじゃないかと足元から離れないし
腐る直前が一番旨い発言って出来る男なのか!?
腐ったシュークリーム食べてレモン味なんて珍しいシュークリームだね~
と満足げな顔で笑った妹は出来る女!?
うちの父と妹確かに大物といえないこともないんだけど(^^)

e-228yunkさんへ
なんか浄化されます~分りますとも^^
キューピースマイル見てると心が洗われますよね
確かにこんな可愛いのを引き当てたんだから
くじ運悪くないかも♪
毎週末花を買い込み提出写真の撮影をしてるんですが
かなりの苦戦をしいられておりますーー;
多分期限ぎりぎりまで粘っちゃうかもしれませんが許してね~(^^)

e-228ぴぃさんへ
動画見てぴぃさん良いな~って思ってたら
敗者復活戦で自分も当たっちゃって~ラッキー!!!でした
お風呂セットは週末ゆっくり入った時のお楽しみにとってあるんですが
どんなことになるか楽しみです
寒くなって入浴中は蓋の上でレオが寛ぐようになったので
ビックリさせてやろうと企んでます(^^)

e-228orange catさんへ
orange catさんクリスマス商戦だから忙しいでしょうね~
頑張って下さい!!!
いちおうチームアニマルのリーダーはネネなんですよ
みんなちゃんと並んでる~って確認しています(笑)
ファイターはちょっとどころではありません
もうなんか抱いた感じは...そうですね~ドッチボール!?
寒いからしょうがないのか...食べさせ過ぎなのか...(^^)

e-228やらいちょうさんへ
そうなんですか~早めにですね^^
ではさっそく週末にでもゆっくり頂くことにしよーっと
何を茶菓子にしましょうかね~楽しみだな~
キューピーちゃん本当に可愛いんですよ
最近は色々なものとコラボしてるから面白いですよね~(^^)

e-2285にゃんこママさんへ
まだまだキューピーさんのズラシリーズは沢山あるようです
ホント時代が変わったというか~子供の時こんなの欲しかったな~
ネネはキューピーさんが気になってしょうがないんです
触ると私があーとかうーとか言うからちょっと遠めで眺めています(^^)

e-228belllala mamaさんへ
なんだと思いますか~^^
針ねずみみたいなんですけど針の部分が無いとさっぱり?ですよね~
どれも本当に可愛いんですよ~
何気に一等賞をかっさらったのかな私(笑)
このキューピーシリーズ化されてて動物ズラの他にも
いろいろあるみたいですよ~是非探してみて下さい(^^)
【2008/11/06 09:57】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


楽しいプレゼントですね~!!
キューピーちゃん♪こんなのがあるの知らなかった^^
チームアニマル!(笑)
ネネちゃんの、「ちゃんと皆並んでるー!?」って感じの表情がいいです(笑)
ネネちゃんって、なーんか私の中で、おもしろかっこいい、ねこさんなので、密かに隠れファンです♪
って隠れなくていいんだけど(笑)
やらいちょうさん所でも見たけれど、お茶がまたおいしそうですね~^^
子供の頃から、苦いお茶を飲んで「おいしい」と言ってたらしい私は、どうやらお茶が好きなようです☆
【2008/11/06 14:51】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


可愛いキューピーちゃん♪と思いつつ
ぽん母さんの事は存じあげていないので
コメントはやめようかな~
でも皆さんのコメントを読ませていただきましょう。
そう思ってコメント欄を開いたらいきなり
ぽん母さんが「自分の抽選会を見てしまった」ってあって
爆笑してしまいました。
ネネちゃんも一緒に記念撮影可愛いです。
【2008/11/06 18:39】 URL | pigumii #- [ 編集]


たくさんのプレゼント良かったですね!
キューピーさんメチャンコ可愛いですね♪
でも、ネネちゃんはもっと可愛い♪
おすましネネちゃんにポチ^^
【2008/11/06 20:46】 URL | マーコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 11:24】 | # [ 編集]


凄いキューピーさん可愛い~
私の小さいことのキューピーさんとちーと違うような気が
5番目のキューピーさん可愛いですねぇ
あっ!!!ネネちゃんでしたv-356
ネネちゃんはキューピーさんをチョイチョイして
落っことしたりしませんでしたか~?
【2008/11/08 13:28】 URL | こまち #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まやさんへ
私もこんな可愛いキューピーさんがいるなんて知りませんでした~♪
背中に小さな羽根がついてて後ろ姿も抜群なんですよ
うーんネネがおもしろカッコイイなんて(笑)
お褒め頂いて嬉しいです^^
子供の頃から苦いお茶が好きだったなんてまやさん渋いわ~
私は子供の頃は苦いの苦手でしたね~
あと和菓子をお土産に持って来るお客さんは敵でした
今では和菓子にお茶最高に幸せな組み合わせです(^^)

e-228pigumiiさんへ
ぽん母さん面白いですよ~^^
是非ブログに遊びにいってみて下さい
ネネはキューピーさんを並べてたら気になったようです
最後のキリンヅラの彼は何度もネネにこづかれてました
整列してるみたいでなかなか気に入ってるんですこの写真(^^)

e-228マーコさんへ
ありがとうございます^^
キューピーちゃんよりネネの方が!
それは嬉しいお言葉ですね~
いつもありがとうございます(^^)

e-228こまちさんへ
私の頃のキューピーさんよりもかなり進化してますよ^^
最後のキリンズラの彼は何度もこづかれてました(笑)
レオもネネも小さいときはこんなの見せたら
絶対欲しがって隙さえあれば咥えてどこかに持っていってたのに
最近ではそこまで興味がわかないようです
大人になったってことですかね~ちょっと寂しいです(^^)
【2008/11/10 10:13】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


な!!なんじゃ!この可愛いキューピーちゃん!
ぽん母さん、どこでこんな可愛らしい子達をGETしたんだろう♪
おっと♪suminさん、お久しぶりですヽ(○´ー`○)ノ
私もガーベラが大好きで今、お庭にはカラフルなガーベラが
たくさん咲いてますよ☆
いたるところでプレ企画の記事を見て、羨ましいと思う私w
suminさん、クジ運最高にいいですよ~。
【2008/11/10 14:55】 URL | まちゃもも #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まちゃももさんへ
お久しぶりですね~長らくお待ちしてましたよ^^
あははっ本当になんじゃこりゃ~な可愛さでしょ♪
うちの母もこれ何処で売ってるの~って興味しんしんで
新居でガーデニングですか!いいですね~
しかしガーベラってじか植できるんだ~へぇ~へぇ~
花屋で買う物だと思ってました えっくじ運いい!?(^^)
【2008/11/11 09:29】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/219-40bc1862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

